~密会~ブログ  

間に合った

f0038423_18505321.jpg

年賀状。出来ました。
インクジェットの出力ですが時間がなかったので勘弁してください。
とはいっても、結構手間かかってるんですよ。
素材の いのししクン用意して、バスケット用意して、箱も用意して。
つまり、撮影するとこから始めたんです。今日の仕事です。
あーでもないこーでもないと格闘。たまにイラっとしみました。
そして壁に投げつけられるいのししクン。おかげで言うこと聞くようになりました。

20パターンぐらい撮って使ったのは5コぐらい。
納得はしてないけど、こんなもんでいいんじゃない?
アマチュア的にはトコトンいきたいけど職人としては割り切ることも必要。
だからこれで勘弁してね。

でもインク切れ。 残念。
[PR]
by happystyle87 | 2006-12-21 19:08 | 日々
<< タツロウライブ えーと、来てみましたけど >>



それはやっちゃダメでしょ!?そこまで書いたらヤバいって。そんな感じで書いてます。ご了承ください。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ライフログ
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
注目の新人!!