~密会~ブログ  

祝! 2007 マスターズ制覇

先のマスターズは ザック・ジョンソン の優勝で幕を閉じた。

昨年のあの方のような予想が出来た。
たぶん世間じゃ全くのノーマーク選手でしょ。残念ながら。

「ツアー1勝の選手がマスターズを制しました。」
と、世界の松下アナウンサーさまが言っておりましたが
出場してる以上、確率はあるからね。数字は出る。
そんなことをとやかく言うつもりはない。




とにかくお祝いなのだ。




ザック・ジョンソンのマスターズ制覇を祝して密会活動してきました。












もちろん相手はあの方です
















f0038423_1045547.jpg
















アイナメのなんとか

なかなか良いですね。
絶対日本酒ですよ。ピッタリ、バッチシ
二合徳利で2本、その前にBeer大








んで、現場へ。














f0038423_105196.jpg



















入り口付近



いいねー。
この時間さいこーだねー。
勝った晩はこんななのかな?

この勝者を誰も知らなかったな。
タイガーしか知らなかった。
世間一般のことだからしゃーないか。



閉店後アジトへお出かけ
27時までいて代行到着
お先に姫がバイバイ
さらに28時半代行到着
オイラもバイバイ

もう事件はないかなー。。
[PR]
by happystyle87 | 2007-04-10 10:26 | 日々
<< 米→伊 優勝は、、、 >>



それはやっちゃダメでしょ!?そこまで書いたらヤバいって。そんな感じで書いてます。ご了承ください。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ライフログ
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
注目の新人!!