~密会~ブログ  

密会ゴルフコンペ アフター

コンペがあったのは3日

前日は26時半まで夜回り。特に異常なし(爆)
帰宅は27時半ごろ、kazzzzzzは28時過ぎあたり。
翌日の集合は9時。スタートは9時37分。
パターだけ5分コロコロでスタート。

終わって店で17時からセットを手伝いながら酒飲み。。姫と。。
パーティー開始で酒飲み。日焼けでお疲れ。みんなでダウン。
20時お開き。一般営業。

そのままズルズル25時まで酒飲み。アホです。
一緒の組のHさんを交えてアフター出発しました。
このHさん、焼酎ロックでグビグビいっちゃうのですよ。
一緒にいたジャーマネくんもロックでグビグビ、しかもジョッキ(爆)
こんな状態でアフター出発。

Hさん、ママ、姫、オイラ。

そして飲み放題。焼酎原酒で。。。。
1時間ぐらいして姫とオイラはお帰り。
最後の1杯を空けて席を離れました。もちろん原酒ロック。
成り行きで姫もね。
でもさすがに飲めないでしょ。飲みましたょ。俺。
そんじゃぁ~お疲れ様です。また!ってことで店を後にしました。
26時半でした。
姫と歩いて駐車場。代行呼びました。
姫といるときはシャキッっとしてる自分がいるんですよね。なんか変。
見送ってから急に酔いが回った。
その勢いでコンビニへ向かう。サンクス。
ボルビック1L、愛読の週マガ、おでん5品。
これをコンビニ前のイスに腰を下ろして食べた。
誰も通らない。食べ終わったころ一人通った。こっちを見た。それだけ。
お互いに酔っ払い。記憶には残らないだろう。

駐車場で代行を呼んだ。15分後には車中にいた。
28時ごろ帰宅。爆睡。








朝起きたのは5時半。29時半といったほうが正解かもしれない。
ゴハンを炊いた。洗濯もした。朝ズバッ!も見た。めざましも。。
いつもより早めの出勤。公共機関。移動中は立ったまま寝ていたような・・
しかも、前週の試合観戦、そして前日のコンペ&酒飲み朝帰り。
筋肉痛もはなはだしく、酒は残ってるし(爆)帰ってきたのは22時。






爆睡。






今日は筋肉痛もなし。時間もゆっくりのお仕事。
洗濯もしたし、ご飯も炊いたし、問題ない。



f0038423_8335537.jpg

次回のコンペの参加要請のメールが来ていた。。なぬっ><


f0038423_12255898.jpg

[PR]
by happystyle87 | 2007-07-05 08:16 | 日々
<< ブランチ 密会コンペ >>



それはやっちゃダメでしょ!?そこまで書いたらヤバいって。そんな感じで書いてます。ご了承ください。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ライフログ
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
注目の新人!!