人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~密会~ブログ  

ストーカー被害18

お~い。
おーーー(ーー゛)

はぁぃぃぃ?????????? 
距離30mか。バカがこっちに向かって歩いてくる。
ワクワクするね。ニッヒッヒッヒヒ
たぶん、俺たちに向かって言ってんだろうな。
こっち見てたもんな。でも知らんぷり。シカト。営業時間外。知らん。
普通女の子のアフターは仕事の一環ってとこもあるんだろうけど、そんなこと一切なし。
カンペキなプライベートの時間。間違いない。
(姫)ーー!!
オイラの隣に居る女性の名前が呼ばれてる。しかも呼び捨て。
近い。
時間はまだ25時。
周りには店から出てきた客がたくさん居た。
ウロウロしながらどこへ行こうか考えてる。
ベロベロでどうやって帰ろうか考えてる。
千鳥足で車道を横切ってクラクションが鳴る。
なんで俺じゃなくてソイツなんだよ
聞き飽きたよ。
周りの酔っ払いがこっちを見てる。
かまわず歩いた。距離は5mぐらいか。
俺と結婚しろよ
アタマ悪すぎだろ。
こんなとこで言えるお前はバカそのものだ。
声もでかいし、周りも見てる。
ありえない。
不意に姫が後ろに下がった。
ひゃっ という声とともに下がったように見えた。
バカが手を引っ張ったんだ。
もちろんここで逃げるわけには行かないでしょ。
バカと姫の間に割って入った。
ちょっとビビッてたのかもしれない。俺。
でもそれより強い別の気持ちがあった。
バカは姫の手をつかんでいた。
咄嗟に手を払う。何してんだこのバカ(-"-)
付き飛ばされた。
しょうがない。。。臨戦体勢に入った。攻撃姿勢をとった。
そして挑発した。
ホントは平和主義者なんだけどね。俺。
このときはバリバリの殺人モード突入。
ギヤーは出入りモードのトップに入った。
抜けないようにロックをかけた。
止まんないよ。警察介入するまでは。
やんのか ゴルァァァ ((o(-゛- ) 
この一言で取っ組み合いになってしまった。ケンカ。
組んだらこっちの不利は否めない。
一度離れて体勢を整えた。
作戦はローキック。
ブアカーオばりのローを放つ。  
ストーカー被害18_f0038423_10405882.jpg


 死なせてあげますよ。


ミドルは内臓やっちゃうでしょ。
ハイは脳ミソやっちゃうでしょ。
傷害でパクられる。
一人ならいいけど姫がいるからね。
ギャラリーが増えた。取り囲まれた。
引けねーじゃん。逃げらんねーじゃん。
テンションも高め><
by happystyle87 | 2007-02-02 11:46 | 日々
<< お名前は、、、 それでもボクはやってない >>



それはやっちゃダメでしょ!?そこまで書いたらヤバいって。そんな感じで書いてます。ご了承ください。

by happystyle87
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
注目の新人!!