~密会~ブログ  

ストーカー被16

その日、店も終わっての帰る途中の出来事。
おんなの子は6人だったかな。そのぐらいでした。きっと。
そのうち3人は客とご飯しに行きました。アフターってやつね。
残り3人とオイラ。そのまま帰ることになりました。
密会?アフター? ないです。このときはね。
そのうちママともう一人のコはタクシー同乗で帰っていきました。
やっぱり残ったのは姫とおいらの2人だけ。いいの?
繁華街を抜けてちょっと外れの駐車場まで一緒に歩く。
繁華街は何の問題もないんだけど、そこから先がやばいの。
けっこう暗い。女の子が一人で歩くには勇気がいると思う。
大通りからは2本向こうの通り。細い路地を抜けていく。
だからね、送っていくの。そこで代行が来るのを待ってバイバイです。
不安は少しでも取り除かねばならんのですよ。事件が起こってからでは遅いからね。
それでは警察の対応と一緒になっちまうでしょ。後手後手ではアカンのです。
繁華街から抜けたところで着信。相手はバカ。そしてシカト。営業時間外だ。
4回目の着信。うぜぇよ。出た。信じられない言葉。
なんでそいつと歩いてんだ。
見てたのか?ずっと見られてたのか?観察されてた。実際、姫はビビってた。
オイラはって-と、かなりイラついたんだ。このとき(-"-)
どこで見てるのか知らないけど姑息な男だww
もう一度来た道を戻った。このまま行くのは得策ではないと思った。
どこにいるかわからない。気をつけよう。
言ってる先から発見。見つけた。道の反対側後方50mの上下黒色。
多分こっちを見てるんだろうな。監視されてんだろうな。
どうしてやろうか。
腕くんで肩組んでなでなでして(以下自粛)
ぃや、自粛することはしてないんだけどね。
これで後ろからサックリやられたらしょうがない。覚悟はあるからね。
いつも言ってる。何かあって万が一のときはしょうがないと。
良くも悪くも万が一の覚悟は持ってるつもり。塀の向こう・・・?
可能性はあるね。キレたらわかんないよ。何するか(-"-)
でもラジオでネタを待ってる人もいるから下手は打ちづらい。
このときはこれ以上問題が起きないようにタクシーで駐車場まで行った。
ほんの500mぐらいだけどね。運ちゃんには悪いけど。ゴメンナサイ。
だから1000円でお釣りいただきませんでした。せめてもの気持ちです。
一緒にクルマに乗って代行待ち。20分。まさかここまではこないでしょ。バカ。
代行着。なんとか帰っていきました。
やられる前にやっつけろ!
[PR]
by happystyle87 | 2007-01-03 17:13 | 日々
<< 十七年モノ はっぴぃ@2007 >>



それはやっちゃダメでしょ!?そこまで書いたらヤバいって。そんな感じで書いてます。ご了承ください。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ライフログ
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
注目の新人!!