~密会~ブログ  

オークション事件簿

f0038423_11562929.jpg

f0038423_1143225.jpg


こんな内容のメールがある人の元に届きました。



2月6日  ペアチケット  福山雅治【追加公演】   大坂城ホール

オークション出品しました。
オークションIDも正解です。
落札金額等は正にこの通りです。






ところで、オイラはいつから 高橋 になったんだ?






このオークションに入札したから方からメッセンジャーで問い合わせがありました。
こんな内容のメールを出した覚えがありません。
つーか、次点の人のアドレスなんて知らないし。

落札者には落札後、即、正規の方法で連絡しています。
この時点でまだ落札者からは連絡がありません。
翌日の朝、連絡を頂きその日のうちに入金。
もちろん、即、配達記録郵便で発送しています。
東大寺があるとこの方でした。






詐欺ですよ。これ。








オイラがこんなことするわけないじゃん。









こんなオークション詐欺が横行しています。
顔の見えない相手を過信するのはダメですよ。
今回は、たまたま見つかってよかったけど。。最悪。



孫さんのとこは、メールに孫マークが付いてくるんでいいんです。
そこを通さないフリーのメールは気をつけよう。


"takahasi sao"
taka-taka01@hotmail.co.jp

コイツは詐欺師だ。





Subject: 福山雅治2/6《追加公演》大阪城ホール の件

オイラこんな書き方はしませんから。




とりあえず、事なきを得てよかったです。
他に被害にあわれた方がいないことを祈ります。
[PR]
by happystyle87 | 2007-02-08 11:55 | 日々
<< 集まった お名前は、、、 >>



それはやっちゃダメでしょ!?そこまで書いたらヤバいって。そんな感じで書いてます。ご了承ください。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ライフログ
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
注目の新人!!