~密会~ブログ  

ストーカー被14

2次会突入した【SIDAX】。お世話になります。
ひとまず落ち着く。ウーロン茶×6注文。
選曲しつつオイラとリョウで監督の武闘派ぶりをでっち上げる。
つーか、リョウは監督と初対面じゃん!?いーの?いーんじゃん^^;
もうこのプロジェクトのメンバーになっちゃったんだからさ。【極秘裏】
ウーロン茶がきた。お兄ちゃんが持ってきた。リョウが財布から自分の分だけ払おうとした。
ナイス。そんなことしないようなキャラなのにね。ナイスボケだよ。リョウ。
お兄ちゃんはアタフタしちゃって、みんなクスクス。ゴメンね、お兄ちゃん。
さぁ!カラオケスタート。
ハルカちゃん「さくらんぼby大塚愛」
次、確かリョウ「粉雪byレミオロメン」
さぁ!盛り上がってきました。こんなとこでスローナンバーなんか出来ないでしょ。
とりあえず、ノってけ!みたいな雰囲気でした。
でオイラ、「RED×BLUEby福山雅治」
出した。だってノリがこんななんだもん。しょーがないじゃん。いっちゃった。
姫以外は歌ってるの聞いたことないから【おぉ~!】ってなってかけど^^;
姫はちょっとご自慢で鼻高々な顔してた。期待に応えられたんでしょうか?
姫は歌わなかったね。ケイちゃんも最初は歌わなかったけど結局歌った。
MISIA、Ai、あとなんだっけな。うまいじゃん。
バカは歌わない。でも一曲だけ歌った。「ルビーの指輪」
うまくねーな。そんなもんだろ。一人盛り下がってる。
姫がWC。オイラが歌っているときの出来事。そして・・・!
後を追うようにあのバカが出て行った。やばい。どーしよぉ。。
あと2分ぐらいあるんだよなこの歌。途中でやめたらダメだよね。
【間奏♪】
ケイちゃんとハルカちゃんの間の割って入り両手に華状態^^
リョウにソッコーWCいくように促した。

気が付いた!ここまで30秒?リョウは股間を押さえてダッシュ。【漏れるかも;】
歌いながらハラハラドキドキ。
リョウと姫が一緒に帰ってきた。何とかなったみたい。
バカは帰ってこない。どーしちゃったの?
両手に華状態がバレた。ゴメン。でもこれも姫のため。許してね。
5人で仲良く30分ぐらいか?帰ってきた。バカ。
何も出来なくて悔しかったろーね。甘いのですよ。
リョウに感謝ですよ。アリガト。ケーキ買いに行くからね。
程なく【SIDAX】も終了。でも3時間半はいた。25時ごろだった。
支払いはリョウにお任せ。さっきの3万円。余った。
バカはクルマで来てるの知ってたから、
バカさん、クルマでしょ。代行ですよね?
まさかNOって言えないでしょ。あんなに飲んだんだからね。
代行呼ばせた。目の前で電話させた。付いて来るとめんどくさいでしょ。だから目の前。
表向きは、運転しちゃだめだよ。なんだけど、実際は、ウザイから。
待ってる。こっち5人はタクシーだから。とタクシー乗り場へ行きことに。バイバイ。
振り返らない。振り返ることはない。絶対。
そしてタクシー2台に分乗してデニーズへ行った。帰らなかったの。まだ。
2時間ぐらいかな、あんなことこんなこといろいろ話してゴハン食べた。
ドリンクバー飲み放題。リョウくんはビールジョッキをウエトレスに要求。
オレンジジュースを飲むためですよ。 飲みっぷりがいい^^ 確かに一理ある。
今度やろう。ジョッキ要求。
27時。散会。代行2台呼んでお帰り。リョウのサバーバン。かっちょいいなぁ。
オイラのギャロップホース号。リョウはハルカちゃんとケイちゃん乗っけて先行で帰った。
何もしないでね。あとでバレたらやばいよ。ばれないよーに上手くやってね。
おいらも到着。姫宅経由でお帰りでした。姫宅到着。またね^^

代行業務終了。
おやすみなさい。
[PR]
by happystyle87 | 2006-12-12 08:08 | 日々
<< はっぴぃ 準備は、 >>



それはやっちゃダメでしょ!?そこまで書いたらヤバいって。そんな感じで書いてます。ご了承ください。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ライフログ
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
注目の新人!!