~密会~ブログ  

夏コレクション2007

f0038423_1039283.jpg

ビーチサンダル、通称「ビーサン
なんか、、もっとかっこいい言い方があったような気もするがわからない。
でも、これはビーサンでもなければビーチサンダルでもない。







            ゴム草履





そう、ゴムぞうりです。そんなかっこいいものじゃぁ~ないんです。
ちょっと黒ずんでます。去年履いてそのまんま縁の下で1年を過ごしました。
模様の間や劣化したゴムに中に汚れがしみこんでいます。いいカンジです。
中古の洋服【古着】が結構な高値で取引されたりしています。
ダメージが良かったりしますからね!では、これはどーでしょう??
ダメですね。まったくもって価値がありません。

たしか、これで東京行ったよね。車だったけど、でも歩いたよね。つ多。。
親戚の子供たちと磯遊びしていたら子供が海に落ちた。このときも履いてた。
濡れててズリュッってなって、貝のとこ?で足の裏8センチぐらい切ったな(笑)
もちろん子供は助けた。服はびちょびちょ   ぉぉーなんてこった><
ポケットに入っていたケータイは浸水してしまった。
メモリーもパーパーパーの245Y.PAR3(意味不明)
血は出てたけど、痛かったけど、、消毒して赤チンでおしまい。←野生の証明
市川海老蔵が足の裏をガラスで切って12針縫ったとか。ふーん、、、、あっそ。
とにかく今年の夏はコレが活躍するんじゃないの?うん、するよ!
コレ履いて今年はどこへ行こうかな^^?
とゆーわけで、、、




















おしまい。
[PR]
by happystyle87 | 2007-07-26 10:59 | 日々
<< ケータイ ランチ >>



それはやっちゃダメでしょ!?そこまで書いたらヤバいって。そんな感じで書いてます。ご了承ください。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ライフログ
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
注目の新人!!