~密会~ブログ  

三菱 大洗 最終日


f0038423_20114870.gif




朝、7時20分に歩いて家を出た。9分後にはコースだ。
練習場は満混みでいい場所から見ることはできない。イベントだね。イベント。
2日目3日目と見た選手がいた。たまに強いフェード気味もキケンなタマがあった。練習場。終わって通路を通ってやってきたが、生憎人垣の中ほどにいたので何もできずに見送ってしまった。残念。時間を見計らってグリーンを見に行った。一所懸命タマころがし。タマころがし。隣にある1teeでスタートのコール。3人が出て行った。オハョゴザィマス。 ん!?  おおぉ~!Wayneじゃん^^ W.パースキー。握手。今日もいいファイト見せてね☆的な声をかけた。O~K~!ganbarimaaaa~su!!次の組がteeへ向かって行く。北谷津の怪人?篠崎紀夫選手がいた。そしてキャディーバックはゴルフパートナー。ここも一緒なんだね^^すげぇ。あと、カタヤマって選手もいた。ナイキだった。パースキーがニコニコしながらやってきた。キャップ チェンジシテクダサァイ。自身の所属しているSRIXONのキャップを色違いで2つ渡された。

f0038423_23511945.jpg 
                                       
そういえば過去2日間一緒にいながらはTitleist
キャップだったね俺。ここですかさずチェンジ。OK!

           SRIXON


前の組がショットしていった。カタヤマシンゴ、篠崎紀夫、大桑暢之。大応援団を引き連れて出て行った。篠崎選手のファイトを祈りました。8時50分 岩田寛、W.パースキー、高山忠洋がスタートして行った。2番できっちりバーディー、5,6,7番でもバーディー。すげぇ。6番はハウスに近いのでギャラリーも多い。その大歓声にdoomoouuuuu!!!!!!!!途中、やっぱりボールを子供に渡していた。めちゃくちゃスマートだね。見ていてかっこいい。バックナン13番、刻んだはずの3Wが満右でラフの深いところ。しかも端っこのほう。ヤバイ。ギャラリーは5人。うち関係者3人。今日も少ないね。セカンドショット、フライヤーしながらグリーン手前15yあたりにランディングしてコロコロコロ  ピンハイ2.5mのナイスショット。決められずフラストレーション高し。天を仰いだ。こんなコースなんですよ大洗って。なんとか拾ってのパーを重ねた。
f0038423_15024.jpg

18番、満右で秀道ポジション。横に出すだけ。ボギー。前の組、グリーンで大歓声。さすがとゆーか、ベストスコアのカタヤマシンゴ。パチパチパチ×3。我が選手団3人はホールアウト後の拍手もまばら。なんで?有名じゃないから?このへんがダメじゃんね。グリーンを下りてきたパースキーに拍手。muzukasikattade~su(´ω`;)握手。ファイトをたたえて拍手で送りました。today -1 total +6 は17T 悪くないよ。次はツアーチャンピオンシップ見に行くからね。ってことを言ってバイバイ。
コース管理をしているイトコにもらったミールチケットで焼きそばを買った。400円×2。強制。でも払ったのは400円分。だって知り合いだったから^^ドリンクつき。f0038423_192094.jpg








ソッコー食べて15グリーンへ。流れて16tee、人がいっぱいで見れない。グリーンへ。ピンは右サイドのアヤシイとこ。このへんはさすが上位だね。キケンな17番。谷口君、まさかグリーン左に落とすとは思わなかった。前回の大洗では、、たしか五十嵐雄二選手がもっと下に落として脱落・・たぶん・・ 結局、藤田、谷口がトップ争いから脱落。18teeのボードには燦然と輝く-2が!まさか-2にした平塚も17番での出来事は思ってもみなかっただろうね。それは、18番パット、広田の口惜し顔、聖のガッツポーズが物語っていた。谷口君のセカンドが入ることなく決した。-2 平塚哲二 大洗2連覇!!
f0038423_136880.jpg

f0038423_1554618.jpg

[PR]
by happystyle87 | 2007-05-28 00:57 | ゴルフ
<< チケット ミツビシ >>



それはやっちゃダメでしょ!?そこまで書いたらヤバいって。そんな感じで書いてます。ご了承ください。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ライフログ
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
注目の新人!!