~密会~ブログ  

新年会 第○○弾!!

某○の会の新年会に半強制的に出場要請がかかりました。
来い!ってことなんだろうな。
ってことで27日にお出かけしてきました。

なんつったって平均年齢が低いんだ。
10コ以上下だな。
でも、こーして付き合ってられるのは嬉しい限りだよ。まじ。



f0038423_1535882.jpg














f0038423_1541419.jpg


この2人は今回のメンバーの友人。
となりで合コン中だったのに。
なにしてんの?
番号交換なんかして・・
 





ブラして撮ってあるのはわざと。
飲み放題。Beer。スーパー・ドライスデール。中ビン。グラス。
グラス?
ジョッキでしょ。やっぱ。
飲み放題だから「ナマぁ~」ってわけにはいかなかったけどね。
飲んだね。たぶん7本ぐらいか?そして鍋+もろもろ。
鍋はね、、食べた記憶がない。
ってゆーか、箸は使ってなかったな。
Beerと串ものを1本。終わり。
2時間ぐらいやって楽しい時間も中締め。

どーすんの?ってことで、、、








f0038423_1542854.jpg












SIDAX。
10人ちょいか。

なに歌おっかなぁ^^♪

 
バンバン選曲してバンバン入力していく。
順番がきたのは10曲を過ぎたころ。
その間にメール着信。22時半ごろ。


『もう限界。帰りたい。。。』 と。


珍しいな。
23時半ごろBEAUTIFUL DAY♪
さいたままで見に行ったあの人の歌。
隣とその隣の女の子から

おぉ~!

似てる。すごい。  



当たり前。
だって、お墨付きだから^^♪
また着信。

『ホントに限界。。ゴメン。』

2~3曲一緒にいて3杯目のジントニックを飲んでWC.

あわてて電話してみたよ。
出ない。メールしてみた。返ってこない。

WCから戻ってきて幹事にコソコソ。
「もう帰ってこないけどいい?」
了解。
ってことで走った。ダッシュ。
2キロぐらいあるのかな。
駐車場へ付くと車はなかった。
帰ってしまったのか。

そりゃそーだ。辛いハズだ。
あんなこと言われてあんなことされたら、、、

そーゆーとこ行ってこいよ(-"-)
クソジジイ(-"-)(-"-)
ムカツク(-"-)(-"-)(-"-)

ここでその話は割愛するけど風俗行けって話だよ。
人権に関する部分だよ。まったく。

このまま帰れる気分でもなかったのでちょっと。




f0038423_1545483.jpg













ひとり3次会。
盛り上がらなかったけどね。
いろんなこと考えてたらガッツリ飲んじゃった><

f0038423_1575492.jpg











朝6時30分
お帰りです。
飲みすぎた。
寝れねーや。


夕方、メール。
事情を聞いた。
自分が受けたわけじゃないけど悔しかった。
すっげぇー悔しかった。
少しでもお役に立ててるかな?俺。
ならいいんだけど。


寝たのは47時ごろ。
[PR]
by happystyle87 | 2007-01-29 15:58 | 日々
<< それでもボクはやってない いらっしゃいませ。 >>



それはやっちゃダメでしょ!?そこまで書いたらヤバいって。そんな感じで書いてます。ご了承ください。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ライフログ
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
注目の新人!!