~密会~ブログ  

カテゴリ:日々( 233 )

ストーカー被害22

ついに決戦のときですよ。
とは言っても、第2ラウンドですね。
第1ラウンドはなんとか勝ちましたから。
かなり大騒ぎになっちまったけど、、でも懲りないんだね。バカ。
しかもそれでも店に来るってどーゆー神経してんんだかね。信じられません。
同伴で店に行ったんですけど、ってゆーか同伴とゆー言葉は好きじゃない。
よそよそしくて『 対、客』みたいな感じがするからね。
普通に「ご飯食べ行かない?」ってカンジがいい。で、ご飯食べて店に行って飲んでたの。
客はまだいない。確か雨が降っていた。さすがに出足が鈍い。出足が無い!? 
1時間ぐらい飲んでたらやってきた。
店内を見渡したてイラッとしてたような(`∀´)となり1コあけて席に着いた。
チラチラ見てんじゃねーよ。うぜぇ。電話したよ。職人に。どこの?ってケーキ職人さま。
30分ちょいかな。やってきて違う席に着いた。
格好としては1人の客が3人。バカがどんなことをしてきたかみんな知ってる。
みんな関係者。しばらくして姫はケーキ職人のところへお出かけ。なんだか楽しそうだ。
ぃぃなぁ・・ いいなぁぁ・・ ケーキ職人が気づいたふりをした。
あれっ!? はっぴぃさんじゃないですか?????
?????だれ?
暗くて見えなそうに 誰? って感じで演技^^ そりゃぁ、役者だから^^;
おおぉ~!ケーキ職人じゃん^^ なにやってんの?こんなとこで!?
酒飲みに来たんですよ。
ごもっともである。さっき電話で仕組んだのだから当たり前。作戦決行中なのだ。
こっちで飲まないですか?一緒に^^ ってことで職人さまに合流。さらに盛り上がった。
バカはだいぶ面白くなさそうにキレ気味。いい感じじゃん。
(姫)ー!  こっち来いよ。 こっちで飲めよ。  
なんでお前がそんなこと言ってんの?とことんアホですね。
こっちはこっちで楽しくやってんだから話しかけんな。声かけんなよ。完全無視。シカト。
なんにも聞こえましぇ~ん。 ブヂッ って聞こえたな。
何でこっちこねーんだよ。いっつも俺のこと嫌ってんじゃねーかよ。
ハイ、当たり前ですよ。それが何か?そんな感じでした。
ツカツカとやってきて目の前でキレた。さすがにヤバいでしょ。他の客がいたら即出禁だ。
女のコはびびってたけど、それがどーしたって感じの人が数名。カラオケを歌い始める。
ケーキ職人のコブクロ。ラブバラードっぽいやつ。それなり。
でも口ずさんでたような気がする。いい感じの歌だった。
そんなの歌ってんじゃねーよ。
あ゙あ゙あ゙ぁぁぁ===(-"-)(-"-)
あ゙あ゙あ゙ぁぁぁ===(-"-)(-"-) 
職人マジギレ!立ち上がって・・ オモテ出ろっ!!!!!!!!!!ってことになっちゃった。
ありゃりゃそれは作戦外ですよ(゜д゜;) ま、止めてもしょうがないんで少し様子見。
なんだか怒声が飛び交ってた。ちょっと心配になって見に行った。客は誰もいなくなった。
外でやるのは賢明な判断?まだ手は出していない。その刹那、バカの攻撃。
はい、OKです。ありがとう。
正当防衛権主張できる状態になった。やっちまいましょう。ってことで職人のローキック。
さすがです。サッカーでインターハイに出ただけのことはある。素晴らしいキックです。
一発で崩れ落ちました。立ち上がるも片足で上手く立ってられなかったね。
インターハイキックがもう一発!さすがストライカー。狙った獲物は逃がさない。
組んでも勝てるんじゃない?
たぶん戦意喪失で、、みんな店に戻った。どーすんだ?と。
お前はこんなことしてどーすんだ?と。説教。みんなで説教。
いままでた溜まっていたものが噴出。もう出禁だなと思いつつ。たまった飲み代のこと。
いままでの愚行の処理。刑法、民法駆使しましょうね。などなど。
もう出禁は決定的。
客が来た。団体さん。タイミング悪いよ。一気に片つけられたのに・・。
とりあえず散会。素性はバレてる。上司も常連さんだからな。逃げられんよw
それなりのことは覚悟しとくんだな。ヒョコヒョコ足を引きずりながら出て行った。
この日は1万円札を1枚置いて出て行ったよ。やればできるんだ。バカ。
後日、呼び出すこととなった。関係者を交えてしかるべき対処をすることとなる。
最終幕に向けてね。
いやぁ~~、、 それにしてもケーキ職人さま スゴいね。
キレっぷりがサイコーでした((゚m゚;)ァヮァヮヮヮ...
どこまでもついていきますΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

[PR]
by happystyle87 | 2007-06-02 12:04 | 日々

密会

f0038423_22302276.jpg



  

         






バカ2号とゆーか、、、

五月蝿いんだよね、、、、

なんで??


5月も末日だとゆーのに。

だからか!?

書いてるこの時間は6月になってるのに・・・



ヘルプのコールがあって行ってきた。
着いてから10分ぐらいでこっち来て(人称省略だけど)
だいぶストレスだったみたいだね。
そりゃそーだよね、夜の接客業はストレス溜まるわ。
ま、ゆっくりしててよ。
っつーことで、閉店まで。
途中でソイツは帰っていった。
酒も飲めないくせに、セクハラ野郎(-"-)

店を出てアジトへ向かう。
もちろん!仲良く手をつないで^^
途中すれ違った・・・

見られてたと思うけど・・・・

めんどくせーなぁー

これ以上事件起こさないでくれ。


アジトで姫はお休み中ZZZzz
横っちょで飲んでて27時、代行を時間差で2台呼んだ。
先に来たクルマでお見送り。お疲れ様。
そこにやって来たクルマ。代行。
店に勘定を払って乗り込んだ。
さすがに走ってるのはトラックぐらいだ。

現在28:15
米はといだ。シャワー、仮眠。
起きるのは7時ごろか。
[PR]
by happystyle87 | 2007-05-31 22:31 | 日々

今日のうまいもん。。 おさかな編

えっと、、調理前です。心臓の弱い方は・・・(爆)
















































f0038423_18513918.jpg


ノークレームでお願いします。
[PR]
by happystyle87 | 2007-05-30 18:56 | 日々

ミツビシ

朝から風が出てきた。
地元じゃたいしたことないけど、
楽しみだ。       サンデーバックナイン。
[PR]
by happystyle87 | 2007-05-27 08:07 | 日々

ミツビシ

パッティングのアドレスに入っているのに
ボランティアの携帯が鳴った。16H。

ウソでしょ!?

パターは外れた。ボギー。
そんなの基本中の基本でしょ。
しかも鳴ってるのにまわりを見まわしてるw
どんだけだよ。

裏スタートの第1組とラウンド観戦。

W.パースキー
佐藤 信人
高山 忠洋

ギャラリーは身内のみ。
ファミリーパスがゲストパスを下げていた。
Freeは多分オイラひとりだと思う。
佐藤プロは欧州でも戦っていたし、よく見ていたね。
W.パースキー選手は2年前の東建で優勝してるんだ。
高山忠洋選手は2年前?沖縄オープンで勝ったよね。

このメンツで誰を観たか。




f0038423_17464755.jpg
18H


W.パースキーでした。
結構外国人好きなはっぴぃです^^;

4年前のアコムに推薦で来ていました。
契約はタイトでしたね。今はSRIです。
お父さんがキャディーやってたんですが、中々面白ろそうだったので一緒に。
ってゆーのは、①TEEで組み合わせ表を見ていたら取り上げられた。
そー!キャディーのパパに・・。

で、


W.パースキーは俺の息子だ!ヨロシク!! 


みたいな事を言われてね^^; いーんじゃない!?思ったワケ。
結果はカットされたけど、フレンドリーでいいやつでしたよ。


外国人選手ってギャラリーにボールをプレゼントするの上手いですよね。
スマートですよ。

日本人選手って・・・   ですよ。
佐藤選手、高山選手のボールをもらって自分のと3個、子供に上げていました。4H

トップ争い、優勝争いも見ていて面白いんだけどラウンド観戦だとどーしてもグリーン周りがね。
腰を据えればいいとこで見れるんだけど、なかなか。
それにお気に入りの選手はトップ争いしてくれないので・・・・・・・・^^;
でもいいですよ!裏街道。。。見る側にとってはね。
有名選手でも身内しかいないって現状は『?????』だけど。


ま、今日も行ってきます。最終日。
[PR]
by happystyle87 | 2007-05-26 11:21 | 日々

三菱〓初日

f0038423_8264910.jpg

いきなり洗礼を浴びた。

ツアー関係者とおぼしき人がカートに乗って細い道を後ろからやってきた。
『ちょっと、どいてどいてー』
その偉そうな口振りなんとかなりませんか?
[PR]
by happystyle87 | 2007-05-24 08:26 | 日々

一人密会。。

f0038423_21142778.jpg

いろいろワケあって来てみたさ。



帰ってきたぞ。26時40分。
この前、ある人にはちょこっと話したんだけど、
アタマの悪いプチストーカーがいて困ります。
今日は別件で行ってきたんだけど、入店15分後ぐらいに
突然やって来た。

ぉぃぉぃ、、、

この日は何事もなかった。(隣のボックスでバッチリ監視してたから)
アナタはアホですか!?
酒も飲めないくせにボトル入れちゃってるんですか?
かっこつけてもバレバレですよ。
ショボイですよ。
なんかあったらタダじゃ済ませないですよ。
バカ1号みたいにしますからね。お気をつけて。

たぶん3時間後には起きて試合を見に行くのだ。
眠いだろうけどしょーがない。
杉並学院が出ているらしいね。なんで?いいの??
中間テストじゃねーのか???
先週のアイツが言ってたぞ。。。。どーなんだ???
落第決定で吹っ切れたのか??


寝ます。
バイバイ、、、
[PR]
by happystyle87 | 2007-05-23 21:14 | 日々

今朝PC開いたら







連絡クレタシ。






至急連絡。










携帯メモリーがパーになってたんだっけ。







連絡が付かず、ソッコーお出かけ(´ω`;)=3=3







やっとのことで面会を果たす^^;








その後、お仕事。移動中大雨。ヤバィ。。









夕方から食事会(予定)









仕事する気が薄れていくこの時間。








帰ろうかな(爆)










f0038423_12301952.jpg


月曜日。The Monday。
[PR]
by happystyle87 | 2007-05-19 12:31 | 日々

にゃんこ

ふわふわのくに  ← あたたかい気持ちになってください。
[PR]
by happystyle87 | 2007-05-17 18:38 | 日々

組員のしるし。。

やってきました。

はるばる海を超えてやってきました。←ある意味正解


組長 タケ小山を筆頭に構成する「タケ組」のワッペン










関係各位様、ありがとうございます。



f0038423_2034979.jpg

[PR]
by happystyle87 | 2007-05-15 20:11 | 日々



それはやっちゃダメでしょ!?そこまで書いたらヤバいって。そんな感じで書いてます。ご了承ください。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ライフログ
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
注目の新人!!