~密会~ブログ  

カテゴリ:ゴルフ( 56 )

三菱 大洗 最終日


f0038423_20114870.gif




朝、7時20分に歩いて家を出た。9分後にはコースだ。
練習場は満混みでいい場所から見ることはできない。イベントだね。イベント。
2日目3日目と見た選手がいた。たまに強いフェード気味もキケンなタマがあった。練習場。終わって通路を通ってやってきたが、生憎人垣の中ほどにいたので何もできずに見送ってしまった。残念。時間を見計らってグリーンを見に行った。一所懸命タマころがし。タマころがし。隣にある1teeでスタートのコール。3人が出て行った。オハョゴザィマス。 ん!?  おおぉ~!Wayneじゃん^^ W.パースキー。握手。今日もいいファイト見せてね☆的な声をかけた。O~K~!ganbarimaaaa~su!!次の組がteeへ向かって行く。北谷津の怪人?篠崎紀夫選手がいた。そしてキャディーバックはゴルフパートナー。ここも一緒なんだね^^すげぇ。あと、カタヤマって選手もいた。ナイキだった。パースキーがニコニコしながらやってきた。キャップ チェンジシテクダサァイ。自身の所属しているSRIXONのキャップを色違いで2つ渡された。

f0038423_23511945.jpg 
                                       
そういえば過去2日間一緒にいながらはTitleist
キャップだったね俺。ここですかさずチェンジ。OK!

           SRIXON


前の組がショットしていった。カタヤマシンゴ、篠崎紀夫、大桑暢之。大応援団を引き連れて出て行った。篠崎選手のファイトを祈りました。8時50分 岩田寛、W.パースキー、高山忠洋がスタートして行った。2番できっちりバーディー、5,6,7番でもバーディー。すげぇ。6番はハウスに近いのでギャラリーも多い。その大歓声にdoomoouuuuu!!!!!!!!途中、やっぱりボールを子供に渡していた。めちゃくちゃスマートだね。見ていてかっこいい。バックナン13番、刻んだはずの3Wが満右でラフの深いところ。しかも端っこのほう。ヤバイ。ギャラリーは5人。うち関係者3人。今日も少ないね。セカンドショット、フライヤーしながらグリーン手前15yあたりにランディングしてコロコロコロ  ピンハイ2.5mのナイスショット。決められずフラストレーション高し。天を仰いだ。こんなコースなんですよ大洗って。なんとか拾ってのパーを重ねた。
f0038423_15024.jpg

18番、満右で秀道ポジション。横に出すだけ。ボギー。前の組、グリーンで大歓声。さすがとゆーか、ベストスコアのカタヤマシンゴ。パチパチパチ×3。我が選手団3人はホールアウト後の拍手もまばら。なんで?有名じゃないから?このへんがダメじゃんね。グリーンを下りてきたパースキーに拍手。muzukasikattade~su(´ω`;)握手。ファイトをたたえて拍手で送りました。today -1 total +6 は17T 悪くないよ。次はツアーチャンピオンシップ見に行くからね。ってことを言ってバイバイ。
コース管理をしているイトコにもらったミールチケットで焼きそばを買った。400円×2。強制。でも払ったのは400円分。だって知り合いだったから^^ドリンクつき。f0038423_192094.jpg








ソッコー食べて15グリーンへ。流れて16tee、人がいっぱいで見れない。グリーンへ。ピンは右サイドのアヤシイとこ。このへんはさすが上位だね。キケンな17番。谷口君、まさかグリーン左に落とすとは思わなかった。前回の大洗では、、たしか五十嵐雄二選手がもっと下に落として脱落・・たぶん・・ 結局、藤田、谷口がトップ争いから脱落。18teeのボードには燦然と輝く-2が!まさか-2にした平塚も17番での出来事は思ってもみなかっただろうね。それは、18番パット、広田の口惜し顔、聖のガッツポーズが物語っていた。谷口君のセカンドが入ることなく決した。-2 平塚哲二 大洗2連覇!!
f0038423_136880.jpg

f0038423_1554618.jpg

[PR]
by happystyle87 | 2007-05-28 00:57 | ゴルフ

ミツビシ3日目

組長はいないけど行ってきまぁ~す。
f0038423_8252440.jpg

[PR]
by happystyle87 | 2007-05-26 08:36 | ゴルフ

月曜日の話。。。

Mondayですね。
三菱ダイヤモンドの会場である大洗ゴルフ倶楽部に午後からお出かけしました。
コースでは、本戦出場を目指して戦う選手たちがいました。

13番グリーン
f0038423_939517.jpg


ここで見てたんですけど、、
ここで見てたのはオイラひとり。
ほんの1メートル横を通過する選手たち。
10組ぐらい見てたかな。40人。
挨拶をしてきたのは1人だけ。
もちろん挨拶を返して声援を送った。14H par3のショットも見た。
その組を見送って、向かうは17Hグリーン
途中、先週失格になった45がいた。一瞥したけど、それだけ。
今週は失格にならないように。

さっき見ていた選手たちが17グリーンにやってきた。
1人挨拶してきた。覚えてたのかな。
それとも吹っ切れたのか? コンニチゎ^^
18Hでは満スラで林の中に消えていった。
f0038423_1011487.jpg


13Hで挨拶してきた選手がやってきた。ボギーらしい。
また挨拶してきた。この時点で6オーバーだと言った。
他の3人は・・・無言。
プレー中に挨拶することが言いか悪いかはさておき、
見る側が抱く感情には大きな差があるね。

そーゆー選手には頑張って通過してもらいたいでしょ。
今週がダメでも来週再来週、今後につなげてほしいし。
名前は覚えてないけど、そんな選手がいることはうれしいし、応援するよ。
少なくとも @ が付く選手ではなかったな。
@が付く選手はこっちを一瞥して、一瞥して、、し続けていた。

なんなんだ?

意味わかんねー。
敵対か!?


とにかく、この大会は予選会に落ちて推薦を受ける選手はいなさそうだ。








:::戯言:::
高校生がプロの試合に出るのは場合により可能。
では、プロが高校生の大会に出れるか?出れないね。

垣根が無くすということは・・。
[PR]
by happystyle87 | 2007-05-23 10:14 | ゴルフ

あらら、、ペンギントーナメント勝っちゃったょ。。。

最終日のプレーをちょこっと見てたけど、あんま興味ないね。
だって録画の追っかけ放送じゃんw
勝った石川遼選手はすごいけどね。

放送、ダメじゃん。あんなんじゃダメですよ。
最終組の宮里聖選手がセカンドを撃って優勝者が決定した瞬間
石川君のほうに話題が飛んだ。いいの?
プレーしてる画を流そうよ。電波乗っけようよ。

王子出現!とか言ってないでプレー見せてくれ!!
俺にとってはそっちのほうが大事なんだよ。
プロのプレーを見たいんだけど。
ワイドショーじゃんw

録画の弊害
放送時間が決まってるから優勝者バレバレだし。
ナマなら、、



プレーオフもあるのかなぁ。 どーなるんだろー^^


ってドキドキもワクワクもするけど、


しなかったね。
マイクもつけたみたいだけど、このO.A.に関して編集だけはしないでね。
せめてものお願い。


f0038423_840312.jpg
[PR]
by happystyle87 | 2007-05-21 08:40 | ゴルフ

イイオトコ図鑑

f0038423_1111733.jpg




まぁ、誰が誰か判ると思いますが。





















わかるよね?

















































f0038423_11104311.jpg
































でした。
[PR]
by happystyle87 | 2007-05-16 11:13 | ゴルフ

発見。

マネージャー様
リンクしてみました。
[PR]
by happystyle87 | 2007-05-10 19:22 | ゴルフ

プロゴルファー

思い出したくも無い昨日のゴルフコンペ
同伴した競技者3人。
高校生は 名門 水城高校ゴルフ部2年。
しかも特待生。

ちょっと待て、特待生は認めないっていってたゾ。
高野連が(爆)

とにかく学生の本分は勉強すること!



それと埼玉の上尾の人。
コイツが携帯鳴らしたんだ(-"-)畜生め!
むかつく~(-"-)(-"-)(-"-)

そして学園都市つくば の人。
この人は転勤族。いろんなとこ行ってるらしい。
ま、そんなことどーでもいいけどさ。


で、昼のレストランで仲良く談笑しながら。
出身地の話。仕事の話。ゴルフ部の話。
ついでに、組長の話。
知られていなかった(ノ_・。)
じゃぁ、ゴルフチャンネルは?









知らん。







(ノ_-。)グスン













語ってしまった(;´ω`)(´ω`;)
とゆーか、どんだけ凄いかを語ってやったヽ(゚◇゚ )ノヽ(゚◇゚ )ノヽ(゚◇゚ )ノ
とにかくだな、













今週のつるやオープンでDEBUTだから見とけ!!









と。









今年赤丸急上昇!
要注意人物。要チェックじゃ!



と言っておきました。
[PR]
by happystyle87 | 2007-04-19 15:35 | ゴルフ

優勝は、、、

f0038423_20444571.jpg



いよいよ最終日がやってきた。

ファンのタイガーに寄せる期待は大きい。
明日の朝8時過ぎには結果が出てるだろうか。









でも、あえて期待を込めてこの人に勝って欲しい。





















f0038423_20341999.jpg



















ほんとデビューのころから見てきた選手。

寝不足しながら、、毎日時差ぼけしながら見てた選手なので
なんとかなっちゃったら面白いだろうなぁー と思う。

はたしてグリーンジャケットを着るのは誰だろうか。





【ペアリング】

     現地時間  日本時間
     13:35   (2:35)     P.ミケルソン      R.サバティーニ
     13:45   (2:45)     B.ドレッジ        R.グーセン      
     13:55   (2:55)     Z.ジョンソン      V.テーラー
     14:05   (3:05)     J.ローズ        P.ハリントン
     14:15   (3:15)     S.アップルビー    T.ウッズ
[PR]
by happystyle87 | 2007-04-08 21:03 | ゴルフ

近所でゴルフでした。


昨日は、なんと!今年初ラウンド。
びっくり!?

まぁ、事情はある。
肋骨折れてたから。
しかも2本。
もう治った。

前日に100玉ばかり弾いてみた。
年末の箱根以来です。
こんなもんでしょう。

この日のショートゲームはゴメンナサイでしたね。
でも、使ったクラブで5,6,7,8のアイアンはバッチシ!!
縦も横も高さも合ってました。
そして5Wもバッチシ235飛んでくれた。
パブ選に出ても問題ないスコアでした。




そしてパーティー。

f0038423_2050505.jpg




あの試合に出るあの人は、・・・・・・・・・・。



やんわり行こうね。今年ゎ。
[PR]
by happystyle87 | 2007-04-01 20:55 | ゴルフ

GD AWARD 2007


タイトルにあるものを決めよう!


















とゆーことゴルフダイジェスト社でをやってるらしい。

















レッスン・オブ・イヤー
既に6人の候補が挙がっているらしい。
この人達からは選べないな。
直接教えてもらったことないし、良くかわかんないもん。
だから選びませんでした。
ちなみに井上透、桐林宏光、鶴見功樹、増田光彦、横田英治、吉田一誉(敬称略)です。










クラブ・オブ・イヤー 
2007年のベストクラブを選びなさい。とゆーものです。
これも選びませんでした。
だって今のヤツで十分満足してるから。
御転+あゆさまモデルで満足してます。
だからいらない。
これを選んだとこで反映されないもんね。









読者大賞
多くのゴルファーに感銘を与え、かつ支持された雑誌企画、単行本、ビデオ、DVDなどの作品
そして、ゴルフの発展に貢献した人物に贈られる賞らしいです。











皆さんは何を選びますか?誰を選びますか?
















kiss
[PR]
by happystyle87 | 2007-02-23 01:17 | ゴルフ



それはやっちゃダメでしょ!?そこまで書いたらヤバいって。そんな感じで書いてます。ご了承ください。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ライフログ
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
注目の新人!!
タグ
検索
最新のトラックバック
15歳石川が世界最年少V..
from Anything Story
みかと付き合う気はあるん..
from 真奈美
Wii買ったよ!!
from 紀子
寄せて上げて・・・
from 若妻
お久しぶりです。
from 担任です
ゆるされない不倫、許させ..
from 愛美
女ガードマンの日記
from ガードマンやっています。
寄せて上げて・・・
from 若妻
トラックバックどうもです!!
from 蓬田エレナ
トラックバックが届いてい..
from 最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧