~密会~ブログ  

カテゴリ:ゴルフ( 56 )

突然の異動劇

新しヤツが来ます。                                                


                                                                
新人クンとゆーわけではないですが、以前にいたヤツです。
たまにあっち行ったりこっち行ったりフラフラしててぶっちゃけ困ってたのです。

そんな時やってきたのが今度異動してしまうアイツなんですよ。
やって来て早々にいい仕事しちゃったもんですからそのまま使ってやったんですね。
そしたらいつの間にか居ついちゃって^^; まぁ、いっか!と。
そーなると面白くないのはヤツですね。
そのうち使ってやろうとは思っていたんですが出番がないんだよね。
ナカナカなかったのですよ。

でも最近、アイツもイマイチ仕事できなくなってきちゃって。なんだか。
で、ちょっとヤツを呼んでみたんですよ。そしたら!いい仕事tするじゃないですか!!
まだ正式の採用ではないんですが、このままだと採用ですね。たぶん。きっと。
どっちにしても使える相棒は頼もしいのです。信頼してるのですよ。応えてね!


相棒を見たいですか?





見たい?













ホントに見たい?























分かりました。







ほんとーに見たい!?

しつこいね(>_<)















コイツラです。


    ↓










f0038423_15382274.jpg

           アイツ。

f0038423_15384786.jpg

           ヤツ。









背景にはこりゃまた馬が写し込まれてるじぁ~あ~りませんか。
いやらしー撮り方で申し訳ない。  ね。  ゴメン。



   
[PR]
by happystyle87 | 2006-10-13 15:46 | ゴルフ

えー、北の大地のあんな方からからの要請です。


f0038423_17401377.jpg

そーだね。5Ⅰが一番ラウンドしてるかも。(一番手前)
それにしてもイヤラシイ撮り方でしょ^^; 奥にお馬さん入れ込んでるしね。
この馬はmaccさんの専門外かな!?


f0038423_17333838.jpg

今のエースは左の烏賊パターjr。短いヤツは安心して打てるんだよね。
たまたま入ったショップで見かけたの。そしたらその日が発売日。ROSSAね。
一期一会ってヤツなの?違うか(^_^;)
あちらの放送で発信した【烏賊パター】とゆー言葉はすこぶる最高!
ロッサ?違うでしょ。烏賊パターでしょ!
ロッサ・モンザ?んー・・ 烏賊パターjrなんだよね。



f0038423_17341649.jpg

ニューポート2 オイルカン 
グリップもいいカンジに入ってくれたのでそろそろ復活かな?
一度、色抜きしてガンブルー処理。なんちゃってオリジナルカラーフィニッシュ☆
ちょっとマットな感じの秋バージョン。




f0038423_17343394.jpg

でも安心感はこっちなんだよね。






でもね、ガッツリいくなら・・・









ガッツリいって3パンチか(爆)
[PR]
by happystyle87 | 2006-10-11 18:23 | ゴルフ

気が早いか!?


f0038423_1261353.jpg

どうせ通過するんだ!緒戦会場で待っていろ!!


どっかで聞いたフレーズだが、気にしない。

パクリ疑惑?

うん。パクリだもん。
[PR]
by happystyle87 | 2006-10-10 01:29 | ゴルフ

台風がぐるぐるで\(◎o◎)/事件簿

いやぁ~(>_<)台風ヤバい。ヤバかった。被害がすごかったね。宮城じゃサンマ魚船座礁転覆乗員行方不明でしょ。茨城じゃ貨物船座礁。これも乗員行方不明でしょ。山でも遭難者多数でしょ。すごいことになったよ。これ。 でもね、海難については停泊していて座礁でしょ!?
山はなんかおかしいね。へんだよ。台風が来てるのに山に登るってどーなのさ。こーなることは目に見えてるでしょ。毎回毎回同じことの繰り返し。自殺行為ね。ゴルフでそんなに毎度毎度同じこと繰り返してたらハンデ上がらないよ。まったく。考えましょーね。山があるから行っちゃうの?アルピニスト野口健は違うってゆーだろーね。大バカモノだって。でかい台風だったでしょ。街中歩くのも勇気いるっチューの。風ビュンビュン雨ザァーザァーだし。そんな台風の影響で家の前のたっくさんの松の木もビュンビュン揺れたよ><




f0038423_1716329.jpg

 その結果がこれ。オイラのお馬さんもまみれてしまいました。














そんな台風も過ぎ去って、いわゆる台風一過。ガッツリ晴れました。














f0038423_17165385.jpg

こんな感じですね。
信号待ちの車の中からパチリ。
空、雲だけだと味気ないのでこんなカンジでいっときました。











で、お馬に乗っていった先は  こんなとこ 


   ↓













f0038423_1717776.jpg

ここ広いでしょ!330Yあるんだよね。そして飛距離系ボール。
330もあったら飛ばしたくなっちゃうでしょ。
ヤバいヤバい。ガタガタになっちまうとこでした。
でもこのボールはなんか合わないのよね。悲しいね。飛距離出ないんだよね。
スピン系のほうが飛ぶ。だからV1xなの。
それに、如何せんスピンほどけちゃう風だったりして^^; まーいーや。
今日は6Ⅰ以下がメインだからね。ちょびっとだけ左右に散るけど高さはあってる。
これだけでいいや。今日の収穫。


SRIの試打会やってました。
ツアー会場で見かけることのある人がいました。
地元のショップ主催じゃなくて元売SRIスポーツが主催だったんですね。

でもね、自分たちで試打しちゃったりしてて近寄りがたいのね。アカンね。
お得意のインパクトなんとか?ってやつ持ち込んでPCで解析。
このクラブがいーんじゃないのぉ~  ってやってました。

アイアンはこの前弾いたけど簡単だね。今のはこんなに楽チン○。
あゆさま、オイラたち骨董品組は難しいね(>_<)
ドライバーは撃たなかったのね。だって欲しくなっちゃうからね(誤爆阻止)

メールを送りました。ゲスト来るかなぁ~!?って^^v











来たぁぁぁぁぁぁ~!!!!!!!!!!























姫ぇ~(^^♪





以下自粛。








おしまい。
[PR]
by happystyle87 | 2006-10-08 18:29 | ゴルフ

二日目。

f0038423_1903318.jpg


アコムインターナショナル

2日目すし様と話す機会がありました。

で、前日の事件の詳細を話しました。重く受け止めたみたいです。気にしないでね。

ワンバウンドで当たったと書きましたが、実はキャリーでダイレクトに当たってました。

めちゃくちゃ痛かったです。すねの真上です。分かりますよねwww


ホールアウト後だったんで、キャディー君が来ました。『すいませんでした。』って。

いーよ。いーよ。気にすんな。今日はいいプレイ見せてもらったからそれでチャラだ。

足は痛いけど歩けないわけじゃない。押すと痛いだけ。完治には時間かかるかもだけど。

明日も明後日も天気予報は・・・。

mamoっちが抜けてきたから追うのは厳しいけど、雨が降れば落ちてくるのか!?

優勝。

いや、BEST 3でいーや。目指せ!ベストフィニッシュ!!




今日はちょっとミーハー気分になってみたの。
大活躍とはいかなかったけど、活躍しましたSharpieクン@kazz












f0038423_2259349.jpg

えーっと、えーっと、ぼくは誰でしょう?





















f0038423_2355315.jpg

でした^^

キャップの右に『19』って入ったサインあるでしょ。赤紫色のSharpieのヤツ。
『19』といえば・・・><  立山光広プロです。喜んでサインに応じてました。いいね。
それに比べて☆がトレードマークの人(ここではプロとは呼ばない)事務的にこなしてました。握手も触れるだけでいいや。みたいなやり方。したくはなかったけど、手を出してきたんで事務的に握手してあげました(笑) あと予定外のところにサインした人。違う意味で予定外。坐骨神経痛の人。この人も事務員でした。なんでそんなにいい場所にしちゃってるの?そこにはリクエストしてないんですけど。すしの隣に書かれたよ(涙)アナタの今のポジションはそこじゃない。だって、20年前に言われたのは、


『どけ、小僧!』


だからね。日本ツアーを牽引してきたのは認めるけど、アンチですよ。その日から。
そして優作プロ。このときちょと離れていて><ヤバい行かなきゃ=3=3=3って並ぼうとしたらね、事件ですよ。ここで事件です。スタッフジャンパーのあんちゃんが・・・ありえないよ。


『ここで終わりです。サインはここまでで終わりです。』     と。


はぁ?    何様?     アンタは何様ですか?     おっちゃんも来て並んた。


やっぱダメって言われた・・・>< 


『優作の野郎、のぼせてんなぁー(-"-)』 


言ってました。そんなこと言ってました。スタッフめぇ(-"-)(-"-)(-"-)そりゃそう思ってもしょうがないよね。おっちゃんの気持ち分かるよ!サインも残り2人。どーしたもんかと思って席を立って出てきたとこでお願いしてみた。快くサインしていただきました。だよね。そーだよね。そーなんだよ。このプロはね^^ジャンパーがプロの印象を悪くしてるんだよ。偉そうに(-"-)このスタッフめぇ(-"-)(-"-)(-"-)


この帽子にもまだまだスペースがいっぱいあるんだ。あと2日あるからね。
今度のミーティングの商品!?足で稼いできますよ。

誰が持っていくのかなぁ^^?たぶん人気商品間違いなし!!




ぁ!わすれてた・・・・・   キャメさまのサインもらわなきゃ(^^♪
[PR]
by happystyle87 | 2006-09-22 19:00 | ゴルフ

プロの練習(プレイ後)

アコムインターナショナル。プレイ後のアプローチ練習場で場外ホームラン!
ネットを越えてオイラの足元へ。とゆーか、右足のスネにワンバウンドで直撃!撃った場所からは70Y弱。

f0038423_1731513.jpg

オイラの撮影した場所が事件現場。でもって犯行現場は奥に見えるアプローチグリーンの向こうサイド。えらい腕利きのスナイパーだよね。ネット超えて生垣超えて、しかも!左に見える樹木は生垣の上まで枝を張り出してる。そこをワンバウンドで当ててくるなんて・・・ たいしたもんだ。


そして撃ち込んだヤツの名前は○○プロのキャディくん。

プロの名前は公表しないけどズボンのちょっと短い人。

結構痛いよ。まぁ、いーよ。

他のヤツなら怒鳴り散らすとこだったけど、しょうがない。すしクンのキャディーなら勘弁しちゃるよ。
f0038423_17411078.jpg

そのあと、パッティンググリーンでの一こま。犯人はパットしてる人ね。
[PR]
by happystyle87 | 2006-09-21 14:13 | ゴルフ

あー、眠い・・・

ふぁ~っ、  おはよ。


試合観てきます。
何かと話題の男子ツアー^^; アコム。                じゃあ。
[PR]
by happystyle87 | 2006-09-21 05:34 | ゴルフ

すし石垣×石坂信也 対談

http://www.golfdigest.co.jp/gdochallengecup/2006/special/default.asp
[PR]
by happystyle87 | 2006-09-14 19:29 | ゴルフ

祝勝会



        たけぇ~小山さま、MOOOOOON優勝おめでとうございます!



f0038423_2311549.jpg



                   では、行ってまいります。
[PR]
by happystyle87 | 2006-09-13 23:01 | ゴルフ

緊急密会

ある人のワガママで夏休みにひっかけてラウンドしてきました。その『ある人』とはこの方

        ↓






















(写真ありません。)


前日は浦安の海にお出かけで新登場のナントカってやつを楽しんだとか。いーなー。暑かったね。台風きてたからね。明日ゴルフの日は雨かも・・・ なのに。晴れすぎ>< そんんでもって軽い熱中症だとか。アカンよ。
夜起きたら○○○ね。起きてしまったのですね。やっぱり・・  











               【     密       会     】

   






22時にメル。今会いにいきます(はぁと)

来た。来ちゃった。ホントに来ちゃったよ。この人。すっげぇ~。小雨の中を大移動。何のために?密会。近くまで来たんだね。一人で密会してる中、無粋な着信があったよ。

『近くまできましたぁ~!』        「どのへん?何があるとこ?」









『あかすり・マッサージの看板前』 


そこ入っちゃったの?>< あんなとこなのに(爆)




200m移動してもらってソッコーお迎え^^ スーパーカーでした。340kmは出ないけど。ラブリーなスーパーカーでした。同乗してぃぃですか? どうじょ^^! ってことで同乗。パーキィングな場所までご案内。密会現場へと歩を進めるのでした。いらっしゃいませぇ~!【密会開始】【姫と対面】ちょっと不安もよぎったけど・・喜んでいただけましたでしょうか?こんなとこまで来て頂いたのにおもてなしも満足にできず。あ~。25時密会終了。1時間だけの密会。ミーティングでした。泊まるとこは?   まだ・・     バリアフリーのスロープを改造して怒られた東横インでいい?ってことで空室チェック。イン。遅い時間にチェックインすると安くなるらしーね。一同ビックリ。オイラも代行待ち30分。あのひといい人だね。なんだなんだぁ~?姫も好感触だわ。 代行着。ついでに姫の代行も到着。一緒に店を出て、先にクルマ乗っけてバイバイ。お疲れさん。アリガト^^ オイラもサイナラ。バイバイ夜の街。またね。
アラームセットしたケータイを握り締め就寝。26時半。6時12分起床。アラーム鳴ってないよ。聞いてないよ。ヤバい。ケータイは枕元に転がってる。電池ふたはずれてた。電池外れてた。なんで?だれか添い寝してくれたん?ならいいんだけど(笑)えっとえっと、ソッコー着替えて3分後にはエンジン始動。ギャロップホース号発進。雨ふってんなぁ===ダイジョブか?アメ男クンとウワサのお方とのラウンド。ダイジョブか?ホント。
着。弾いてました。タマぁ~弾いてました。広島抗争びみょぉぉーーーーーーに雨ふってんね・・・ 8:38出発。その11分前には親王誕生したらしいね。そんなのまったく関係ナシの2人。祝っておけばよかったね。イキナリ左OBのオイラ。お方も左。祝わなかったバチか?バチが当たったのか??本番は4Hからね^^; バウンスバックじゃぁぁ~~!とイケイケゴルフで8番9番連続池ぽちゃ。ドボンなスコア47。あ~あ。料理長オススメの【やまと豚の生姜焼き定食】を注文。うまいね。お方もビーフシチュウ。これもうまそーだ。この方Beerがないと暴れる、ダメなんだね。死んでしまう。←なげぇょ。  気を取り直して後半戦へ・・・


つづく。














続いた・・

10番イキナリオススメのバンカーにハマりました。高さ3m。マジで3mあるよ。でも脱出成功。そし2m。入らなかったけど。いいよ。パターはいらないね。この日はダメ。穴周りでクイッと遊ばれる。どっかこブログみてるから入んねーのかな。ヘタクソ。こんな日もあるね。しゃーない。後半はFWヒット6。いーでしょ。でも入んない。1.5mとか入んないもんね。チャンスは5回。最短1.5m最長8m。まったく入りません。18パットで40。いっか。この日の成果はFWヒット12.これだけ。ネタも作ったよ。作ってきました。グリーン手前のエッジからピンまで距離30Y。満ダフリ。芝削りました。タマの手前ガッツリ削りました。タマぁ~動きません。微動だにしませんでした。当たってませんでした。スイマセン。
そうそう、この日のためにご機嫌なプレゼントをお方から頂きました。思ったとおりのドンピシャ正解でした。ど真ん中の正解です。アリガト^^v
終わってバイバイ。まったねぇ~ヽ(^。^)ノ  帰りは事故渋滞動かねぇ~。




夜は前日行われた密会の【現場検証】に立ち会いました。異状ありませんでした。

そぅ、親王誕生のお祝いでした。
 
  ↑
思いつきの付け足しでした。




      
[PR]
by happystyle87 | 2006-09-07 11:39 | ゴルフ



それはやっちゃダメでしょ!?そこまで書いたらヤバいって。そんな感じで書いてます。ご了承ください。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ライフログ
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
注目の新人!!
タグ
検索
最新のトラックバック
15歳石川が世界最年少V..
from Anything Story
みかと付き合う気はあるん..
from 真奈美
Wii買ったよ!!
from 紀子
寄せて上げて・・・
from 若妻
お久しぶりです。
from 担任です
ゆるされない不倫、許させ..
from 愛美
女ガードマンの日記
from ガードマンやっています。
寄せて上げて・・・
from 若妻
トラックバックどうもです!!
from 蓬田エレナ
トラックバックが届いてい..
from 最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧