~密会~ブログ  

ファイナル?

今朝起きたのは5時半。ご飯炊いてPC立ち上げてあの方のブログをみたら・・・
えらいこっちゃ>< 一気に目が覚めた。ホントにファイナルになっちまうよ。
飯なんか炊いてる場合じゃないよ。5分で準備してソッコー馬に乗ってGO=3=3
このときは何も考えてなかったね。 ただ行くことだけしか。
6時出発。間に合うか?7時20分出撃だ。もちろんスピード違反/赤キップ急いで。
今日仕事なんだけどな^^; ご飯炊きっぱなしだけど、いっか^^;
6時45分着。いない。 探したけどいなかった。 ウロウロしてしまいました。
カツオプロ発見。挨拶。悪いなりにもナイスファイト中! さすが現役。
7時15分 組長発見! しょぼーんなコメント。 かなり弱気だった。 あぁ~・・
パターをコロコロ。んー・・・      。   

【出撃】







f0038423_12101486.jpg

    朝靄の中、7時にバシバシ弾いてます。今日次第ですからね。みんな。


f0038423_1221269.jpg

       発見!イマイチよろしくないようでした。イマニ、イマサンか・・・


f0038423_11482394.jpg

     スタートホールです。バックティー使いません。その前の前でした。


f0038423_1224992.jpg

   スタートした頃、上がりホールではカップを切ってます。入りますように(祈)


f0038423_1234812.jpg

       ピンシート。横から1ケタしかありません。外しませんように。


f0038423_124949.jpg

   改めてスタートホール。デジカメ画像。左のカート辺りにいます。ふぁいと!


f0038423_1243137.jpg

  そしてレンジ。左のピンクがJETさん。貫禄。そしてアキレス腱を伸ばす2人。  


f0038423_1244864.jpg

       これからスタートしていく人達。少し暖かい時間のスタートです。






会場をあとにして会社に向かう=3 ちょっと遠回りしてあそこに寄っていこう。









f0038423_1285130.jpg
 
【鹿島神宮】この写真のあと電池切れ。残念。バッチリ参拝しました。
ここは武運の神様なんだよね。だからよろしくお願いしておきました。65ヨロシク!と。
アントラーズの写真。餌をねだってました。     

あまりゆっくり出来ないので急いで神社を後にする=3 出勤。



組長!武運を祈ります。
[PR]
by happystyle87 | 2006-12-02 07:45 | 日々
<< ストーカー被害13 井川慶 >>



それはやっちゃダメでしょ!?そこまで書いたらヤバいって。そんな感じで書いてます。ご了承ください。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ライフログ
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
注目の新人!!
タグ
検索
最新のトラックバック
15歳石川が世界最年少V..
from Anything Story
みかと付き合う気はあるん..
from 真奈美
Wii買ったよ!!
from 紀子
寄せて上げて・・・
from 若妻
お久しぶりです。
from 担任です
ゆるされない不倫、許させ..
from 愛美
女ガードマンの日記
from ガードマンやっています。
寄せて上げて・・・
from 若妻
トラックバックどうもです!!
from 蓬田エレナ
トラックバックが届いてい..
from 最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧