~密会~ブログ  

映画 撮影 練習 密会 酒 朝帰り ほか 

今日は、、実際には昨日になるんですがね。
いろいろ事情があって時間が怪しくなってます。(今ゎ 4/14 04:10)
この辺はkazz方式のカキコなんでお許しを。

この日も軽くロケ入ってました。
「震度0」ってやつ。先週からのつながりですね。かなり先行してた。
午後から撮影で、あーでもないこーでもないとやってるんだね。これ。























本番! 








この掛け声で空気が ピリッ っとするんだ。いいね。現場。
終了は21時ちょっと前。役者さん、スタッフさん、お疲れっした。
良い作品に仕上がるでしょう。
間違いなく!

で、終了と共に現場 to 現場

撮影現場から練習現場へと移動。
だいぶ高さが出る撃ち方になってた。いいのか!?
結構スピン入ってるわ。これ。
ギュイィィィーンって昇っていくのだけど良いの??
今年になって1ケタLow回目の練習です。
5下はちゃんと撃ててました。
その上は力みすぎなだけで撃ててない。




f0038423_411099.jpg















こんなカンジでブレブレなのでした。。。
来週はあそこ行かなきゃ行けないのでなんとかでき・・・
な  ぃ!?      できる?        あきらめ?

まぁ、この辺は確認だけして手前50y以内を1時間。
取り戻せた? ぃゃ、、、、慣れた?(爆)

もう1回ひととおり撃ってみて鬼門は3I、使う場面は無いと思うんだけど。
娯天は「誤天」ではなく「娯天」のほうだった。
期待だね。でもすぐ裏切るのさ。不二子ちゃんだから。
結果は出たとこ勝負。   ←だめじゃん><;






野球にたとえるなら、、



9回2アウト満塁で 4番 花形 満  ってカンジか???????













でも10点差はあるな(爆) でも今年の楽天ぐらいにはなるか。








さすがに疲れた。








電話。直電。

















おいでぇ~^◇^







f0038423_23514110.jpg

さて、何時に帰れるでしょーか?


















姫、ありがとね





帰りが早かったゾ!
体調不良か!?
あー、、、、、もう04:20だwww
外は明るみだした。
寝るか。2時間も。そして仕事だ。
[PR]
by happystyle87 | 2007-04-13 23:51 | 日々
<< 無敵のキミ 米→伊 >>



それはやっちゃダメでしょ!?そこまで書いたらヤバいって。そんな感じで書いてます。ご了承ください。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ライフログ
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
注目の新人!!