~密会~ブログ  

Good job!!

えー、太平洋C益子です。ゴルフサークル プラスC大型コンペ。なんと5組!結果は6名キャンセル・・・インフルエンザ等ドタキャンでした。こんじょー見せろや!  ね。
今日はサークルハンデ「8」が課せられた使命。なんせウマかかってるからね。当然自分でも買ってるワケ。あと女性2人買ってくれてるわけデス!で、実際8とゆーことはハーフ40てことですよ。この寒空の中。しかも初めてのコース。グリーンの毛は長いし、凍ってるし、午後はフカフカだしね。ついでに最終組。コンディション良くはないですよ。コレ。安全に3Wでいったね。AMはドラちゃん出番なし。5オーバー。。いかが?  つーことは・・ PMは3オーバーでこいってことやね!?これで、イーブンなわけ。他の結果によっては負けちゃうの・・よ。やったね。3オーバーで(^^♪キタキタキタぁぁぁぁ~~~!!!!!!!!!!!!!!!パー71(36・35)を41・38の79Good job!! バーディー出なくて出なくて出なくて我慢我慢我慢我慢我慢。チャンスはあるのに我慢我慢我慢我慢我慢我慢。レギュレーション良いとパッティングアベレージ悪くなるのね。でも1こぐらいでてもいーじゃん。ねぇぇー。
[PR]
by happystyle87 | 2006-01-29 18:57 | ゴルフ
<< こあくま とっとっとZZZzz・・・・ >>



それはやっちゃダメでしょ!?そこまで書いたらヤバいって。そんな感じで書いてます。ご了承ください。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ライフログ
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
注目の新人!!
タグ
検索
最新のトラックバック
15歳石川が世界最年少V..
from Anything Story
みかと付き合う気はあるん..
from 真奈美
Wii買ったよ!!
from 紀子
寄せて上げて・・・
from 若妻
お久しぶりです。
from 担任です
ゆるされない不倫、許させ..
from 愛美
女ガードマンの日記
from ガードマンやっています。
寄せて上げて・・・
from 若妻
トラックバックどうもです!!
from 蓬田エレナ
トラックバックが届いてい..
from 最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧