~密会~ブログ  

ツアー選手権 day2

f0038423_759423.jpg

ちょっと天候不順か。

朝、受付のところで浦さんに会った。

またのちほど。




でゎでわ、

今日のスタートは8:18 またまたワンウェイ。トップは6時半。
そして、パースキー、井上信、すし石垣 の組。
1teeナイスショット後、フィニッシュのまま20秒ぐらいのパフォーマンス。
ってことは調子は悪くないんだろうな。ってことだよね^^

やっぱ、ちょっと曲がるときびしーね。出すだけ。1打ロスする。
ホールを重ねるごとにスコアが・・・ヤバぃ><
パースキーはこの日も右に左に大騒ぎ。すしもダンスで大騒ぎ。
この日は話題中のブートキャンプもの。でも腹は出ていた(爆)

長いことプロの試合を見てきて始めての体験をした。いわゆる初体験(キャハッ)
折り返しての10番ホールのティーショット。パースキーは右満スラ。
すし&信はFW左あたり。ここで起きた。








途中棄権。 








これ、初めて見た。残念ながらパースキーが腰痛のため棄権をした。
腰にでっかいシップを2枚貼っていた。(9H終了後、腰痛のため)




I'm sorry. I'm sorry・・・  ナントカカントカ。 ゴメンナサイ。



俺がいなかったらもっと早くに棄権してたと思う。悪いことしたかな。
弾がぜんぜん行ってなかったし。インターバル中も座っていたし、ストレッチしてたし。
悪かったんだなぁ。腰。
ツアー選手権で会おうね!って言っちゃったからね。だからかなぁ・・・
こんなにショットがビュ~ンって曲がったは見たことなかったしね。やばかった。
そして今週はフィールドを去っていった。拍手で送ったさ。

そしてこのホールですしはビリーになったw

15グリーンで外国人のカメラマンがパースキーは??いないの??って。






すし: 腰痛って何て言うんだっけ?
     






       Back to the






           Australia. 




       kangaroo..
 








笑ったw






カメラマン: BOOOOOOO  ってなってたけど・・






この日、上がってみれば +3 32T

そしてハウスキャディを名前で呼んでいた。よーこチャン(爆)
旦那さんと話をしてて、、嫁なんですよ、と。おおぉ~!
まさか、旦那さんが見てたとは思わなかった。よーこチャンはどーなんだ!?
 
旦那さんは明日も来るそだ。明後日も来るみたい。
ギャラリーも増えるよ。明日はどんなパフォーマンスが飛び出すのか。
ゴルフのパフォーマンスがもうちょっと上がったらもっといいんだけどな。



えっと、雨が降ったりで大変だったろうね。
この日も見つけた!ボランティア様・・・ 「様」のほうね。ヤダな。
もちろんボランティアさんはたくさんいましたよ^^


f0038423_19212863.jpg






ちょっと密会してきまぁす。

でゎでゎ、、、
[PR]
by happystyle87 | 2007-06-29 07:59 | 日々
<< ツアー選手権 day3 ツアー選手権 >>



それはやっちゃダメでしょ!?そこまで書いたらヤバいって。そんな感じで書いてます。ご了承ください。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ライフログ
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
注目の新人!!