~密会~ブログ  

ストーカー被害25

一月をすぎたある日、
アフターの27時ごろ、バッタリ出くわした。
間違いない。

向こうも女を連れていた。
ハタチ前後。スレンダーできれいなカンジの女だった。
と思う。でも顔の印象はない。別にどーでも良かった。
負けて逃げていったヤツがどんな女を連れて歩こうが興味は無い。
正確にはその女がどんな気持ちで一緒に歩いてるかのほうに興味があった。
もう、終わった話のはずだった。すれ違いざまに言いやがった。
覚えてたか!? 
その刹那、左わき腹にズドン。やられた。
ニヤリと笑っていやがった。ククク・・ 笑ってやがった。
そしてそのまま女と歩いて行った。
女は何度か振り返った。
姫、ごめん、、ちょっと待ってってネ^^
姫に告げて、ゆっくり後を追った。
左わき腹はズキズキ痛んでいた。鈍痛?激痛?わからない。
近づいて軸にした左足に一気に力を込めそのまま右足を振り抜いた。
真後ろからのミドルは相手の右わき腹を確実に捉え、悶絶させた。
そのまま膝下にローをブチ込んだ。横たわっていた。唾を吐きかけた。
周りにいた人は一部始終を見ていたハズだ。およそ1分。
やられたとこ、蹴り返したとこ。ちょっとザワめいたけどいつもの景色だった。
これで大丈夫だと思った。まだ倒れてる。
戻って姫と歩いた。
何事もなかったかのように代行を呼んだ。
いつものように帰っていった。それにしても痛い。
翌日、痛みが引かないので病院へ行くことにした。
どんだけの打撲だよ。
お決まりのレントゲンを撮った。呼ばれた。
先生はライトボックスに現像済みのレントゲン写真をかざして見ていた。
ま、打撲とは言え、レントゲンを撮らなきゃならないんだね。
医者からは折れてますよ。と。
はぃぃぃぃぃ!???
ってことで、全治5週間。とんだ代償を払っちまった。これが最後だった。
おかげでゴルフも出来きねーし。
しばらくしての復帰ラウンドは88だった。八十八。八八。
末広がりの八八。まぁ、ある意味ラッキー!
八八八八八八八八八八・・・・
また飲みに行こう。
密会だ。
祝勝会。
祝賀会。
何でもいいや。

姫に会いに行くぞ!

ってことで今に至ってます。
警察は実害がないと動いてくれない。忙しくしてるから?
ストーカーなんて昇進に関係ない?みんなが困ってんのに?
面倒なら面倒って言ったほうがいいよ。ホント真面目なサツ官もいるのに。

日本の安全をよろしくお願いします。




= 幕引き =
[PR]
by happystyle87 | 2007-06-14 11:57 | 日々
<< O.A. ストーカー被害24 >>



それはやっちゃダメでしょ!?そこまで書いたらヤバいって。そんな感じで書いてます。ご了承ください。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ライフログ
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
注目の新人!!