~密会~ブログ  

ストーカー被害19


f0038423_11162150.jpg
前蹴りですね。これは離れてやるには効果的ですねぇー
相手がガテン系といえど有効でした。結構やばいですね。
そして作戦通りのローキック。
狙うはバカの左ひざ。だって軸足だから。
時間が時間なのでギャラリーが集まってきちゃってヤバぃかなと思った。
早々に片を付けてアジトへ行こうと思った。
ま、いいやつを何発かもらってるし、それに目立ちたくなかった。
って、十分目立てるけど、、、、
そんな中、名前を呼ぶやつがいた。
知り合いが何人かいた。バレた・・><;
その人はこんな方達。
f0038423_10494932.jpgf0038423_10504731.jpgf0038423_10515619.jpg






こーゆーとこにお勤めの方々でした。
特に2番目の方は血気盛んなお方でした。
ブッコロセェーー言ってましたからね。酒飲みすぎだよ。あんたら。
見てる人はつまんなかっただろーねw
取っ組み合いのケンカじゃないもん。
でもヒット・アンド・アウェイのカウンター狙いだからね。
だってこれしか勝ち目ないもん。しょーがない。
まともには行かないよ。当然。
インファイターとじゃ勝負できない。自分の土俵でやる。
たまにつかまってボディとかボコられたり、メガネすっ飛ばされたり・・
このときは死ぬ思いだった。ホントまじで。
逃げ出さないと、、、離れないと「死ぬ」思った。でも離れればこっちのもんよ。
f0038423_10554986.jpg

うりゃーー!!




気持ちよくローキックが決まる。楽しい(笑)
なんかギャラリーが増えてきた<<
こんな時間だから女の子も多くなってきた。ヤバイな。お巡り呼ばれる。
そしたらマジで捕まっちまうゾ。一発デカイのやって寝かせてやろうと思った。
f0038423_1112270.jpg


  世界の荒鷲



炸裂!!!  

f0038423_1154021.jpg

 ダーゥン!



バカは倒れた。マウント取ってやろーかとも思ったけど
如何せん体重差がありすぎなのでケリで勘弁してやった。
f0038423_1193077.jpg

よっしゃー!




姫は、、、いなかった、、、、、、、とゆーか、離れたとこにいた。
2番の知り合いのお方が出てきて何やらキッチリ事後処理中。
ありがたやありがたや
後は本職に任せることにした。
どこか連れて行っちゃうんだろうな。生かしといてね。
などとこのときはいらぬ心配をした。
2番の知り合いによろしく頼んでおいらも離れた。
姫がいる場所まで歩いていくと、「おもしろかったよ。」と119が声をかけてきた。
そんなことどうでもいいんだけどね。
あんまり無茶をするな。と肩をたたかれた。
確かにそーかもしれない。
サクッといかれたらシャレにならないもんな。
でも、     まっいーか。それもアリだ。
そして姫の元へ。この日のアジトはキャンセルした。
駐車場まで歩いて代行を呼んだ。しばらく待って姫は帰っていった。
殴られたとこが痛かった。
もう1台代行を呼んだ。いろんなことを考えながら家まで乗った。
今までのこととか、色々考えていたが結論は出なかった。
こんなこと、ホントはやっちゃいけないんだろうな。
でも何もしないでいるよりはずっといいのかも知れない。
結果はどうあれ、やらなきゃいけなかったんだろうな。
いいことなんて何もない。
もう大丈夫だろうか。
それを願う。
ね、姫。
[PR]
by happystyle87 | 2007-02-25 03:10 | 日々
<< あまずっぱぁ~ぃ 帰りを待つ猫 >>



それはやっちゃダメでしょ!?そこまで書いたらヤバいって。そんな感じで書いてます。ご了承ください。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ライフログ
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
注目の新人!!