~密会~ブログ  

カテゴリ:戯言( 22 )

見てるの???2008

まだまだこっちのブログのアクセス数が落ちません。

なぜ??


まだなんか期待してるの?


もしかして・・・



とか思っちゃってるのですかね??

ぶっちゃけもうないです。マジ。
消すのも忍びないので残してるだけ。

そーゆーこと。
[PR]
by happystyle87 | 2008-01-04 17:09 | 戯言

キャバクラ事件簿

高級キャバクラって行ったことありますか?



















  『チック』  






芸能人御用達らしいです。
VIP御用達らしいです。
映画にも使われました。
たしか、、「嫌われ松子の一生」だったような   !?  違うかも・・・・



ここの社長が逮捕された!
かんきん?らしぃ。






なぜかこんなところにリンクが! ←クリック











今日も仕事ですが、何か?
[PR]
by happystyle87 | 2007-04-30 14:52 | 戯言

ご報告

本日、あの方と入籍しました。
[PR]
by happystyle87 | 2007-04-01 20:26 | 戯言

にゃんこ  2回シリーズ/1







f0038423_65471.jpg

[PR]
by happystyle87 | 2006-12-08 06:56 | 戯言

     ところで・・

   最近どぉ?
[PR]
by happystyle87 | 2006-10-31 22:15 | 戯言

なんと読むのだ???

こんな場所に行った。                                                                                                                                                                                                                                                                                           
木葉下町。                                                                                                                                                                                                                                                                                             





なんと読むのだ?
[PR]
by happystyle87 | 2006-10-09 22:29 | 戯言

神様の戯言

あなたの願い事が叶うことになりました。


大きな願い事は無理です。


あなたのささやかな願い事教えてください。








::::: 追記 8.28 06:18:::::

おはようございます。
ささやかな願い事・・・・ 

出勤時間ギリギリに起きたとき寝ぐせがついているときは
せめてかっこいい寝ぐせがついていますように。

[PR]
by happystyle87 | 2006-08-27 13:37 | 戯言

東京大停電。そしてかんきょうもんだい!?

昨日はなにやら東京大停電。この時期にこんな事件起こしちゃぁ~アカンでしょ。

クーラーも止っちゃって暑ちかったんだろーね。避難したのかな。

しょうがないね。温暖化だもん。CO2出しまくりだし、環境にいいことしてないでしょ。

ECOしてます。みたいなこと言ってもそれ以上にCO2出してるじゃん。

みんながみんなそんなじゃないことを願うばかりだけどね。

都会じゃクーラー止ったら大騒ぎでしょ。そーゆー街を造ってきといてさ。

あのね、ゴルフって外ででするでしょ。当たり前だけど。

どんな暑くてもプレイしてるしね。1ショットに一喜一憂したりして。暑っちーのに。

ゴルフじゃ暑くても汗かいてもOKなのにね。街の中では暑いと文句を言う。

そしてCO2排出。

なんかね。どーなの?
[PR]
by happystyle87 | 2006-08-15 11:17 | 戯言

あかぁ~ん


『Q』キーと『E』キーが反応しない。


は、変換したんだよ。文章は微妙に変だな。




あぅ・・・・・  頭イタイっす。
[PR]
by happystyle87 | 2006-07-22 23:03 | 戯言

狭いなぁ・・

み~んなのブログ見回りにいってきた。





そこで【おぉぉぉぉぉ~~~~~~~!!!!!!!】





すっげ~~~~~~~~~~~~











スッゲェェェェェ=============




って思った。





全く知らない人のブログ見たんだけど・・・・



たけさん、ミッチー、日経ゴルフをリンクしてる人発見!

それから・・・・

うゑださんリンクの人  1人。

さるさんリンクの人    1人。

JJさんリンクの人     1人。







すっげーーーーな。 おい。
[PR]
by happystyle87 | 2006-05-21 18:35 | 戯言



それはやっちゃダメでしょ!?そこまで書いたらヤバいって。そんな感じで書いてます。ご了承ください。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ライフログ
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
注目の新人!!