~密会~ブログ  

新兵器

新兵器が仲間入りしました。今日。
テーラーメイド Vスチーール♯5 DGライトが入ってました。S300もあったのですが、長い目で見てどんなもんなんだ?と。ね。アマチュアですから後半にどんだけ振れんだ?と。
そんなわけで、DGライトになったわけですよ。見た目はね、今流行のNSなんだけどね。ちゃうよ。アカンよ、そんな目で見たらアカンよ。今ね、ちょいエロとかね、「ちょい~」って流行ってんじゃん。そ-ゆーいみでは「ちょいハード」??どぉなの?自分じゃそーー思ってないけど。ダメなら差換えればイーや。とね。実は、前にも書いたけど、980F SPD-Sってやつも候補だったわけ。DGライト入ってたからさ、衝動買い^^; 
グリップが ?? だったので交換しました。そー、自分で。コレぐらいは出来ちゃう。下テープの巻き方も一緒。でもシャフトが違うからね。結果、挿してみていーカンジならいーんだけど; 明日は、テストしてきますよ。このVスチちゃんがリーサルウェポンになるかどーか楽しみです。♯5入れるのは初めてだ~か~ら~(^^♪球が\(゜ロ\)(/ロ゜)/ならないよーにしないと・・・   写真とってねーや(>_<)

またね。
[PR]
by happystyle87 | 2006-02-14 01:05 | ゴルフ
<< ゲーム あたまいーね。 >>



それはやっちゃダメでしょ!?そこまで書いたらヤバいって。そんな感じで書いてます。ご了承ください。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
注目の新人!!