~密会~ブログ  

カテゴリ:ゴルフ( 56 )

最長7730コンペ

10月30日はゴルフだった。鹿島の杜CCとゆーところ。大改造で賛否があるとこで有名w そして後ろから7700オーバーのモンスターコース。という触れ込みらしい。ね?Facebookでなんか参加しちゃってたゴルフ関連グループのスピンオフ企画なんだそうで「男子会」。ま、40分で行けるし、話のネタに行っとくか!でポチッと。7730yをプレーするそうでなんだか楽しみ^^ この日は朝も早よから起きてしまいフンフン。日テレの「おは4」アタマから見ちゃってるし・・有紀ちゃん、良いね!こっちもフンフン。フフ~ンって感じか(爆)なんせ40分で着いちゃうので時間が余りある。7時になった。じゃぁ、、そろそろ出かけましょか。コンビニ寄って朝メシ食っての到着はジャスト8時。レンジは鳥かごなのでストレッチに精を出す。アプ練、パター転がした。10フィートの割には速く感じた。タッチが合わない。う~ん・・ 半インチ短く持ってみる。おっ!ですよ。横の傾斜はヤバそうだな。受付の時間だ。自主的ではあるが賞品提供の要請もあったのでキャロウェイのバイザーとGJステッカーを1枚。コロコロしいてたら集合のサイン。ルール説明と記念撮影。7730yにして競技ルールとのこと。オモシロイじゃぁ~ないか。カートが並んでる。時間を見計らって近寄っていく。常連のちょっと上手なAさんはエチケットリーダー。常連のBさん。このためだけに熊本から来てしまったCさん。トンボ帰りだそうで。ぉやぉや。Cさん、さすがにテンション高いね。そしてボク。トップスタートだ。みんなファアウェイに打っていく。ボクは左にクロス気味に飛んでいった。お~かをこ~え~た~~・・ そこには池があった。赤杭の処置をした。「あー、そのへんでいいですよ!」だってさ。あれ?150を8でピンハイ3mに付けた。2パットのボギー。ま、上々の滑り出し。ハイ、ここまでです。だってCさん、2番以降でホールアウト後のグリーンでパターコロコロやってるし。それ見てもんなやってるし。やっぱ速いよなぁ~ だって。バカ?カート道なんで動かしますよぉ~、ぽいっ!はぁ???壁みたいなガードバンカーは有名なんだけど「とりあえず1回打ってくる」とプレーとは別に打ってるし。右に150y位でOBくさい。暫定球はチョロチョロ。3回で2000を超えてまた打った。戻って探したらセーフ。暫定球放棄でここから。でも1発目より先で暫定球プレーしてますけど…  こんなことのオンパレード。フラストレーション溜めるなというほうがおかしい。ムリっ。前日からの発熱に加えさらにお熱が、、。スイングが狂う。グチャグチャゴッチャゴチャ。ダンディーな左曲がりだ。修正不可能。ボギー、ダボが止まらない。OBも止まらんわ。で、競技ルールってどんなン?言ってることとやってることが乖離しすぎてる。イライラも頂点に達してきた。12時回っちゃうよ・・。パーを3コが精いっぱいのゴルフ。普通ならキレてもいいレベル。淡々と距離を打っていく。与えられた距離を打っていく。18番のカップを目指して距離を詰めることだけしか頭にない。そんなカンジだった。7730という距離だけならびっくりするほどのことはないね。いつもの状態ならそこそこやれる。が、この日はダメだ。素人以下。やっと全ホールクリア。サンドバッグ状態のスコア。体はポカポカ。ノドはパッカパカ。あと6組のホールアウトを待って表彰式。パーティーが始まる。このとき15:49になっていた。着替えてとりあえずチェックアウト。1615、ロビーで待つことにした。ぃゃぁ~、、体調不良だ。疲労困憊。仕事用のメールが入っていたので返信しながら待つ。後ろの組が上がってきた。こっちを見て会釈をした。合わせて会釈をした。誰だろうか。知らないけど。朝、見たような気もする。大声で騒ぎながら来たから間違いないと思うけど。17時近くになってきた。何時からなんだろう。どんな商品があるかちょっと楽しみだった。ボクの提供した商品は気に入ってくれるだろうか。そんことを思いつつ17時。おや?何のインフォメーションもない。ま、いいか。1720、腰を上げた。玄関でバッグをもらって担いだ。ふり返ると2階ではパーティーをやっていた。たぶん;;それだ。。。。。。一瞬戻ろうかおもったけど、、めんどくせ。用意された席に僕がいないことを知ってるじゃないか。なぜ気にしないのか。こんな集まりに参加してしまったことを後悔する。どれだけゴルフがうまくてもこれじゃぁ駄目じゃないか。なにかでボクのことを気に入らなくても案内ぐらいしなきゃアカンでしょ。参加者を馬鹿にしすぎ。車のトランクを閉めた。コンビニでリポD注入して練習場へ向かった。あの大乱調は許せなあい。その日のうちに何とかしたかった。少しでもね。要した球数は32球。何がダメだったかわかったような気がする。あっっという間に復調した。こんなもんなのか。バギューンバギューンバギューン!!フラストレーションも払しょく。体調だけは回復せず・・。帰宅。プレーは楽しかったがコンペとしては最低。過去を振り返っても最低だな。またコンペがある。楽しもう。年末にも史上最高のコンペが待っている最高に楽しもう!楽しもうじゃぁ~ないか!!

ちょっと短いな(笑)
[PR]
by happystyle87 | 2013-11-03 06:45 | ゴルフ

密会コンペ


姫のお店のゴルフコンペの招待状が届いた。 とゆーか、強制参加状?です。
断っていたんだけど、時間が空いたので参加してきました。

扶桑カントリークラブってとこで8組31名のコンペでした。そのうちに一人がオイラ。
ここ27Hあるんですよ。東・西・南とあるんですけどね。
スタートの人たちは次に西なんですよ。
西スタートの人たちは次になんですよ。
条件が違うんだよね。こんなんでスタートしたコンペ。幹事さん・・・・どーなの?
で、西→東をまわりました。

仕事的に・・だったり、ひじ痛だったり・・、プロに試合見に行ったり・・でクラブを握っていない。とゆーか、触っていない。いや、見ていないといったほうが正解。前日に引っ張り出してきたクラブは懐かし面影があった(爆)メッキのないウェッジくん54度58度はお顔が酸化していました。ごめんなさい。頑張ります。
練習も行ってない。ぶっつけ本番。そんなレベルは高くない普通の親睦会的なコンペ。だいたいが3桁。もちろんママも。姫はやらないので参加してないけどね。でも女の子は何人かいた。同組には前回ベスグロのMさん。79で堂々のぶっちぎり。メチャクチャいい人なんだよね。1コ上で9月に女に子が生まれる予定。そんな事情があってゴルフは出来なくなってしまったとのこと。
でもスタートホールでバーディー。昔取った杵柄ってやつなのかな。
飛距離が落ちたと嘆いていたけど・・アプローチの距離感が合わない・・嘆いてたけど。
でも前半は41.出来る子なんです。オイラは40回。出来すぎ><; こわぃ。
うまいこと引っ張ってもらった感は否めないね。でもドラコンホールのドライバーショットは推定150yのどチーピン。かなりショック。でもパー5をパーで上がれた。よかったです。こんなのがあっての40だからいーんじゃん。そしてOB1個だからね。益々いーんじゃない^^
ランチ中の会話。同じ組で同じ40で回って来たもう一人のAさんから後半はニギニギしませんか?って^^;
1打いくらのニギニギではなく、前半と同じ40で回ったら5000円、ってやつ。そして前半41で回ってきたMさんも参加。同じ40でどーですか?OK。勝てば5000円×2=10,000円 3人とも後半は東コースで条件は一緒。燃えるねー。


しかーし!

スタートホールでいきなり事件。使っちゃいけないドライバーでOB。いきなりのダボ発進。そしてMさんも素ダボ。おいらゎ11Hの連続ダボで早くもリーチ。Aさんも1ペ&バンカーで、なんと!トリプルボギーの離れ業。そして来る12Hでこの2人もリーチ。3人とも3ホールで4オーバー(爆)みんなで後悔しました。結局はAさんは48、Mさん42、おいら42。
はかない夢でした。結果オイラは40・42でした。ドライバーを使ったホールで3回もOBをぶちかます。タラレバだけどさ。タラレバ。


何もしてないのにこんないいスコアが出たのでお祝いにPastelのなめらかプリンを各種10個も買ってしまいました。そしてパーティー会場でもある姫の待っている店に行くのでした。
f0038423_2533084.jpg

そしてなめらかプリンは姫へのおみやげ。たいそう喜んでいましたよ^^

まだ早い時間だったので誰もいない。オイラと姫とS子。姫は鳥のから揚げ製作中。
S子はそれらを盛り付け中。これがまたむかつく。手際が悪い。姫と厨房で(自粛発言)
18時過ぎにみんなが集まってきた。この時点ですでにビール中瓶が5本消えていた。
そして姫のお手製カラ揚げも数個消えた。美味しいです。非常においしかった。
パーティーがスタートすると知らない客同士でも一応共通の話題があるから上手い下手に関わらず盛り上がった。どんなチョンボをしたとか、長いパットが入った!とか。いろんな自慢話に花が咲いた。そこにママ&幹事さん登場で成績発表!!!!

31名のコンペだからそれなりに盛り上がる。ワイワイガヤガヤワイワイガヤガヤ
そんなオイラの順位は5位。ハンデは7.6の大失敗。でも納得。
40・42でしょ。一応ベスグロなのでちょっと商品も期待。
しかも5位の商品はいくらのしょうゆ漬け。さてさて、ベスグロの発表は・・・^^
ありませんでした。商品は用意してませんでした。
でもなかったんですよ。せめて発表はして欲しいよね。それなりの名誉でしょ。
いーじゃん、上手いの分かってんだから。ね!だって。そんなもんか!?ま、いっか。
でもパーティー参加してない人のやつがあったのでそれをもらうことに。
イワシの高級なんとかハンバーグ10個入り。それでも余った商品が何個かあった。


 ジャンケン大会。                         







 なにも獲れず・・










でもゲットした商品はもちろん姫に献上いたしました。
だって、朝約束したから。













食料を獲って来るのは男の仕事。とーちゃんは頑張ってくるよ。 


と。
[PR]
by happystyle87 | 2007-07-04 02:53 | ゴルフ

ツアー選手権 Final

やってきました最終日。

今週一番頑張ったプレーヤーに賞金30000000円ですよ。
30,000,000円です。さんぜんまんえん。
この日も、すしクンです。同組には野上貴夫、Ⅰ・J・ジャン
悪くない。悪くないんだけど、なんとなく厳しい。そんな感じ。
ギャラリーも、すしを分かってるんだ。パフォーマンスを要求するようになってきた。

いいのか?

声援には手を上げて応えるのとどまった。それでいいんじゃん。
でもちょびっとのオーバーアクションはあった。
最終18番グリーン、気合のバーディーで放出。腰をグラインドさせて(キャッ)



11番から12番のインターバルで はぁ~????(#`ε´#)!?ってなったよ。
それは、ある親子連れの発言&行動。
親が子供にすし石垣にボールもらってきな。こんなこと言ったのね。子供は素直だから言っちゃうでしょ。


すし: 今はあげられない。終わったらねー^^














    やっぱり、、、、  あげるわ。



喜んであげてたようには見えなかったな。仕方なく、ってカンジに見えた。
だって変えたばっかのボールだよ。普通じゃありえないと思うね。
ギャラリーも普通じゃないよ。ワガママすぎなんじゃねーの?どーよ?
そのボールは親が取り上げていた。そんなやり方ありなの?ズルくね??
わかんねーな。下手したらオークションに出てるからね。ひでー話だよ。



そうそう、今日もボランティアの話をしようね。恒例にしましょうかね。
朝のスタートを1teeスタンドで見ていた。
空いてる席は中ほどで入りづらかったので邪魔にならない角のとこに立っていた。
固定のマーシャルのおばちゃん横に来てお静かに・・・をあげてた。3組を見送って、マーシャルおばちゃん席が空いてるから座ってください。疲れちゃいますよ。普通に聞いたら親切な人だなぁ、って思うでしょ。でも、このおばちゃんのとこからはショットのランディングが見えない。俺が邪魔で見えないらしい。でも場所取りは俺のほうが先だからね。それでこの発言。ダイジョブダイジョブ、ここで立ってても疲れないし問題ないよ^^v そしたら明らかに嫌な顔した。なんだよ(-"-)見たいだけじゃん。
しかもスイング中は手を上げながら選手ばっか見てんじゃん。スタンドに上がってくる客のことなんかコレっぽっちも見てねーじゃん。足音なんか気にしてねーじゃん。なんだそれ?プププ
2teeでもいたな。邪魔だって言ったにシカトしやがった。しかも最前列の特等席にいやがるくせにお前も選手ばかり見てただろ。3選手のショットごとに言ってやった。あとから増えてくる客に対して処理できてねーじゃん。賢くねーよ。お前。こんなアホなボランティア様。偉いんだね。お前わ。
だいたい、ロープ際にいるギャラリー、選手を見ているギャラリーは声出さねーよ。音出さねーよ。ショットに集中してるのに出さねーだろ?集まってくる客を見てなさい。じゃなかったらいらない。一歩下がった通路の中でやってたおばちゃんがいた。すげーなぁ、思う。コレだよなぁ。ボランティアさん。ありがとうございます。

知り合いがスコアボードを担いで歩いてた。まぁまぁ良かった。ちゃんと出来てた。OK.
スタート前に寄ってきたので話をしたら担当する選手を知らない。と。

小田 龍一 秋葉 真一 鹿志村 光一

あー、なるほど。マニア向けだな。
カンペキではないけど、知ってる限りの情報を出してあげた。少しは楽しめたかな。




優勝はもうわかってますよね。45.
30000000えん、なにに使うのかなぁ。



f0038423_21174.jpg
f0038423_2112123.jpg

今や観戦にはワンセグ携帯だね。1teeスタンドから。奥は18グリーン。
それもこれも生放送のおかげ。NHKすげー。
[PR]
by happystyle87 | 2007-07-01 21:04 | ゴルフ

ツアー選手権 day3

前日の密会は朝4時過ぎまで。
寝たのは40分・・・????

ゆっくり出かければいいのに、うれしくて早く行っちゃうんだよね(爆)
観戦中、立ってても眠くなる。げっ><


で、この日はもうひとつの全国大会。があったんだ。チャンピオンシップ

f0038423_6261066.jpg



上手いね。
でも、準備運動のときにバリバリ体育会系・・
でっかい声で号令、掛け声etc.

練習中の選手もちょっと笑ってた。



全選手があがってから、こんなのが開催された。

f0038423_6282957.jpg

かさまグリーンフェスタ
[PR]
by happystyle87 | 2007-07-01 06:30 | ゴルフ

ツアー選手権

f0038423_2023692.jpg



行ってきたさ。
朝6時40分コース着。
あー、、、、1組目出て行っちゃった・・
ちょっと失敗しちゃいました。

このあと、練習場をフラフラしてみたり、ギャラリープラザで休んでみたり。
でもやっぱ、ある選手についてコースの下見。観戦の下見。そんな奴中々いないね^^;
実は足慣らし。選手が練習で体を慣らすのと一緒。調子を見極めました。絶好調。
にしても、暑いよ。風も微風ってカンジでたまにそよぐ風を愛おしんでしまいそうになる。

8時にギャラリープラザで朝食。
なんだか、朝からPGAプロがスイングチェックしてくれるとかで・・・
試しにヨロシク!ってーことで参加。何でもやってみたくなっちゃうお年頃(爆)

制限時間は15分。5Ⅰでチェックしてもらった。

曰く、「少しインに引いてるんじゃないの???」  ってことでちょびっと修正。
はい。OK。OK。いいよ。OK。
じゃぁ、ラスト3球いってみよう~!
撃った。3発。終~了~。。。。。。。。あと10分残ってるんですけど。
あとはまったく問題なし^^!ってことなんだって。
絶対ウソだ。すっげ~不安なんだけど´ω`;
しかも関東アマ出れるよ。だって。出れないのは自分が一番良く分かってる。
目指せ!ってんならわかるけど。今年3ラウンドしかしてないんだけど。いいの?






練習場を徘徊して友利さん発見。右に右に。スライスが止まらない・・
ここで数人を見ながら時間をつぶして、1tee入り口。
パースキーやってきたよ。元気ぃ~!久しぶりぃ~!!みたいな。ガッツリ握手。






f0038423_20284549.jpg







もらった。手渡し。








スタート。
W.パースキー、すし石垣、井上信  
この3人。ギャラリーは20人ぐらい。うちほとんどが「すし様」の応援。
すしはもう大丈夫でしょ。シード選手としてね。余裕が出てきた。







f0038423_2024855.jpg


こんなラフ。ヤバいぞ~、、、事件連発じゃん。
500mlのペットボトルがこんな状態。マジっすか><   マジです。
スコアの伸び例年とは違って鈍い。今年はどこでもこんなカンジ。

と思ったら、上がってきてビックリ!竹本直哉選手
びっくりスコア。でたぁ~~オバケぇ~~~(((゜д゜;)))ブルブルブル



パースキーとは、明日は今のベストを尽くすよ。ってことでガッチリやって別れた。


f0038423_2025638.jpg

終わってまた練習場。                         ↑
                                      S・K












男じゃないか。  







明日も男なプレーで盛り上げてください。
[PR]
by happystyle87 | 2007-06-28 20:47 | ゴルフ

ギャラリー

f0038423_1651987.jpg


DMで来た。
ってゆーか、送ってもらった。


UBS日本ゴルフツアー選手権@宍戸ヒルズカントリークラブ

ここのWebメンバーになってるんですよ。一応。なんとなく。。
ラッキーでしたね。

欲しい人はメールしてね!

ってゆーことだったんでソッコーしました。
そしたら!4日分? 1名×4枚きちゃった^^

しかも特別入場券だってさ。
結構出回ってるんだろうけど、分かってってもうれしいもんだ。
特別だもん。普通とは違うんだよってことじゃんw
行ってくるぞ=3

初日2日目は1番ホールからのワンウェイだから、6時半。
げっ、マジかよ><

どの組から見てやろうか検討中。
すしパースキーは一緒なんだよね。


2日目、3日目は雨予報
やばい。
[PR]
by happystyle87 | 2007-06-27 16:25 | ゴルフ

石川遼 関東アマ メディア 

特番で赤坂5丁目マラソンとかやってる在京放送局。

関東アマの試合。
石川遼のナマ声を録りたいと同選手?同組選手?に














マイクをつけてくれ! 




と。





なんだそれ?

ムカつく。イライラするわ。


公表されて、11時からの番組冒頭で謝罪コメント。

やってだめなら涙ながらに謝ればいいって図式なんとかならないの?

関係者の首を切ったってやったことは取り返せないんだよ。

どーなの?メディアのみなさん。

なに考えてんの。

どーせTVなんて視聴率だけなんでしょ。





加熱しすぎですよ。アホですね。






マイク付けろっ! ぃゃ、付けない。←はい、どーぞ。
[PR]
by happystyle87 | 2007-06-06 11:19 | ゴルフ

関東アマ 石川なんとかクン。。

何かと話題の石川遼。

関東アマの試合、同組の選手が携帯電話のカメラ シャッター音で
集中力をそがれた。と。。 ぉぃぉぃ、、、

静かなゴルフ場であのシャッター音って結構響くんだよね。
ましてアマチュアの試合でそんなことされたらたまったもんじゃない。
集中力も切れるっツーの。

10番スタート 第7組 8:54

    石川   遼      関東アマ
    広田  文雄     長野
    溝畑  隆一     千葉
    伊東  勝也     京

って組み合わせだった。
石川遼以外の3人の誰かがクレームをつけた。ざけんなっ<`ヘ´>!!!!!!!!ってこと。
石川遼のショットが済んだらみんなで大移動したんだろうね。まだプレーが残ってるのに。
そしたら、、、プレー中のフェアウェイにギャラリーが入ってしまったらしい・・・ 
どーなってんの?マーシャルだかボランティアが注意した。






フェアウェイには入らないでください。 



















そしたら、、、  








びっくり返答が、、、、、、、、、、











フェアウェイってどこですか???  











なんですか?これ???

こんなのがいるんですよ。ゴルフの試合を見に来たんですよね?


マンシングウェアオープンKSBカップ で優勝してチヤホヤされて

関東アマでも1900人のギャラリーを呼んだ。

でもいるんですよ。

アブナイやつ。

キケンなヤツが。

これが底辺拡大ってやつですか?

間違ってるでしょ。

ロープを張ってる意味って何?

その前に大人のマナーってゆーのはないんですかね。

どんだけ邪魔なんだ。

困った。





ここにも記事になってました←どおぞ!
[PR]
by happystyle87 | 2007-06-05 08:03 | ゴルフ

トーナメント ボランティア

ゴルフト-ナメントを観に行く。
大会役員、ツアー関係者、ボランティアの皆さん、他 がいるわけですよ。 ね。
でー、いつもボランティアについて思うことがあります。

直接選手のプレーにタッチしないところで頑張ってくれている方々には頭が下がります。受付にいる人とか、ゴミの回収をしてくれている人とか、ホント頭が下がります。
ここではプレーに帯同しているボランティアの一部の人達について書きます。

プレー中です・・・お静かに 

このサインを持ってギャラリー整理している人。
まず、ギャラリーが数人しかつかない組がありますよね。
選手関係者かコアなファンですよ。::たぶん::
それをアドレスに入った瞬間にこれ見よがしに目の前にあげるなんてありえないでしょ。
そんな極少人数のギャラリーにそんなサインで訴える必要がありますか?
一応決まりなんだろうけど、もっと状況を考えたらどうなんでしょうか。
上げなくても何の問題もないですよ。
大応援団を連れている組ではさすがに威力を発揮してるのが見てとれます。
でも、ここでもちょっと言わせてもらいます。
例えばグリーン周り。見に来た客の側からすれば少しでも見たい。
いい位置から見たいと絶妙なポジションをキープするわけです。
この心理わかるでしょ。そこにサインを持ってやってくるんです。
ま、これはしょうがないこと。
大応援団と化したギャラリーを整理するには致し方ないことです。
ここまでは理解しますが、ここからです。ギャラリーのことは一瞥もせず選手だけを見てサインをあげます。このときギャラリーが動いてたらどーするんでしょうか?ギャラリーのほうを向いてサインを上げ協力を仰ぐ。できないんでしょうか?いつも思うんですよね。
選手のプレイには集中してるけどギャラリーの行動には集中していない。どーなの?そんなギャラリーに背を向けていて整理できてると思ってるのですか?プレイの邪魔にならず、なおかつギャラリーの邪魔にならない、しかも最大限整理できる場所にいて欲しいんですよ。こっちも見ずらいしね。この人たちはボランティアという名の観戦特等席が欲しいだけなんじゃないですかね。この状況じゃ、そう思われても仕方ないと思いますよ。










でもいたんですよ!  







一人だけ。オイラの考える理想に近い””ボランティアさん””が。先日の激闘の大洗、17番グリーン。ここは11ティー、17グリーン、18ティーが接近してあるんです。だから通路もあって移動してくる観客が多い。その中でギャラリーを見て整理にあたっている50代ぐらいの男性。スゲー思ったね。18番ティーショットを送ってあいた時間に聞いちゃった。そしたら普段は警備の仕事をしているんだそうです。なるほど!納得です。
本職の魂に火がついたんだろうね。

ボランティアの皆さん、邪魔なとき多いですよ。
しかも邪魔で整理できてないアナタのことは白い目で見てますからね。
間違っても携帯の着信音なんか鳴らすことはしないよーに。
そんなボランティアならいなくていいよ。
尊い精神は持ってますか?
自己犠牲してますか?
[PR]
by happystyle87 | 2007-05-29 11:35 | ゴルフ

チケット

大利根GCでの全米オープン2007の出場枠をかけた戦いは幕を閉じた。
谷口徹、横尾要、増田伸洋の3選手がチケットを手にした。
Take Koyama は+7 チケットは手に入らなかった。
スコアはそんなに問題じゃない。もちろんいいに越したことはない。
でもこの戦いはベスト3には入れるかどうかなので例え-10というオバケを
出したとしてもでも通らなければ意味はない。
不運とも思える事件::ヤムヲエナイネ::
お疲れ様でした。

全米オープン2008が始まった。
とりあえず30日からの福岡の試合に向けてですね。


詳細等は他blog等をご覧ください。
[PR]
by happystyle87 | 2007-05-29 04:35 | ゴルフ



それはやっちゃダメでしょ!?そこまで書いたらヤバいって。そんな感じで書いてます。ご了承ください。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ライフログ
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
注目の新人!!
タグ
検索
最新のトラックバック
15歳石川が世界最年少V..
from Anything Story
みかと付き合う気はあるん..
from 真奈美
Wii買ったよ!!
from 紀子
寄せて上げて・・・
from 若妻
お久しぶりです。
from 担任です
ゆるされない不倫、許させ..
from 愛美
女ガードマンの日記
from ガードマンやっています。
寄せて上げて・・・
from 若妻
トラックバックどうもです!!
from 蓬田エレナ
トラックバックが届いてい..
from 最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧