人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~密会~ブログ  

事故

事故_f0038423_9132552.jpg












同級生が亡くなった。
1月5日13時05分の事故。
工事現場に敷く鉄板を運んでいた。
飛び出してきた犬を避けようと急ブレーキを踏んだ。
100㌔×16枚が固定されていたワイヤーを切った。
運転席を押し潰した。

ラジオで事故の速報があった。
夕方のNEWSで映像を見た。
見たことのある名前だった。
年齢も同じだった。
まさかとは思ったけど、、、同姓同名であることを願った。
どこからも連絡はない。ほっとした。

1月6日22時半過ぎ着信。

○○であった事故知ってる?
あの事故って○○ちゃんだよ。

悪い冗談であって欲しかった。まさか、、、、、、
同姓同名ではなかった。本人だ。
犬を避けようとした優しい気持ちが仇となった。

告別式は1月9日。
あんないいやつだったのに。

冥福を祈る。






::::: 1月9日 :::::

会ってきました。言葉にならないね。
涙なんか出なかった。でもこれ書きながら出てる。
変だな。最悪の1日だ。







  
by happystyle87 | 2007-01-07 09:37 | 日々
<< LOVE IS BEAUTIFUL 1月6日 >>



それはやっちゃダメでしょ!?そこまで書いたらヤバいって。そんな感じで書いてます。ご了承ください。

by happystyle87
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
注目の新人!!