~密会~ブログ  

<   2006年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

おつかれさま。そしてご苦労様でした。。

最近は映画の仕事しております。ローサかゎゅぃのぉ。あと、あさって行ってきて終わるんだけどオモシロイねぇ。現場ゎさいこー!良いデス。ローサにも逢えちゃったしね。早かったり遅かったりで大変っちゃータイヘンなんだけど。今回は問題ナッシングなのさ。だって・・・ (*^_^*) おしえなぁぁぁぁ~ぃ







きのうは夜の店を辞めちゃうコがいて、なんだか行ってみたんだけどね。









入ってイキナリ抱きついてきたよ!!













オヤジが・・・・・・・・




びっくりしたゎ! コノヤロー(-"-)





色々あったな。このコとわ。
応援してます。これからどうするか知ってるけど、だれにもいってなぃ。言ってもしょうがない。言ったら言ったでもめちゃうから。言えないな。これ。絶対。言えない。しまっとくよ。信用。大事。ね。カタコト。日本語。ダメね。
盛り上げなきゃデショ!なにすんの?カラオケ? だね。カラオケ!!じゃぁなに歌うの?盛り上がるのって何?  んーー???   !!!!!あるじゃん!最近リリースしたヤツ。CM使ってんじゃん。大ヒットだよ。ほれ!曲も商品も!!分かる?     ほら!    なんだかなぁ・・・  マジ知らないのぉ?頼むよぉ~




Dear WOMAN ! やっとけぇ~みたいな。ね。やったさ!SMAP!!
イッパツ目からキタね。ウケた。さすがSMAPさんだ。おっさんたちノれないだろうなぁ。知らん。そんなんかまってらんないもぉ~ん。あんたらのために歌ってるわけじゃないしぃぃ~~ヽ(^。^)ノ
いっぱい歌ったなぁ。福山雅治 dear 明日へのマーチ 春夏秋冬 ほか。 スタレビの 追憶 木蓮の涙 めぐり逢えてよかった My Love ほか。ほぼリクエストなんだよね。福山は100㌫リクエスト。声が似てる(*^_^*)と。ィェ~ィ!! 何曲だ?10?もっとだ・・15ぐらい?だろーね。酒も飲みすぎ。
山崎1本。げっ(>_<) 

2次会行くよ。拉致られた・・・ 

あんなこと、こんなこといっぱい話して楽しかったゎ! やっぱ、このコはぃぃね。ホント仲いい人だけ6人で2次会。でも酔った3人は早々に帰宅。残った3人。うち1人は電池切れでゴメンナサイでした。ボクと彼女2人で延々と5時だったかな?そんぐらいまで。この時点で25時間起きてるからね。異常だ! さぁ!帰るよぉ~ってことで会計済ませてね。いくらだ?カード。 で、いくら?       知らんよ。怖くて見れないもん。
彼女をタクシーで送っていって    (何もないよ)     一先ずバイバイ。
ここで自分もやっと家に帰ることができるわけです。店でたのが6時前で彼女の家を出て着いたのが何時?結構クルマ走ってたよ。 7時半? 過ぎてたでしょ!?ど~でした?8時だ。8時。めちゃくちゃ熱いシャワー浴びてリセット。朝メシ食って、着替えてロケ現場移動。10時から。『眠くならないドリンク』『唐辛子』で乗り越えたAM。12:15ランチ。午後もバッチリ仕事終して帰ってきました。晩メシ食って寝た。食って寝たら牛になるよ。かまわんよ。ぃぃミルクだすから勘弁して。
40時間起きてたね。なんだこりゃ・・・
[PR]
by happystyle87 | 2006-04-30 01:59 | 日々

本日の映画

映画の仕事が早く終了したので映画を観てきました。ヤッパ映画だぁぁぁ~~(>_<)
と、まぁ、、お約束っぽくスタートした今日のブログ書きなんですが、何から書こぉかね。あぁ~映画じゃん。何を見たんでしょうか。今日は・・・。   



【チェケラッチョ!!】 市原隼人、井上真央、陣内孝則、大島さと子、古田新太 柳沢慎吾、KONISHIKI ほか。ってことで。がきんちょの映画かなぁと思ったけど、ぃぃんじゃないの?これ。こ~ゆ~の好きだゎ!高校生の目線ってゆーか、背伸びしつつ成し遂げる。みたいな。高校生のエネルギーが周りを動かす!みたいな。学園モノとはまた違うアフターの部分の話。
キーワードは題名の【チェケラッチョ】これ、英語なんだけどなんだと思いますか?

市原クンはさすが、ウォーターボーイズなだけあった今のトコ水系は似合ってました。陣内サンゎさすが!トレンディー俳優(死語)だね。

☆展開は読めちゃうけど、この映画は『アリ』です。
[PR]
by happystyle87 | 2006-04-27 21:44 | 日々

夜のピクニック【お仕事編】

f0038423_7392216.jpg

            これに関連する仕事行ってきます。
        こんな仕事も出来ますよ。ってトコ魅せたいな!と。
      でもUPできないの。公式なヤツだからね。でもやってます。   
[PR]
by happystyle87 | 2006-04-24 07:44 | 日々

記憶

f0038423_179125.jpg

            こんな状態になってたらどうしますか?
[PR]
by happystyle87 | 2006-04-22 17:11

黄レンジャーーー

今日は休み。だからゴルフ番組見放題!!そう、ゴルフチャンネル。上海だもん。トムソン浦東GCで開催なのでありまつ。だって仕事とは言え、知事様の視察のお供で見学だけ。見学だけしたコース。なんでプレイしなかったの?知事様。自腹でいいからやっときゃ良かったんでないの?
昨晩のうちに作っておいたカレーがぃぃカンジになってって、今朝は3合も米炊きしちゃいまちた。6時にはOK状態になってって、もう黄レンジャー状態。『朝ズバッ!』見ながら、とりあえず一合半やっつけときました。んーー、カレーってヤツはなんでこんなにウマイのかね。朝からカレーもどーなの!?って意見もあるとはオモイマスガ・・・ 何でも食べます。ぃゃ、好きなものなら何でも食べます。この前は、朝からケーキ。うまいね!ケーキ!!朝はごはんと味噌汁?ハム、ソーセージにケチャップもゼンゼンOKよ!ベーコン?さいこー!
うだうだTVみながらお昼寝。ぃゃぃゃ、朝寝。食ったら寝る。生理学上あたり前。ダトオモヒマス。起きたのが11:00散歩。カメラ持ってフラフラとおでかけ。チャリ乗ってチリンチリ~ンって鳴らしながらガニマタでフラフラ。(散歩じゃねーじゃん(>_<))今回デジカメはナシ!銀塩もって取りたい物を撮ってまいりました!なかなかおもしろいものが撮れたんじゃないかなぁ?で、帰ってきたのが2時。腹減ったなぁ。と    あ!カレーがあるじゃん!!またしても黄レンジャー状態。ごめん。また同じだけ食べた。うまい。晩飯にむけて飯炊きセットも完了したし。あとはゆっくり観戦だ。観戦?そうそうBMW観ました。初日はなかなか面白い。その週、調子悪い人も出てくるから事件も多発。好きだね。こーゆーのも。実は現地に飛ぶ計画もあったの。でも結婚式出席しなきゃで・・頓挫。解説がいいからね。TVは。現場はそれがない。でもホントのナマ。どっちがいーんだ!?実況も最高だ!明日も観れるかな??
さぁ、晩御飯の時間だ。また黄レンジャーか!?
[PR]
by happystyle87 | 2006-04-20 19:31 | 戯言

ボルボチャイナオープン

f0038423_8215779.jpg

                 こんなカンジで観てます。
[PR]
by happystyle87 | 2006-04-18 08:23 | ゴルフ

マシコタツロウのプリプロルーム

f0038423_2330394.jpg

ラジオの公開録音ってやつがありました。日立市 十王パノラマ公園。たかがラジオ。テレビと違って服装もカッコつけるわけじゃないし、み~んなふつーのカッコなわけです。

タイトルにもある「マシコタツロウのプリプロルーム」って番組。






マシコタツロウって誰???














知らない?  マジ??   えぇ~!? 本当かい??(マスオさん風味で)














えーっと、えーっと、、ハナミズキ って歌ゎ知ってます? 




あぁ~っそぅ。 

それをね、作った人なの。マシコタツロウね。マシコタツロウ。ヒット曲ですよ!ハナミズキは。そぉそぉ、この曲って9.11あったでしょ!ニューヨークで飛行機がズドーンって突っ込んだじゃない。ビルに。崩れたしね。その事件があって、この曲書いたんだって。だから深いのよ。みんなの想いっつーか。そんなのがつまってるわけ。いっぱい。
まぁ、そんだけの曲作れる人なんですよ。盗作じゃなければ・・・ なわけないけどね。(sorry・・)リスナーとか結構来ててびっくりしたんだけどね。だって、パノラマ公園て辺鄙なとこにあるし、周りには何もないし、ダイジョブなの?ってとこですから。
f0038423_455728.jpg

まぁ、ざっとこんなもんです。展望台になってって遠くは太平洋が望めちゃうんです。スグ目の前に。結構いいとこ。穴場中の穴場かな。まだまだ桜満開ですよぉぉ。おいでましぃ~

で、最初の写真ね。花見に来てる人にインタビュウしちゃってるんです。酒入ってて大変。みんなシドロモドロ。不倫だぁ、三角関係だぁ、ホテル帰りに着たんだぁ、えぇ~!本当かぁぃ!!マスオさん来ちゃいますから。ヤバいです。リスナーにもインタビュウしちゃってみんな逃げ回ってたね。おかしーダロ。わざわざタツロウ見に来てて、イザとなったら逃げ惑う。いとをかし。
順番に来ました。番組のテーマは「私の武勇伝」 イッパイあるけど何から行こうかなぁ。酒の話か?それともホントの武勇伝か・・・・  でもこれは放送出来ないかも。正義感あふれるボコボコ系の話。結局、酒の話で軟着陸。消化不良ナリ<(`^´)> 
結構、ナカヨシコヨシ。マシコタツロウ。10コも年下なんだけどぃぃカンジなのね。事務所は東京の代々木にありますよ。たしか。ちょっとでも興味あったらCD買ってみてくださり。後悔はしないデキですよ。ちょっとメロウなのとか、得意らしいんでイカガでつか?宣伝になっちゃった。今月24日20:00~オンエアですよぉ~。1197Hz.



この辺で一先ずおしまい。
希望があれば、この先もなんとかしてもぃぃかな。なカンジなんで。

続きを読む・・・・
[PR]
by happystyle87 | 2006-04-17 05:34 | ラジオの時間

終了。

f0038423_1648931.jpg

       散ってきちゃいましたねぇ。
       まぁ、この風じゃぁ しゃーんめぇ。(コンコルド青木風味)


           

           左の人とリンクして見てやってください










f0038423_18354488.jpg
 
                灯台だよ。知ってるよね。

         いま、ちこっと散歩してきたけどさっぶかった
[PR]
by happystyle87 | 2006-04-15 16:52 | 日々

は~るのぉうら~ら~の~♪

f0038423_10381019.jpg

いーね~田舎って。最高ー!めちゃくちゃ春を感じられるもんねぇ。
でも、トーキョーって街も好き。ゴチャゴチャしてて干渉しないカンジ。いーね。
スキだけど長居はしたくないな。みたいな。便利。便利。便利。追及するみたいな生活はね。でも、仕事はトーキョーのほうがぃぃかな。やっぱり。便利。便利。便利。だもんね。仕事に関しては、便利なことはいいこと。何でも出来るでしょ! やりたいこと。すべてが用意されてて、さぁ!どーぞ。みたいな。モチロン、それなりの才能がないことにはアカンけど。




f0038423_10481939.jpg

この人、最近知り合ったのね。かわゆい。かわゆかった。河川唯。一堂零。


















































































































































































みちゃったね。何もないのに。  
 
アリガトね。 『いいひと』に認定してあげます。
[PR]
by happystyle87 | 2006-04-14 10:55 | 日々

見たなぁぁ~(>_<)

今月は見すぎちゃいました。も~ぅガッツリ見すぎ。オマエはバカか? 
自分で言っちゃいましたけど・・・・・・

これでも2枚無くしてるの。











しかも、今日も見てきた。    sorry・・・

「プロデューサー」 あまりスキではなかったな。。。。。。。。。
[PR]
by happystyle87 | 2006-04-12 21:22



それはやっちゃダメでしょ!?そこまで書いたらヤバいって。そんな感じで書いてます。ご了承ください。
ライフログ
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
注目の新人!!