~密会~ブログ  

ミツビシ

パッティングのアドレスに入っているのに
ボランティアの携帯が鳴った。16H。

ウソでしょ!?

パターは外れた。ボギー。
そんなの基本中の基本でしょ。
しかも鳴ってるのにまわりを見まわしてるw
どんだけだよ。

裏スタートの第1組とラウンド観戦。

W.パースキー
佐藤 信人
高山 忠洋

ギャラリーは身内のみ。
ファミリーパスがゲストパスを下げていた。
Freeは多分オイラひとりだと思う。
佐藤プロは欧州でも戦っていたし、よく見ていたね。
W.パースキー選手は2年前の東建で優勝してるんだ。
高山忠洋選手は2年前?沖縄オープンで勝ったよね。

このメンツで誰を観たか。




f0038423_17464755.jpg
18H


W.パースキーでした。
結構外国人好きなはっぴぃです^^;

4年前のアコムに推薦で来ていました。
契約はタイトでしたね。今はSRIです。
お父さんがキャディーやってたんですが、中々面白ろそうだったので一緒に。
ってゆーのは、①TEEで組み合わせ表を見ていたら取り上げられた。
そー!キャディーのパパに・・。

で、


W.パースキーは俺の息子だ!ヨロシク!! 


みたいな事を言われてね^^; いーんじゃない!?思ったワケ。
結果はカットされたけど、フレンドリーでいいやつでしたよ。


外国人選手ってギャラリーにボールをプレゼントするの上手いですよね。
スマートですよ。

日本人選手って・・・   ですよ。
佐藤選手、高山選手のボールをもらって自分のと3個、子供に上げていました。4H

トップ争い、優勝争いも見ていて面白いんだけどラウンド観戦だとどーしてもグリーン周りがね。
腰を据えればいいとこで見れるんだけど、なかなか。
それにお気に入りの選手はトップ争いしてくれないので・・・・・・・・^^;
でもいいですよ!裏街道。。。見る側にとってはね。
有名選手でも身内しかいないって現状は『?????』だけど。


ま、今日も行ってきます。最終日。
[PR]
by happystyle87 | 2007-05-26 11:21 | 日々
<< ミツビシ ミツビシ3日目 >>



それはやっちゃダメでしょ!?そこまで書いたらヤバいって。そんな感じで書いてます。ご了承ください。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ライフログ
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
注目の新人!!