~密会~ブログ  

同伴という名の、、、?

f0038423_18425978.jpg

記事はのちほど。。。

興味ないだろーけど、待っててね。



(6/16 10時)
ってことで、とりあえず書いておこう。
いつも一人で出歩くことが多いんだけどこの日は珍しく
あるお客さんから誘われて行ってきました。
その人には人気があったんだね。俺。
18時には店で待ってるよ。って言われていたのですよ。
んで、ウチの姫と18時待ち合わせをしてお出かけ。
でも待ち合わせは10分ぐらいすぎていた。遅刻・・・
でもこの日は、研究学園都市の某場所でロケやってやんですよ。
刑事さんやっていました。いつもの刑事さん。神奈川県警です。
終わって解放されたのが16時15分。ソッコー車を駆り出す。でもミス。
退勤時間。にぶち当たった。そして事故渋滞。やられた・・ 裏道まですら混み混み。

なわけで、ちょっと遅くなってしまった。
で、待っていてくれた姫と歩き出した。夕方と呼ぶにはまだまだ早い時間でした。
店に着いた。祇園小路。個室。先に来ていた。空いたBeerグラスが3つあった。早っ。
ウチの姫とオイラ。そしてそのお客さんとその姫。でもその姫はまだ来ない。
3人で飲んで時間を過ごしながら20時ごろやってきた。姫ね。いーんじゃん^^OK!
ここで始めて全員が顔を合わせた。
30分ぐらいしてウチの姫とオイラは席を外した。先に店に向かった。20時52分。
客がいっぱいだった。金曜日。いたね。たくさん。いた。

新しく入った女の子が2人出勤していた。タイプ?どお? 

・・・・。

ま、いーや。こんな感想。
楽しく25時を迎えた。女の子は4人ぐらいきたかな。
代行待ちの客が3組7人いた。25時半。もう帰ろうょ。
促して姫と店を出た。駐車場へと向かった。ちょっと風が肌に冷たかった。
話を聞くとまたいるらしいよ。3号。4号が。
小物だけどねw 実戦は経験済みだから即対応化だよ。
大丈夫だ。

姫を見送ってまたお出かけ。
26時から27時半まで。
ここで、無敵のキミ、東京にもあったんだ、虹 @福山雅治 
そして、歌う声を聞けば @マシコタツロウ
を歌わされて帰って来ました。
全米やってた。竜二のボールがグリーン上で動いたとか行ってたな。トリ。
大丈夫かな。

仮眠して今に至る。
[PR]
by happystyle87 | 2007-06-15 18:42 | 日々
<< おつかれさま O.A. >>



それはやっちゃダメでしょ!?そこまで書いたらヤバいって。そんな感じで書いてます。ご了承ください。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ライフログ
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
注目の新人!!