~密会~ブログ  

O.A.

後10日を切ったので書きます。

今年3月に撮影した映画犯人に告ぐがWOWOWで先行放送されます。

原作は読んでいました。f0038423_9231532.jpg








雫石脩介作品。

たまたま県のフィルムコミッションの友人の誘いで参加した作品。
これが今月24日に劇場公開に先駆けて先行で放送になります。
この日1回だけ、一夜限り20時からの放送です。


過去ログ
犯人に告ぐ① 
犯人に告ぐ② 
犯人に告ぐ③ 

主演の豊川悦司さんからの鳩サブレは絶品でした。::たぶん::
石橋凌さん、小澤征悦さん、笹野高史さん、この人たちと一緒だったんですよね。
まだ3ヶ月しか経ってないんだけど、、なんかすっごく懐かしく思う。
WOWOW加入の皆さん、良かったら見てやってくださいね。刑事役ですよ。
そしてサツ官(制服)役もやってます。
[PR]
by happystyle87 | 2007-06-15 09:40 | 日々
<< 同伴という名の、、、? ストーカー被害25 >>



それはやっちゃダメでしょ!?そこまで書いたらヤバいって。そんな感じで書いてます。ご了承ください。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ライフログ
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
注目の新人!!