~密会~ブログ  

ストーカー被害22

ついに決戦のときですよ。
とは言っても、第2ラウンドですね。
第1ラウンドはなんとか勝ちましたから。
かなり大騒ぎになっちまったけど、、でも懲りないんだね。バカ。
しかもそれでも店に来るってどーゆー神経してんんだかね。信じられません。
同伴で店に行ったんですけど、ってゆーか同伴とゆー言葉は好きじゃない。
よそよそしくて『 対、客』みたいな感じがするからね。
普通に「ご飯食べ行かない?」ってカンジがいい。で、ご飯食べて店に行って飲んでたの。
客はまだいない。確か雨が降っていた。さすがに出足が鈍い。出足が無い!? 
1時間ぐらい飲んでたらやってきた。
店内を見渡したてイラッとしてたような(`∀´)となり1コあけて席に着いた。
チラチラ見てんじゃねーよ。うぜぇ。電話したよ。職人に。どこの?ってケーキ職人さま。
30分ちょいかな。やってきて違う席に着いた。
格好としては1人の客が3人。バカがどんなことをしてきたかみんな知ってる。
みんな関係者。しばらくして姫はケーキ職人のところへお出かけ。なんだか楽しそうだ。
ぃぃなぁ・・ いいなぁぁ・・ ケーキ職人が気づいたふりをした。
あれっ!? はっぴぃさんじゃないですか?????
?????だれ?
暗くて見えなそうに 誰? って感じで演技^^ そりゃぁ、役者だから^^;
おおぉ~!ケーキ職人じゃん^^ なにやってんの?こんなとこで!?
酒飲みに来たんですよ。
ごもっともである。さっき電話で仕組んだのだから当たり前。作戦決行中なのだ。
こっちで飲まないですか?一緒に^^ ってことで職人さまに合流。さらに盛り上がった。
バカはだいぶ面白くなさそうにキレ気味。いい感じじゃん。
(姫)ー!  こっち来いよ。 こっちで飲めよ。  
なんでお前がそんなこと言ってんの?とことんアホですね。
こっちはこっちで楽しくやってんだから話しかけんな。声かけんなよ。完全無視。シカト。
なんにも聞こえましぇ~ん。 ブヂッ って聞こえたな。
何でこっちこねーんだよ。いっつも俺のこと嫌ってんじゃねーかよ。
ハイ、当たり前ですよ。それが何か?そんな感じでした。
ツカツカとやってきて目の前でキレた。さすがにヤバいでしょ。他の客がいたら即出禁だ。
女のコはびびってたけど、それがどーしたって感じの人が数名。カラオケを歌い始める。
ケーキ職人のコブクロ。ラブバラードっぽいやつ。それなり。
でも口ずさんでたような気がする。いい感じの歌だった。
そんなの歌ってんじゃねーよ。
あ゙あ゙あ゙ぁぁぁ===(-"-)(-"-)
あ゙あ゙あ゙ぁぁぁ===(-"-)(-"-) 
職人マジギレ!立ち上がって・・ オモテ出ろっ!!!!!!!!!!ってことになっちゃった。
ありゃりゃそれは作戦外ですよ(゜д゜;) ま、止めてもしょうがないんで少し様子見。
なんだか怒声が飛び交ってた。ちょっと心配になって見に行った。客は誰もいなくなった。
外でやるのは賢明な判断?まだ手は出していない。その刹那、バカの攻撃。
はい、OKです。ありがとう。
正当防衛権主張できる状態になった。やっちまいましょう。ってことで職人のローキック。
さすがです。サッカーでインターハイに出ただけのことはある。素晴らしいキックです。
一発で崩れ落ちました。立ち上がるも片足で上手く立ってられなかったね。
インターハイキックがもう一発!さすがストライカー。狙った獲物は逃がさない。
組んでも勝てるんじゃない?
たぶん戦意喪失で、、みんな店に戻った。どーすんだ?と。
お前はこんなことしてどーすんだ?と。説教。みんなで説教。
いままでた溜まっていたものが噴出。もう出禁だなと思いつつ。たまった飲み代のこと。
いままでの愚行の処理。刑法、民法駆使しましょうね。などなど。
もう出禁は決定的。
客が来た。団体さん。タイミング悪いよ。一気に片つけられたのに・・。
とりあえず散会。素性はバレてる。上司も常連さんだからな。逃げられんよw
それなりのことは覚悟しとくんだな。ヒョコヒョコ足を引きずりながら出て行った。
この日は1万円札を1枚置いて出て行ったよ。やればできるんだ。バカ。
後日、呼び出すこととなった。関係者を交えてしかるべき対処をすることとなる。
最終幕に向けてね。
いやぁ~~、、 それにしてもケーキ職人さま スゴいね。
キレっぷりがサイコーでした((゚m゚;)ァヮァヮヮヮ...
どこまでもついていきますΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

[PR]
by happystyle87 | 2007-06-02 12:04 | 日々
<< 関東アマ 石川なんとかクン。。 密会 >>



それはやっちゃダメでしょ!?そこまで書いたらヤバいって。そんな感じで書いてます。ご了承ください。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
注目の新人!!