~密会~ブログ  

カテゴリ:日々( 233 )

おつかれさま

f0038423_19463272.jpg
明日は月曜日。
またがんばろーね。
[PR]
by happystyle87 | 2007-06-17 19:47 | 日々

同伴という名の、、、?

f0038423_18425978.jpg

記事はのちほど。。。

興味ないだろーけど、待っててね。



(6/16 10時)
ってことで、とりあえず書いておこう。
いつも一人で出歩くことが多いんだけどこの日は珍しく
あるお客さんから誘われて行ってきました。
その人には人気があったんだね。俺。
18時には店で待ってるよ。って言われていたのですよ。
んで、ウチの姫と18時待ち合わせをしてお出かけ。
でも待ち合わせは10分ぐらいすぎていた。遅刻・・・
でもこの日は、研究学園都市の某場所でロケやってやんですよ。
刑事さんやっていました。いつもの刑事さん。神奈川県警です。
終わって解放されたのが16時15分。ソッコー車を駆り出す。でもミス。
退勤時間。にぶち当たった。そして事故渋滞。やられた・・ 裏道まですら混み混み。

なわけで、ちょっと遅くなってしまった。
で、待っていてくれた姫と歩き出した。夕方と呼ぶにはまだまだ早い時間でした。
店に着いた。祇園小路。個室。先に来ていた。空いたBeerグラスが3つあった。早っ。
ウチの姫とオイラ。そしてそのお客さんとその姫。でもその姫はまだ来ない。
3人で飲んで時間を過ごしながら20時ごろやってきた。姫ね。いーんじゃん^^OK!
ここで始めて全員が顔を合わせた。
30分ぐらいしてウチの姫とオイラは席を外した。先に店に向かった。20時52分。
客がいっぱいだった。金曜日。いたね。たくさん。いた。

新しく入った女の子が2人出勤していた。タイプ?どお? 

・・・・。

ま、いーや。こんな感想。
楽しく25時を迎えた。女の子は4人ぐらいきたかな。
代行待ちの客が3組7人いた。25時半。もう帰ろうょ。
促して姫と店を出た。駐車場へと向かった。ちょっと風が肌に冷たかった。
話を聞くとまたいるらしいよ。3号。4号が。
小物だけどねw 実戦は経験済みだから即対応化だよ。
大丈夫だ。

姫を見送ってまたお出かけ。
26時から27時半まで。
ここで、無敵のキミ、東京にもあったんだ、虹 @福山雅治 
そして、歌う声を聞けば @マシコタツロウ
を歌わされて帰って来ました。
全米やってた。竜二のボールがグリーン上で動いたとか行ってたな。トリ。
大丈夫かな。

仮眠して今に至る。
[PR]
by happystyle87 | 2007-06-15 18:42 | 日々

O.A.

後10日を切ったので書きます。

今年3月に撮影した映画犯人に告ぐがWOWOWで先行放送されます。

原作は読んでいました。f0038423_9231532.jpg








雫石脩介作品。

たまたま県のフィルムコミッションの友人の誘いで参加した作品。
これが今月24日に劇場公開に先駆けて先行で放送になります。
この日1回だけ、一夜限り20時からの放送です。


過去ログ
犯人に告ぐ① 
犯人に告ぐ② 
犯人に告ぐ③ 

主演の豊川悦司さんからの鳩サブレは絶品でした。::たぶん::
石橋凌さん、小澤征悦さん、笹野高史さん、この人たちと一緒だったんですよね。
まだ3ヶ月しか経ってないんだけど、、なんかすっごく懐かしく思う。
WOWOW加入の皆さん、良かったら見てやってくださいね。刑事役ですよ。
そしてサツ官(制服)役もやってます。
[PR]
by happystyle87 | 2007-06-15 09:40 | 日々

ストーカー被害25

一月をすぎたある日、
アフターの27時ごろ、バッタリ出くわした。
間違いない。

向こうも女を連れていた。
ハタチ前後。スレンダーできれいなカンジの女だった。
と思う。でも顔の印象はない。別にどーでも良かった。
負けて逃げていったヤツがどんな女を連れて歩こうが興味は無い。
正確にはその女がどんな気持ちで一緒に歩いてるかのほうに興味があった。
もう、終わった話のはずだった。すれ違いざまに言いやがった。
覚えてたか!? 
その刹那、左わき腹にズドン。やられた。
ニヤリと笑っていやがった。ククク・・ 笑ってやがった。
そしてそのまま女と歩いて行った。
女は何度か振り返った。
姫、ごめん、、ちょっと待ってってネ^^
姫に告げて、ゆっくり後を追った。
左わき腹はズキズキ痛んでいた。鈍痛?激痛?わからない。
近づいて軸にした左足に一気に力を込めそのまま右足を振り抜いた。
真後ろからのミドルは相手の右わき腹を確実に捉え、悶絶させた。
そのまま膝下にローをブチ込んだ。横たわっていた。唾を吐きかけた。
周りにいた人は一部始終を見ていたハズだ。およそ1分。
やられたとこ、蹴り返したとこ。ちょっとザワめいたけどいつもの景色だった。
これで大丈夫だと思った。まだ倒れてる。
戻って姫と歩いた。
何事もなかったかのように代行を呼んだ。
いつものように帰っていった。それにしても痛い。
翌日、痛みが引かないので病院へ行くことにした。
どんだけの打撲だよ。
お決まりのレントゲンを撮った。呼ばれた。
先生はライトボックスに現像済みのレントゲン写真をかざして見ていた。
ま、打撲とは言え、レントゲンを撮らなきゃならないんだね。
医者からは折れてますよ。と。
はぃぃぃぃぃ!???
ってことで、全治5週間。とんだ代償を払っちまった。これが最後だった。
おかげでゴルフも出来きねーし。
しばらくしての復帰ラウンドは88だった。八十八。八八。
末広がりの八八。まぁ、ある意味ラッキー!
八八八八八八八八八八・・・・
また飲みに行こう。
密会だ。
祝勝会。
祝賀会。
何でもいいや。

姫に会いに行くぞ!

ってことで今に至ってます。
警察は実害がないと動いてくれない。忙しくしてるから?
ストーカーなんて昇進に関係ない?みんなが困ってんのに?
面倒なら面倒って言ったほうがいいよ。ホント真面目なサツ官もいるのに。

日本の安全をよろしくお願いします。




= 幕引き =
[PR]
by happystyle87 | 2007-06-14 11:57 | 日々

ストーカー被害24

ってことで、もう来ることはなくなったんだ。
数回の無言電話は結局誰の仕業かわからない。
たぶん、他の店に行って同じことをしてるのかも知れない。
それもわからない。まぁ、バカだからそれぐらいやっても不思議ではないな。
とりあえず、若干の不安は残したものの解決でした。
良かったね。
って、俺あまり体張ってねーな。
トドメはローキック1発!で沈んだからな。
でも衆人環視の元で土下座させた。OKっしょ。
これ以上何も出ないよ。出させないよ。 ねっ!





とても平和な日々
[PR]
by happystyle87 | 2007-06-14 11:07 | 日々

ストーカー被害23

後日、呼び出した。
場所はファミリーレストラン。
衆人環視の元、やっちまおーゼ!ってことでのセッティング。
日曜日の夕方すぎ、結構な老若男女、いや老は居なかった。若男女が席を埋めていた。
そんな中を店員にすすめられながら席に着いた。喫煙席。
面子はバカ、ママ、姫、オイラ。遅れて関係者がやってきる手ハズだ。
今までのことを全部ぶちまけた。やってきたこと、されたこと全部。
俺の女になれ発言。迷惑メール、迷惑電話。ケンカ。etc。
どれだけ恐怖・ストレスを感じたか。ありとあらゆることが対象だった。
普通なら反論などできるはずもない。そう思った。
でも、違った。どこまでもバカなのだ。
俺は(姫)を嫁にもらってやるって言ってんのになんでなんだ?
この時点で勘違いしてる。しかもこの発言は初めて会ったその日だった。
気に入った女はみんな「俺の女」なのだとさ。
その女の子がいる店は「俺の店」なんだとさ。
一度しか言った事がない店でも俺の店だと言う。
勘違いもここまでくると感心さえする思いだ。バカ丸出しとはよく言ったものだ。
いくらツケが溜まっているかの説明で、そんなに飲んでいない。と。
事細かに集計した金額を提示して証明した。 ボッタクリだ、と。  はぁ?
原価なんて何百円だろ。
今までこんなバカ見たことない。飲みに来て原価を引き合いに出すなんて信じられない。
みんなの頭あたりからブチブチって音がした。当然だ。
だったら自分で一人寂しくうちで飲んでいればいいの。特にお前みたいなやつは。
みんなが迷惑するからな。納得したのか、金額の件は了承したみたいだった。
こんなことまで話さないといけないのか。バカ相手は苦労するよ。
こんな話が始まって15分をすぎたあたりでケーキ職人がやってきた。
先のケンカの相手だ。ちょっと緊張した。空気が引き締まった。ここから5者会談。
職人は黙って睨みを利かせている。用心棒といったところか。
ママが携帯電話を出すように言った。
最新型の電話機だった。飲み代は払わないくせに、こーゆーのは新しいんだな。
今ここでウチの女の子の電話番号とメールアドレスを消してっ!
嫌とは言わせないよ。

沈黙が漂った。空気が重い。
それを簡単に消すような奴ならこんなことにはなってないハズだ。
時間にして1分ぐらい。誰もしゃべりださない。回りからは異様に思われていることだろう。
そしてその1分は1時間に感じるほど長かった。
そして動いた。
バカが携帯を手にした。二つ折りの銀色のボディを手にしてカチッと開いた。
その瞬間!


バギッ!!

これで文句ねーだろ。
お得意の逆ギレだ。トコトンだな(笑)
あきれて物も言えないよ。
もう行かねーし、電話もしねーよ。それでいーんだろっ。
おめぇら、なんなんだよ。寄ってたかって。なんなんだよ(-"-)

それはこっちの台詞だ。ばーか。
このキレ芸はなんなんだ!?中途半端じゃねーか。無理やり土下座させた。
衆人環視の元だ。若い人たちが見てる前での土下座だった。目立っていた。
そりゃそーだ。自分でキレて目立たせていたのだから。自業自得。
そして誓約書を書かせサインをさせた。
ケンカした相手は黙って見ていた。バカは目の前の2人に連敗してるのだ。
またやっちまうのか。この日は2対1だからまったく勝ち目はないだろうな。
そんなことを思いながら、一部始終を見続けた。これで少しは楽になるのか。
そう思ったら少しホッとした気持ちになった。
姫のストレスがなくなる。今はそれだけで良かった。
一戦交えたのは、ここで大きな意味があったんだな。
何度となく鉢合わせを演じてみせた。全部作戦。知っているのは姫とオイラだけ。
この事実はママも店の女の子だって知る由もない。完全に2人だけの秘密だった。
そこに演者として監督、そしてケーキ職人をエントリーしたのだった。
ケーキ職人の働きぶりは見事だった。ありがとうネ。
ママの言葉。
溜まってる飲み代はチャラでいいから店に来るなっ(-"-)
店のお客さんも含めて関係者誰とも連絡を取るな(-"-)

当然至極の言葉だった。周りの若者たちは様子を伺っていた。
金額はたぶん6~7万ぐらいか。大損害だ。でも平和は戻るだろう。
緊張からか姫とママはぐったりとしていた。これ以上事件起こされたらたまらない。
みんなの意見だった。
席を立って出て行こうとするバカ。
そしてキャッシャーの前ををすぎるころ、、、
おめぇーら、絶対復讐してやる!覚えとけ!!
懲りないバカだな。そんなの返り討ちだ。
と思った刹那、職人が席を立ってダッシュで追いかけていった。
ガラス越しにローキックが炸裂する瞬間を見た(笑)
崩れ落ちるバカ(笑)
戻ってきた職人にねぎらいの言葉。ガラス越しにはもだえて横になったバカ。笑えた。
みんなで祝杯を挙げた。
終着した瞬間だった。
もうこれで大丈夫だろう。
楽しく飲める日々が来るだろう。
この日のこの事件を知っているのは5人。
姫、ママ、ケーキ職人、オイラ。そしてやられたバカ。
そうそう、周りで見ていたみんなもだ。
このあと数日たって店に無言電話が数回あったらしい。
誰からかは分からない。
その後は平穏な日々である。

あの日以外はね。
[PR]
by happystyle87 | 2007-06-12 15:05 | 日々

気になる芸能人って、、、

いま、ちょっと気になる芸能人。
とゆーか、役者って言ったほうがいいね。
今年に入ってから特に意識し始めた。2月末ごろから。
名脇役、バイプレーヤー、、
そして見た目より歳も若かった(スイマセン)





















f0038423_11194868.jpg















    この人 (武士の一分より)








きっと競演共演?したからなんだろうね(爆)









好きな芸能人・役者は誰ですか? 


って聞かれたら迷わず言うと思うね。
あなたの好きな芸能人・役者さんは誰ですか?
[PR]
by happystyle87 | 2007-06-11 11:35 | 日々

合宿 

今帰ってきてPC開いてみたら気になるNEWSがあった。
なんでもオイラの家から5分とかからない海岸でボクシングの亀田一家が合宿を張っているらしい。
ふーん、そーなんだ。ちょっとは見てみたい気もある。サンジャポが取材に来てるかもしれないじゃん(爆)

っちゅーことでしばらくウルサクなりそーだ。
別に見なくてもいいけどね。

f0038423_1856371.jpg












とりあえず、そんな話題でした。
[PR]
by happystyle87 | 2007-06-09 18:51 | 日々

ロック・イン・ジャパン2007

ヤフーへの公開質問状
 フェスのチケットがソールドアウトする状況になり、私達主催者も参加者の方もチケット・オークションという問題と向き合わなければならなくなりました。オークションも、チケットを買ったけれど、どうしても行けなくなったので、定価で譲りたい、という善意のものであるなら、それなりの意味もあるでしょう。しかし今は、抽選販売と同時に、いわゆるチケット・ゲッター達がネット上に定価以上の価格で大量の出品をするという、とても腹立たしい事になっています。本来なら、行きたい人に回るべきチケットが、こうした一種のネット・ダフ屋ともいえる人達に押えられている事は、私達主催者としても残念な事です。この事態を改善すべく、現在オークションの最大手であり、当フェスのチケットも多量に出品されているヤフーに削除の要望を何度もして来ました。しかしヤフー側は何の対応もしない為、書面化した要請書を送りました。下に掲載しているのが、当社とニッポン放送が送った文面と、それに対するヤフーの回答です。この時、私達が問題としたのは、正規のチケットではなく、振込確認のハガキのみで出品されている事でした。ハガキでは、券種、枚数、日時の確認は出来ず、ヤフーの内規からも不適当なものであるのは明らかです。しかし文面にあるとおりヤフー側は削除しませんでした。
 私が非常に残念だったのは、ヤフー側に、こうしたネット・ダフ屋が横行している状況に対する問題意識が感じられなかった事です。明らかに、その状況に結果として加担しているにもかかわらず、放置しているとしか思えないのです。若い企業であり、音楽に対する理解もあるのではと期待したのですが、少し違うようです。回答の最後の部分は、文句があれば出品者に直接どうぞ、という意味なのでしょう。私には当事者意識の欠如と、一種の開き直りとしか思えません。当フェスのみならず、人気の高いコンサートは、全てこのオークション問題と向き合っています。音楽ファンのフラストレーションも年々高まっています。ヤフーはもっと真摯にこの問題と向き合うべきでしょう。
 いよいよ冬フェスのチケットが発売されました。今回も、振込確認のハガキを出すつもりでいます。参加者の方にはとても好評だったからです。しかし、こうしたサービスもチケット・ゲッター達に悪用されてしまうのが現実です。またヤフー・オークションにはハガキが並ぶのでしょう。しかし、私達はあきらめずに、こうした状況を作っている、ヤフーやゲッター達と闘っていこうと思っています。とりあえずは、公開質問状としてこの文章を書かせてもらいました。こうしたチケット・オークションの状況をどう考えているのか、そして当フェスのハガキによる出品を止める意志はないのか、回答をお願いします。基本的に、これからの論議は全て公開で行なおうと考えています。誠意ある対応をお待ちしております。

ロック・イン・ジャパン カウントダウン・ジャパン
総合プロデューサー 渋谷陽一



--------------------------------------------------------------------------------

ロッキング・オン、ニッポン放送からの要請書


要請書


要請日:平成18年6月9日


ヤフー株式会社 御中


株式会社ロッキング・オン
株式会社ニッポン放送


YAHOO!オークションサイト内における「ROCK IN JAPAN FESTIVAL.2006チケット削除要請」


要請内容: 下記2点の理由に基づき削除要請申し上げます。


1.株式会社ロッキング・オンが販売しております「ROCK IN JAPAN FESTIVAL.2006」のチケットですが「本来譲渡、転売は固くお断りしております。また転売により購入されたチケットのトラブルについても一切の責任を負いません。」と告知させていただいておりますが、現状YAHOO!オークションホームページ内において「ROCK IN JAPAN FESTIVAL.2006」のチケットが高値で売買されております。このことによって弊社にお客様より苦情や問合わせがございます。そのため、削除要請致します。


2.またROCK IN JAPAN FES.2006チケットの発券は7月1日を予定しております。よって現在オークション内にあがっているものはYAHOO!オークションホームページの下記のルールと照らし合わせると、内容と異なっております。そのことに対して異議申し立てをし、削除要請致します。幾度か要請いたしましたが、再度早急な対処、削除をお願い申し上げます。


(下記、YAHOO!オークションページより)
■興行
チケットの出品に関するルール


興行チケットを出品する際には、チケットの券面を確認し、出品したチケットの公演タイトル、開催日時、開催場所が判別できるように原則としてチケットの現物写真を掲載するか、公演タイトル、開催日時、開催場所および座席番号を出品説明画面に記載すること
何卒、早急な対処をお願い致します。

以上


--------------------------------------------------------------------------------
ヤフーよりの回答
平成18年6月21日


株式会社ロッキング・オン御中


東京都港区六本木6―10―1
六本木ヒルズ森タワー
ヤフー株式会社 法務部

前略


 貴社より平成18年6月9日付文書にてご通知頂きました件について以下の通り、ご連絡申し上げます。
 弊社が提供しておりますオークション・サービスは、ご利用者の皆様が自由に商品を持ち寄って売買を行う自由市場であり、弊社が出品について事前に検閲するという性質のものではありません。あくまで皆様が利用規約や良識に従って、ご利用いただくことを前提としております。そのため、ご利用者の皆様に弊社の提供するオークション・サービスをご利用いただく際には、利用規約に同意した上で利用者登録していただいております。利用規約では違法な物の出品を禁止しているだけではなく、弊社のオークション・サービスの対象としてふさわしくないと考えている物についても出品を禁止しております。これらの禁止事項に違反している物を弊社が発見した場合、またはオークション・サービスをご利用になっている方々からご指摘をいただいた場合には、社内で確認の上、不適当な出品については削除する等の措置を可能な限り迅速に行っております。
 今回ご連絡いただいている書面では、削除をご依頼の個別の出品物の特定がオークションIDもしくはURL等でなされていないため、具体的かつ詳細な検討が出来ませんでしたが、弊社オークションにおけるチケットの取り扱いについての一般的な見解はお電話で申し上げた通りであり、現段階で直ちに削除相当との判断には至っておりません。
 弊社といたしましては、出品されているお客様との関係もございますので、明確な法的根拠がない中、送信防止措置である削除等の重い措置を講じることは出来ませんので、この点をご理解いただきたくお願い申し上げます。
 なお、最後になりますが、画面上の「出品者への質問」という欄から、直接出品者の方に警告等を含めた連絡を行うことも可能である旨、申し添えさせていただきます。

 以上の通りご連絡申し上げます。


以上

---------------------------------

とゆーのが、
ヤフーへの公開質問状
に詰まってます。

ロック・イン・ジャパン2007

全出演アーティスト発表!! 


だってさ、このフェスは茨城のひたちなか市での開催なのに
北は北海道から南は沖縄までの人がチケット取って来ねーだろっ。
隣町でこんなでっかいフェスやるっつーのにさ、ぜってー行きてーじゃん。アチーけど。
なんで?何でチケットが取れねーのさ。6~7万人は入るよ。原っぱだもん。
去年なんかオークション見てたら1枚3万4万とがあった。バカじゃねーの。
2人で行ったら8万だよ。アブナイ団体が絡んでんだろ。絶対そーだ!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by happystyle87 | 2007-06-08 20:39 | 日々

::::::::::不幸鑑定::::::::::

アナタの不幸鑑定いたします
      ↑
      ↑
試しに寄っていって下さい。
[PR]
by happystyle87 | 2007-06-08 10:48 | 日々



それはやっちゃダメでしょ!?そこまで書いたらヤバいって。そんな感じで書いてます。ご了承ください。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
注目の新人!!