人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~密会~ブログ  

マシコタツロウ。

12月24日、クリスマスイブ。


ひゃっほぉ~!もうすぐだね。
いやいやぁ~楽しみだぁ。イベント満載だもんな。
あの人とあんなことしてこんなことして、ウヒョヒョヒョ。
ぶっちゃけて言えば、仕事先の人と現場で仕事して・・・・・ぁぅ、
サービス業だね。しょーがない。
夕方から3時間ぐらいは空くんだよね。そのあとまた拘束されるけど。
鞭とロウソクで・・・  の拘束じゃなくて仕事で拘束なのです。間違えないように。













夕方、ライブがあるんだよねぇ~。間に合うかな!?
ミニライブだけどね。&トークショーってやつ。クリスマスイベント。
その人は 



マシコタツロウ。_f0038423_1042529.jpg










kinki kids なんですけどね。すごいでしょ。しかも無料。すげぇ~















語弊が無いように書くならばkinki kidsに曲を提供している人のやつ。











この人です。










マシコタツロウ。_f0038423_1083986.jpg










これだけじゃわからない?








わからないんじゃしょうがないですね。













マシコタツロウ。_f0038423_10124881.jpg




















 マシコタツロウ 











そぉ! マシコタツロウさまライブなワケですよ。










KinKi Kids の Harmony of December知ってます?













マシコタツロウ。_f0038423_10293231.jpg












この2人に提供してるんですよ。ジャニーズ。





最新曲。オリコン連続1位の記録作ったね。











12月24日に合わせて作った。んじゃない?って曲。
この季節にぴったりなラヴバラードに仕上がっていると思います。。
流暢なバックトラックが心を癒してくれるんですよね。なんか。
さすが!歌い人ハンター@歌スタ たぶんこのカンジは得意分野だと思うな。
そんなマシコタツロウライブが夕方5時からですね。
詳しくはTテルと一緒にエレベーター乗ってライブスケジュールを確認してくださいね。
この日唯一の楽しみなんだよね。このライブが。終わったら仕事だもん。しゃーない。






行きたいね。








でもひとりだ。












姫?   









ん~・・・
by happystyle87 | 2006-12-20 10:44 | 日々
<< えーと、来てみましたけど 帳場 >>



それはやっちゃダメでしょ!?そこまで書いたらヤバいって。そんな感じで書いてます。ご了承ください。

by happystyle87
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
注目の新人!!