~密会~ブログ  

破れた。 夏.....

f0038423_11465446.jpg




ちょうど百合が咲いていた。
背景は破れた障子を剥がしたもの。
一度くしゃくしゃに丸めてゴミ箱に捨てた。
思い出したように拾って広げてみた。うん。
なんとなく撮ってみようかな。百合が咲いてるし(思)
でも、だからと言ってでっかいイチガンレフを持ち出すのも面倒だし
あーだこーだとセッティングするのはもっと面倒だし、これでいいや、、
コンパクトのデジカメ。愛用のデジカメ。タッキーがCMやってたやつ。
背景がいまひとつ、、、どころではないまったくダメだ・・
圧縮しているとはいえピンもイマイチだ・・
ま、いーや。

なんとなく撮っただけだし。
もうちょっとしたら貼ろうかな。


暑いね。


でも、海が近いからいいカンジだ
そーじゃないとこの人、、、スイマセン。

















おしまい。
[PR]
by happystyle87 | 2007-07-28 11:58 | 日々
<< 咲いた 散った 花火 ケータイ >>



それはやっちゃダメでしょ!?そこまで書いたらヤバいって。そんな感じで書いてます。ご了承ください。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ライフログ
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
注目の新人!!