~密会~ブログ  

集まった






今日は昨年亡くなったオジサンの一周忌
いろんなとこからいろんな人が集まる。
ま、関東以内の人がほとんどなんだけど。
早いね。一年は。特に人が亡くなってに1年ってスッゲー早い。
感覚的にはまだ半年前??って感じなんだよね。
何でだろ。
まだ、声も聞こえそうな気がするし、隣で笑ってそうな気がした。
でもいないんだな。
位牌があって、写真が飾ってあって、線香があがってる。
お袋のときもそーだったけど、早い。めちゃくちゃ早いわ。

9時半に当家へ寄ってお寺へ向かう。
10時から法要。戻ってから会食となった。
つまりこの時から酒飲みの時間。
故人の話、政経の話。たわいもない話して盛り上がった。
この間も飲みっぱなし。
ビール、焼酎、ウイスキー、そして日本酒。






そしてある話に ドキッ とした。






高校2年のカワユイ   はとこ   の一言。

















夏の花火大会のとき女の人と手をつないで歩いてたでしょ!?















ぁぅ・・・・・・(´ω`;)(;´ω`)











きれいな人だったよぉ~











美人さん連れてたんだよねぇ~(^ω^)(^ω^)























何もこんな席で言うことないんじゃないの????

みんながいる前で言うんじゃないよ。高校2年生。




なんか目撃後、この話を何人もの人に話していたらしく







・・・・・・・・。







ヤバイね。


キレイとか美人さんって言ってくれたのはありがたいんだけど
ここで蒸し返すな。って話です。
その人は、、ぶっちゃけ









     姫









なんですが。。。。。









早く連れて来い!!       催促されてしまいました。
ムリです。あなたたちには見せません。合わせません。
何をされるかわからないですからね。
どうなるかは神のみぞ知る。ってことで。



そんなドキッとしながらも酒飲み。酒飲み。。酒飲み。。。
いやぁ~、酒飲みは楽しいね。
22時には帰ってきたから11時間飲んでたね(笑
肝臓クン大丈夫ですか?
フル回転でお願いします。


おやすみなさい。
[PR]
by happystyle87 | 2007-02-11 23:32 | 日々
<< さんま×すし オークション事件簿 >>



それはやっちゃダメでしょ!?そこまで書いたらヤバいって。そんな感じで書いてます。ご了承ください。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ライフログ
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
注目の新人!!