~密会~ブログ  

関東アマ 石川なんとかクン。。

何かと話題の石川遼。

関東アマの試合、同組の選手が携帯電話のカメラ シャッター音で
集中力をそがれた。と。。 ぉぃぉぃ、、、

静かなゴルフ場であのシャッター音って結構響くんだよね。
ましてアマチュアの試合でそんなことされたらたまったもんじゃない。
集中力も切れるっツーの。

10番スタート 第7組 8:54

    石川   遼      関東アマ
    広田  文雄     長野
    溝畑  隆一     千葉
    伊東  勝也     京

って組み合わせだった。
石川遼以外の3人の誰かがクレームをつけた。ざけんなっ<`ヘ´>!!!!!!!!ってこと。
石川遼のショットが済んだらみんなで大移動したんだろうね。まだプレーが残ってるのに。
そしたら、、、プレー中のフェアウェイにギャラリーが入ってしまったらしい・・・ 
どーなってんの?マーシャルだかボランティアが注意した。






フェアウェイには入らないでください。 



















そしたら、、、  








びっくり返答が、、、、、、、、、、











フェアウェイってどこですか???  











なんですか?これ???

こんなのがいるんですよ。ゴルフの試合を見に来たんですよね?


マンシングウェアオープンKSBカップ で優勝してチヤホヤされて

関東アマでも1900人のギャラリーを呼んだ。

でもいるんですよ。

アブナイやつ。

キケンなヤツが。

これが底辺拡大ってやつですか?

間違ってるでしょ。

ロープを張ってる意味って何?

その前に大人のマナーってゆーのはないんですかね。

どんだけ邪魔なんだ。

困った。





ここにも記事になってました←どおぞ!
[PR]
by happystyle87 | 2007-06-05 08:03 | ゴルフ
<< 石川遼 関東アマ メディア  ストーカー被害22 >>



それはやっちゃダメでしょ!?そこまで書いたらヤバいって。そんな感じで書いてます。ご了承ください。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ライフログ
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
注目の新人!!