~密会~ブログ  

なんとなく。。。

朝起きたのが6:15

コーヒーをブラックで飲みながらサタズバッ!観戦。
7時半にシャワーを浴びてお出かけ。

8:00 ゴルフ場へ一目散に車を走らせた。
8:09 着。

プレイはしないけどね(^ω^;)
近所のコースでプレイする2組が来てたので
アイサツがてらのお出かけ。

練習場で試打会やってました。
撃ってしまいました・・

今のドライバーってデカいのね。
今使ってるのとだいぶ違ってたな^^;
510当時はデカくて違和感があったのにな。

R7スーパークワッドTPだったと思うけど、、
アルディラ挿さってました。
初見で撃ってみたんだけど、まっすぐ^^
2発目、まっすぐ。
軽く250の看板のムコウはすっ飛んでいった。
ちと軽いんじゃない!?と思った。
ま、試打だから。
また経験してみよう。
そして良かったら考えよう。

スタートを見送ってから本格的にお出かけ。
某市某所。

映画ロケでした。
役は刑事。神奈川県警の捜査一課。
ちょっといい役!?とゆーかいい場面で寄りの画での出演。
そして数シーン、数カット。。



また言われた。





どこの事務所?



 




いや、エキストラです。








事務所入ればいいのに・・








警察もの、なんか得意かも^^
刑事もの、なんかいいかも^^


20時、終了。
控え室に戻ると携帯に着信メールがあった。

ゴルフコンペの詳細・・・



なんですか?これ??





密会現場のコンペ  【15日 ○○カントリークラブ 9:00集合】





キャンセルしたはずなんですけど、なぜかエントリー??
なぜにエントリーされてるんですか?
休めないことはないんだけど。休めってか。
女の子も出るのは出るんだけど姫は出ないでしょ。
やらないもんな。
とりあえず、85ぐらい出せるように明日練習行ってきます。

って、3日後じゃん(><;)
[PR]
by happystyle87 | 2007-05-12 23:01 | 日々
<< 公開中。。。 ストーカー被害21 >>



それはやっちゃダメでしょ!?そこまで書いたらヤバいって。そんな感じで書いてます。ご了承ください。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ライフログ
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
注目の新人!!