~密会~ブログ  

ストーカー被害21

いつものように姫のところで飲んでると相変わらずの馬鹿がやってきました。
相変わらず面白くないらしい。いつものカウンターに座った。
30分ぐらいしてからだろうか
おもしろくねー、帰る
席を立った。誰も止めない。
勘定は払わない。またツケだ。
ママを呼び出して店の外で何やらクレーム?
なんでだ?あいつ(姫のこと)は俺の女なんだぞ、なんで俺のとこに来ないんだ?
  ?????????
  そーゆーのは金払える人間が言うんだよ。
  毎度毎度ツケでは困るんですよ。
  いつもいつもキレて帰ってるでしょ。態度悪いんだよ、あんた  
  他のお客さんに迷惑かかるんだからね。
  今度なんかあったら来なくていいから(-"-) 

こんなニュアンスのことを言ったらしい。
普通、ここまでくる前に気がついてるでしょ、あんだけ避けられてんだからさ。
あんだけはっきり断られてたらわかるでしょ。ねぇ。
姫の携帯にメール着信。シカト。
電話着信。 シカト。
他の女の子の携帯にメール着信。 シカト。
他の女の子の携帯に電話着信。シカト。
一切出なくていいと、ママからのお達しが出ていました。
姫と女の子の携帯に残ったメール内容は姫の誹謗中傷。
まったくのデタラメ。完全無視。メールは保存。
帰りは駐車場まで一緒に歩いた。なにもなかった。
翌日、夕方から同伴ってやつで食事。バカにメールした。
  昨日のメール内容は名誉毀損(刑法230条)に相当します。
  今度おかしなことをしたら訴えます。慰藉料(民法710条)も請求します。
  覚悟してください。
 

これで十分です。もちろん返信はありませんでした。
いやー、ちょっと勉強しちゃいました。たぶん合っていると思います。
しばらく間をおいて、また来たんですよ。バカが。突然です。
おいらも出勤しててよかった。ま、いつものパターンです。
ママに借金を払いに来たらしいです。おおぉ~!!
カウンターでガバガバ飲んでイライラして、また勝手に怒って帰っちゃった。
払っていったの?
[PR]
by happystyle87 | 2007-05-11 15:43 | 日々
<< なんとなく。。。 =期間限定= >>



それはやっちゃダメでしょ!?そこまで書いたらヤバいって。そんな感じで書いてます。ご了承ください。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ライフログ
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
注目の新人!!