~密会~ブログ  

プロゴルファー

思い出したくも無い昨日のゴルフコンペ
同伴した競技者3人。
高校生は 名門 水城高校ゴルフ部2年。
しかも特待生。

ちょっと待て、特待生は認めないっていってたゾ。
高野連が(爆)

とにかく学生の本分は勉強すること!



それと埼玉の上尾の人。
コイツが携帯鳴らしたんだ(-"-)畜生め!
むかつく~(-"-)(-"-)(-"-)

そして学園都市つくば の人。
この人は転勤族。いろんなとこ行ってるらしい。
ま、そんなことどーでもいいけどさ。


で、昼のレストランで仲良く談笑しながら。
出身地の話。仕事の話。ゴルフ部の話。
ついでに、組長の話。
知られていなかった(ノ_・。)
じゃぁ、ゴルフチャンネルは?









知らん。







(ノ_-。)グスン













語ってしまった(;´ω`)(´ω`;)
とゆーか、どんだけ凄いかを語ってやったヽ(゚◇゚ )ノヽ(゚◇゚ )ノヽ(゚◇゚ )ノ
とにかくだな、













今週のつるやオープンでDEBUTだから見とけ!!









と。









今年赤丸急上昇!
要注意人物。要チェックじゃ!



と言っておきました。
[PR]
by happystyle87 | 2007-04-19 15:35 | ゴルフ
<< 読書 今日のゴルフコンペ >>



それはやっちゃダメでしょ!?そこまで書いたらヤバいって。そんな感じで書いてます。ご了承ください。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ライフログ
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
注目の新人!!