~密会~ブログ  

あらら、、ペンギントーナメント勝っちゃったょ。。。

最終日のプレーをちょこっと見てたけど、あんま興味ないね。
だって録画の追っかけ放送じゃんw
勝った石川遼選手はすごいけどね。

放送、ダメじゃん。あんなんじゃダメですよ。
最終組の宮里聖選手がセカンドを撃って優勝者が決定した瞬間
石川君のほうに話題が飛んだ。いいの?
プレーしてる画を流そうよ。電波乗っけようよ。

王子出現!とか言ってないでプレー見せてくれ!!
俺にとってはそっちのほうが大事なんだよ。
プロのプレーを見たいんだけど。
ワイドショーじゃんw

録画の弊害
放送時間が決まってるから優勝者バレバレだし。
ナマなら、、



プレーオフもあるのかなぁ。 どーなるんだろー^^


ってドキドキもワクワクもするけど、


しなかったね。
マイクもつけたみたいだけど、このO.A.に関して編集だけはしないでね。
せめてものお願い。


f0038423_840312.jpg
[PR]
by happystyle87 | 2007-05-21 08:40 | ゴルフ
<< ダイヤモンドカップ 雨 >>



それはやっちゃダメでしょ!?そこまで書いたらヤバいって。そんな感じで書いてます。ご了承ください。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ライフログ
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
注目の新人!!