~密会~ブログ  

ツアー選手権 Final

やってきました最終日。

今週一番頑張ったプレーヤーに賞金30000000円ですよ。
30,000,000円です。さんぜんまんえん。
この日も、すしクンです。同組には野上貴夫、Ⅰ・J・ジャン
悪くない。悪くないんだけど、なんとなく厳しい。そんな感じ。
ギャラリーも、すしを分かってるんだ。パフォーマンスを要求するようになってきた。

いいのか?

声援には手を上げて応えるのとどまった。それでいいんじゃん。
でもちょびっとのオーバーアクションはあった。
最終18番グリーン、気合のバーディーで放出。腰をグラインドさせて(キャッ)



11番から12番のインターバルで はぁ~????(#`ε´#)!?ってなったよ。
それは、ある親子連れの発言&行動。
親が子供にすし石垣にボールもらってきな。こんなこと言ったのね。子供は素直だから言っちゃうでしょ。


すし: 今はあげられない。終わったらねー^^














    やっぱり、、、、  あげるわ。



喜んであげてたようには見えなかったな。仕方なく、ってカンジに見えた。
だって変えたばっかのボールだよ。普通じゃありえないと思うね。
ギャラリーも普通じゃないよ。ワガママすぎなんじゃねーの?どーよ?
そのボールは親が取り上げていた。そんなやり方ありなの?ズルくね??
わかんねーな。下手したらオークションに出てるからね。ひでー話だよ。



そうそう、今日もボランティアの話をしようね。恒例にしましょうかね。
朝のスタートを1teeスタンドで見ていた。
空いてる席は中ほどで入りづらかったので邪魔にならない角のとこに立っていた。
固定のマーシャルのおばちゃん横に来てお静かに・・・をあげてた。3組を見送って、マーシャルおばちゃん席が空いてるから座ってください。疲れちゃいますよ。普通に聞いたら親切な人だなぁ、って思うでしょ。でも、このおばちゃんのとこからはショットのランディングが見えない。俺が邪魔で見えないらしい。でも場所取りは俺のほうが先だからね。それでこの発言。ダイジョブダイジョブ、ここで立ってても疲れないし問題ないよ^^v そしたら明らかに嫌な顔した。なんだよ(-"-)見たいだけじゃん。
しかもスイング中は手を上げながら選手ばっか見てんじゃん。スタンドに上がってくる客のことなんかコレっぽっちも見てねーじゃん。足音なんか気にしてねーじゃん。なんだそれ?プププ
2teeでもいたな。邪魔だって言ったにシカトしやがった。しかも最前列の特等席にいやがるくせにお前も選手ばかり見てただろ。3選手のショットごとに言ってやった。あとから増えてくる客に対して処理できてねーじゃん。賢くねーよ。お前。こんなアホなボランティア様。偉いんだね。お前わ。
だいたい、ロープ際にいるギャラリー、選手を見ているギャラリーは声出さねーよ。音出さねーよ。ショットに集中してるのに出さねーだろ?集まってくる客を見てなさい。じゃなかったらいらない。一歩下がった通路の中でやってたおばちゃんがいた。すげーなぁ、思う。コレだよなぁ。ボランティアさん。ありがとうございます。

知り合いがスコアボードを担いで歩いてた。まぁまぁ良かった。ちゃんと出来てた。OK.
スタート前に寄ってきたので話をしたら担当する選手を知らない。と。

小田 龍一 秋葉 真一 鹿志村 光一

あー、なるほど。マニア向けだな。
カンペキではないけど、知ってる限りの情報を出してあげた。少しは楽しめたかな。




優勝はもうわかってますよね。45.
30000000えん、なにに使うのかなぁ。



f0038423_21174.jpg
f0038423_2112123.jpg

今や観戦にはワンセグ携帯だね。1teeスタンドから。奥は18グリーン。
それもこれも生放送のおかげ。NHKすげー。
[PR]
by happystyle87 | 2007-07-01 21:04 | ゴルフ
<< 密会コンペ ツアー選手権 day3 >>



それはやっちゃダメでしょ!?そこまで書いたらヤバいって。そんな感じで書いてます。ご了承ください。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ライフログ
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
注目の新人!!