~密会~ブログ  

ツアー選手権

f0038423_2023692.jpg



行ってきたさ。
朝6時40分コース着。
あー、、、、1組目出て行っちゃった・・
ちょっと失敗しちゃいました。

このあと、練習場をフラフラしてみたり、ギャラリープラザで休んでみたり。
でもやっぱ、ある選手についてコースの下見。観戦の下見。そんな奴中々いないね^^;
実は足慣らし。選手が練習で体を慣らすのと一緒。調子を見極めました。絶好調。
にしても、暑いよ。風も微風ってカンジでたまにそよぐ風を愛おしんでしまいそうになる。

8時にギャラリープラザで朝食。
なんだか、朝からPGAプロがスイングチェックしてくれるとかで・・・
試しにヨロシク!ってーことで参加。何でもやってみたくなっちゃうお年頃(爆)

制限時間は15分。5Ⅰでチェックしてもらった。

曰く、「少しインに引いてるんじゃないの???」  ってことでちょびっと修正。
はい。OK。OK。いいよ。OK。
じゃぁ、ラスト3球いってみよう~!
撃った。3発。終~了~。。。。。。。。あと10分残ってるんですけど。
あとはまったく問題なし^^!ってことなんだって。
絶対ウソだ。すっげ~不安なんだけど´ω`;
しかも関東アマ出れるよ。だって。出れないのは自分が一番良く分かってる。
目指せ!ってんならわかるけど。今年3ラウンドしかしてないんだけど。いいの?






練習場を徘徊して友利さん発見。右に右に。スライスが止まらない・・
ここで数人を見ながら時間をつぶして、1tee入り口。
パースキーやってきたよ。元気ぃ~!久しぶりぃ~!!みたいな。ガッツリ握手。






f0038423_20284549.jpg







もらった。手渡し。








スタート。
W.パースキー、すし石垣、井上信  
この3人。ギャラリーは20人ぐらい。うちほとんどが「すし様」の応援。
すしはもう大丈夫でしょ。シード選手としてね。余裕が出てきた。







f0038423_2024855.jpg


こんなラフ。ヤバいぞ~、、、事件連発じゃん。
500mlのペットボトルがこんな状態。マジっすか><   マジです。
スコアの伸び例年とは違って鈍い。今年はどこでもこんなカンジ。

と思ったら、上がってきてビックリ!竹本直哉選手
びっくりスコア。でたぁ~~オバケぇ~~~(((゜д゜;)))ブルブルブル



パースキーとは、明日は今のベストを尽くすよ。ってことでガッチリやって別れた。


f0038423_2025638.jpg

終わってまた練習場。                         ↑
                                      S・K












男じゃないか。  







明日も男なプレーで盛り上げてください。
[PR]
by happystyle87 | 2007-06-28 20:47 | ゴルフ
<< ツアー選手権 day2 ギャラリー >>



それはやっちゃダメでしょ!?そこまで書いたらヤバいって。そんな感じで書いてます。ご了承ください。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ライフログ
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
注目の新人!!