~密会~ブログ  

カテゴリ:酒( 13 )

今日も・・

f0038423_20344747.jpg


だーって、飲みたいんだもん。しょーがねーじゃん。ねぇ・・・・




ねぇ、って言われても困るよね。すいません。情緒不安定です。かな?わからんけど。
こんなときは、密会スか。











(また行くのか、アホですか?)思ってるでしょ。それでもいいです。




















いろんな意見がありますけど、行きたいので行ってきます。

でゎでゎ、、、
[PR]
by happystyle87 | 2007-07-18 20:40 |

お休み休養中。。

昨日の仕事でデータを整理しようと思ったんですがデータと呼べるものがありません。
だって、アナログ仕事になっちったから。。
それに財布にも精神的にも辛いことが起きてしまったので・・・


今日は休暇です。


















そしてこんな感じの朝食です。





















どーぞ。



























f0038423_9563049.jpg











飲みましょうね。今日は。




















そして食べましょうね。

















f0038423_10104968.jpg





ケイちゃんアリガトです。












f0038423_10113059.jpg





ひかるちゃんアリガトね。














f0038423_101111100.jpg


























職人さまアリガトです(ーー゛)
















ファミレス呼び出されてメシ食って仕事の話して
いきなりこれを渡されたときの周りの反応はすごかったね。
びっくりしてたね。おもしろかったよw































他にいただいた方々、ありがとうです。
すべて本命とさせていただきます。
































そしてあの方からも










































準備はいいですか?






































ついに公開です。














































でゎ、













































































f0038423_10115823.jpg






(爆)


































あー、あの方?

あの方は内緒ですよ。
[PR]
by happystyle87 | 2007-02-16 10:31 |

゚・:,。゚・:,。☆今宵は酒盛りじゃぁぁ~゚・:,。゚・:,。☆

組長、通過おめでとうございます。

さすがとゆーか、やっぱりとゆーか。

エンターテーナーじゃん^^

初日はちょっくらビビッたけどなんか安心して見てられたのね。    

だってあなたは組長だから。(ちょっと強引だけど)

ファイナルのファイナルは行くんだからね。ヨロシク!





















今日はいつもお世話になってるあそこの店が7周年:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

インビテーショナルなお知らせが招待状でやってきてます。

招待されてるのにお金かかるなんてーー( ̄□ ̄;)!!

ま、いーや。

野暮なことは言わない。




そーいえば「美丘」サイン会だっけな。

庄一クンのサイン会。丸の内。どこだ?うそ。いっか。やらせとこう。

あっちの飲み会はどぉだ!?

八重洲口。

前のときは、上野でトランジット。最終電車の発車1分前に飛び乗った。

しかも、予定駅までは届かず。55キロ手前で終了。打ち止め。

タクシー2万ちょい払った記憶が・・・。゚(T^T)゚。

いろんな意味で東京はコワイとこだと実感した。事件が待っている。

だから行かない。とゆーか行けない。

密会は大事。お祝いは大事。組長も大事。姫も大事。

あれもこれも大事だし。全部全部大事なんだ。

たとえPCでしか繋がっていなくても、大事なものはいっぱいあるんだね。





今日はいろんなお祝いをしてきます。

でゎでゎ。







おはようございます。ただいま帰ってまいりました。8:50am ←マジ時間
 
旨い酒飲ませていただきました。
ちょいと飲みすぎですがご勘弁を。


  ↑
太字分はkazz方式でした。
[PR]
by happystyle87 | 2006-11-17 16:47 |

密会写真

f0038423_951179.jpg





f0038423_9514699.jpg





f0038423_952040.jpg

[PR]
by happystyle87 | 2006-11-07 09:54 |

乱入×乱入=ちょー密会???

f0038423_6243664.jpg

サイズは違うけどコイツだったな!よかったね^^組長!






【kazzzzzzzzzzzzzzzz・・・・・・・・・。】の写真がありました。

えっとぉ・・・・ ダイジョブなんでしょうか・・・・?  










ダメだったみたい。












f0038423_6262497.jpg

乱入オヤジと網ねーさん。オヤジは『パンツはいてないから』を連発。
アイツらこれ見てこっちにコメント入れるのかな?保存してんのかな?
だからkazzzzzzzzzz・・・より、ちっちゃめにしました。
アイツらとか構成員のことじゃないょ^^♪

またの乱入を楽しみにしてます(^_-)-☆





:::::お詫び:::::

ストーカー被害⑨はまた今度スグ書きます。
ちょー密会??で立て込んでしまいました。スイマセン。


:::::kazz方式:::::

組長もあの写真を見てくれたので【恥ずかしい写真】は削除しました。

[PR]
by happystyle87 | 2006-10-23 06:34 |

祝賀会~アジト到着


f0038423_10535877.jpg

乾杯ですね。
組長 たけぇ~小山 フロリダオープン10Tフィニッシュ!
ミスタークラチャン mっち クラチャンへの道 爆進中!
Veuve Cliquet Ponsardin で ポォ~ン!っといっときました。
取り敢えずね。成績いかんではまたやらなきゃね。







f0038423_10564168.jpg

では、本番。顔出しNGの二人。右側の人が誕生日。UPはこれでご勘弁を。
開けたシャンパンで乾杯☆ でもね、いっぱい客来てるのね。
あっち行ったりそっち行ったりこっちこなかったり・・・。忙しいね。姫。まぁぃぃけど。
こっちはこっちで盛り上がっときますよ。鬼の居ぬ間のナントカ・・・ ね^^;
きた。ついに来た!そこでポォ~ン!と。みんなの慶事に乾杯しました。








『私がいない間、テンション上がってたんじゃないの?(-"-)』   





スイマセン。



ケーキがきた。ローソクが挿入されたケーキがやってきました。



ふぅ~ っ パチパチパチパチ~!




何回目の誕生日?そんなこといいの。何回目でもオメデタイことだからね。
そして案の定カラオケ突入。リクエストしかダメだって・・・





いつもだけどね。





もっとそばにきて@ましゃ
Dear@ましゃ
milk tea@ましゃ
泣いたりしないで@ましゃ
Gang@ましゃ

ましゃ祭りなの?

東京@ましゃ
あの夏も 海も 空も@ましゃ
etc@ましゃ よく覚えてない。




となりのおっちゃんが、




「桜坂の人に似てんじゃない??」




桜坂の人って・・・(>_<)  痛ぃょぉ  痛すぎるょぉ・・






閉店。2人でアジトへお出かけ。







f0038423_1054363.jpg

こんなとこ。ホントのアジトでしょ。









f0038423_1052686.jpg

用意してくれたケーキ。
かっちょよいです。アジトに似合わずかっちょよかった。
ロックンローラーに似合わず(失言?)いい仕事。すばらしい。
大人のテイスト。うまいね。

この日も朝5時。お疲れの姫は先に帰ったけどね。
月曜から朝5時はつらいかもね。まぁ、いーや。

たけさん、10Tフィニッシュおめでとう!
mっち、緒戦突破おめでとう!

姫、誕生日おめでとう!
[PR]
by happystyle87 | 2006-10-04 12:02 |

祝勝会はアジトで。

全米プロゴルフ選手権終了です。ご存知の通り優勝はT.ウッズね。横浜の^^
それゎタイロン・ウッズだょぉぉ~。そぉ!タイガー・ウッズでした。そして今年の4大メジャー大会も終了しました。強いね、タイガーは。誰が追いついてくるの?ポストタイガー(笑)

もう、おとといのことだね。昨日は昼間歩いて歩いてののシゴト。いわばタイガーのためのパレード。密かに一人パレード。そしてパレードの次は祝勝会ですね。しましたよ。祝勝会。夜でしょ!お酒飲みたいでしょ!だから夜ですよ。やっぱりね。だからアジトで。














(photo 省略)
















何か?
[PR]
by happystyle87 | 2006-08-23 08:22 |

スペシャルゲスト

やってきました。スペシャルな面々がやってきてしまいました。たまらなく最高です。こいつら好きなんですよね。大好き。たまらなく大好きなんです。もーヨダレ出まくり出しまくり。かぶりつきです。紹介しましょうかね。こいつらを。





















f0038423_14443857.jpg

17ひきいたね。でも撮ったときはこれだけしかいなかった。逃げられた!?














f0038423_14445275.jpg

お取り寄せもの。タラバ足のむき身1キロ。牡蠣20個。こいつらはあしたのバーベキューでいなくなります。地元産の岩牡蠣はでっかいの。。25センチはあるね。信じられる?一口じゃ食えない。でも台風の影響もあってね。海の状態が悪くてもぐれない。夏の牡蠣。しかも天然。これ食べたら他のなんて・・・ 
那珂川ってのが流れてて海水の塩分濃度がいい塩梅なのね。他にも条件はあるけど、いいね。


















f0038423_1445729.jpg

こいつは184本限定のヤツ。なぜか7本もある。うまいね。さすがにうまい。限定だから?そんなこと以前にうまいよね。コイツは。





ちょびっとエピソードいっとくか。
 
  ↓ 
   ↓
    ↓
     ↓
    ↓
   ↓
  ↓
 
なんか関西じゃ『月の井』って幻らしいの。動力系が得意のH製作所大阪支社のやつが転勤でこっちきたのね。酒が好きなんだけどね。で、自分の中じゃ『幻の酒』の支社に転勤でウキウキだったらしいよ。こっちの居酒屋(チェーン店じゃないとこ)に普通に安い値段でおいてあることにビックリしてた。


『なんでやねん』       言ってましたww


結構ぼったくられてたらしい。オークションでも買ったらしい。信じられない値段で買ってたのを聞いた。笑ったね。思いっきり笑った。こんなに安く飲めるのを疑ってたよ。


そしてガッカリしてた。
[PR]
by happystyle87 | 2006-08-19 15:25 |

アジトきちゃった(^-^)

f0038423_2135320.jpg


この店最近けっこー出没している。でも意としないコがつくことがあるね。店の都合もあるしね。わかる。でもね、なんか違うんだよね。この日も先ずは来たよ。姫^^きました。姫ぇ~0(^◇^)0 この前の花火大会のときと、スーパースターLIVEのときに撮った写真をお届けするのもあったしね。それに下記ログ『週末のスーパースターライブ①②③④』を見たい!とゆーことでプリントしてあげたの。これもお届け。そしてもう1つ。組長こと≪たけぇ~小山≫のMOON2試合連続優勝!を人知れず密かに祝ったのでした。  

そして角のBOXで姫と隣どおしに。焼酎。麦。ロック。そして姫の生あ~と乾杯。写真を見ながら大騒ぎ。そんなとこへ来た。もう1人きた。だれだっけ?何とかちゃん。んー、わすれた・・・。邪魔しないで欲しかったな。3人で仲良く話した。たぶん仲良く。でもなんか、なんか、な~んか空気がびみょ~。気ぃ~使うね。客も。何とかちゃんはチーママの肩書き。えらいのょ。でも何ちゃん?  まいっか。

台風の話題から『ギャロップホース号水没事件』の話(悲)そしてなんとなくスーパースターの話題に。そぅです!【マシコタツロウ様】の話題です。これには何とかちゃんは入りずらいのです。タツロウには姫はイイ女とゆーことになってる。ホントにイイ女よ。俺がゆーんだもん。だからなにがなんでも今度のLIVEには連れてくよ。絶対連れてく。姫も会いたがってるしね。約束だ。

そんなこんな楽しい時間を過ごしてると隣に某県庁職人が4人きた。着席後3分?カラオケ。え?マジ??早っ><  やっちゃった・・・アニソン・・・ キャシャーンだょ。新造人間キャシャーン歌ってる。ライディーン歌ってる。ガッチャマンかよっ。TPOわきまえよーね。地方公務員。とどめは松本零二メドレーだって。ぐったり。発見!発見した。その4人の中に知り合いいた。菊池くん。新卒で入庁来の知り合い。15年。騒いでるとこ悪いから黙って泳がせてたの。どーやってバラそっかなぁ?って^^ だって、俺、姫、菊池くん。気づかないんだね。店もあと30分。ツンツンツン。つついた。なんだよ!?って顔したね。こっちは天使の微笑で手を振ったょ。あ”-----っ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!直立して直角に頭下げた。どしたんだろっ??バツ悪そうにしてたね。帰りぎわに言っといた。『社長によろしく!』って^^  県職員のトップといえば知事様でしょ。^^;^^;^^;^^;こんな顔の4人。

おわった。今日も終わった。店を出て姫と延長戦。27時半。代行呼んで姫とはバイバイ。そこからジントニック2杯でチェック。代行で29時家着。シャワーでサッパリしました。90分寝てお仕事に。




おしまい。
[PR]
by happystyle87 | 2006-08-10 23:10 |

なんだなんだこのかんかくわ・・・

朝ゎ、寝不足で半酔っ払い状態だった。

散歩したのね。

近場だけど。

神社があるの。

大洗磯前神社

おおあらいいそざきじんじゃ

階段が113段








真ん中へんで事件。





















落ちた。









右足首に全体重87キロが・・・・・・・・





そんな重くなかった







んー、56キロ。


動けない。声でない。マジ。
ホント痛いときって声なんて出ない。実感。


足を引きずって帰ってきました。



痛みがとれない。


自力でなんとか・・・ 車移動。。。




痛い右足でアクセルがっつり踏み込んで いででで(>_<)

病院。検査。結果。















骨折でつ。

どーしよー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(=_=)
[PR]
by happystyle87 | 2006-04-01 19:51 |



それはやっちゃダメでしょ!?そこまで書いたらヤバいって。そんな感じで書いてます。ご了承ください。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ライフログ
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
注目の新人!!