~密会~ブログ  

ストーカー被害20

あれからバカは怖い事務所に勤めてる人に連れられていきました。
そして有無を言わせずお泊りコースだったと後から聞かされました。
別に関係ないけどね。
姫とは3日ぐらい後に密会したんですよ。
連絡はないけど何考えてるかわかんないから怖い。
と言ってた。たしかに。だろ。
なにか起きるときは密かに水面下で連絡が入る仕組みになってる。
そして人知れず出動する態勢は万事整っている。
何度か出勤してアフターで密会していたの。そしてあったバカから電話。
お前はその男と付き合ってんのか?
その男がお前の男か?
ぶっ殺してやる!!
いーか、その男ぶっ殺してやるから待ってろ!!
お前も殺してやるからな!!
ごちゃごちゃにしてやる!!
 

こんな内容で怒鳴っていた。すごい剣幕でまくし立ててた。
と、姫からのメールに書いてあった。正直笑笑った。
やれるもんならやってみぃや(--〆) 
こんなカンジ。
ま、これは刑法222条(1)に抵触しますね。
バリバリの抵触です。ガッツリです。脅迫罪ってやつ。
姫に対しての「お前も殺してやる」ここが抵触するわけなんですよ。
オイラに対しては何を言ってもまったく問題ないんだけど姫に言った時点でガッツリです。
記憶がが定かであれば、「2年以下の懲役、または30万円以下の罰金」だったと思うな。
こんなやつですよ。あのバカは(笑)
何はともあれお出かけしました。刺されちゃマズいんで防弾Tシャツを着て(意味不明)
スイマセン、、普通の格好でした。スーツ。
先にメシ食いに行ってガッツリ飲んでいつものカンジ。いいカンジになったとこで出勤した。
移動中ずっと気にしてたけど見張られてることもなかった。
そしてこの日も押され.たタイムカード。ちょっと緊張しながらも時間は過ぎていった。
25時。閉店。アフター。密会。
姫は危ないからいいよ。って言ってくれたんだけどね。
そうはイカンでしょ。逆に燃えちゃうんだな!
返り討ち宣言しましたよ。でも、やられたらゴメンネ。とも^^;
しばらくして電話が鳴りました。
またその男と歩いてんのか?
いつもの監視行動。
どこまでも笑わせるね。このバカ。
出てくりゃいいのにサイテー男ww
このとき結局顔は見せなかった。
[PR]
by happystyle87 | 2007-03-22 17:06
<< 出番ですよ~♪ 卒業 >>



それはやっちゃダメでしょ!?そこまで書いたらヤバいって。そんな感じで書いてます。ご了承ください。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ライフログ
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
注目の新人!!
タグ
検索
最新のトラックバック
15歳石川が世界最年少V..
from Anything Story
みかと付き合う気はあるん..
from 真奈美
Wii買ったよ!!
from 紀子
寄せて上げて・・・
from 若妻
お久しぶりです。
from 担任です
ゆるされない不倫、許させ..
from 愛美
女ガードマンの日記
from ガードマンやっています。
寄せて上げて・・・
from 若妻
トラックバックどうもです!!
from 蓬田エレナ
トラックバックが届いてい..
from 最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧