人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~密会~ブログ  

ファイナル?

今朝起きたのは5時半。ご飯炊いてPC立ち上げてあの方のブログをみたら・・・
えらいこっちゃ>< 一気に目が覚めた。ホントにファイナルになっちまうよ。
飯なんか炊いてる場合じゃないよ。5分で準備してソッコー馬に乗ってGO=3=3
このときは何も考えてなかったね。 ただ行くことだけしか。
6時出発。間に合うか?7時20分出撃だ。もちろんスピード違反/赤キップ急いで。
今日仕事なんだけどな^^; ご飯炊きっぱなしだけど、いっか^^;
6時45分着。いない。 探したけどいなかった。 ウロウロしてしまいました。
カツオプロ発見。挨拶。悪いなりにもナイスファイト中! さすが現役。
7時15分 組長発見! しょぼーんなコメント。 かなり弱気だった。 あぁ~・・
パターをコロコロ。んー・・・      。   

【出撃】







ファイナル?_f0038423_12101486.jpg

    朝靄の中、7時にバシバシ弾いてます。今日次第ですからね。みんな。


ファイナル?_f0038423_1221269.jpg

       発見!イマイチよろしくないようでした。イマニ、イマサンか・・・


ファイナル?_f0038423_11482394.jpg

     スタートホールです。バックティー使いません。その前の前でした。


ファイナル?_f0038423_1224992.jpg

   スタートした頃、上がりホールではカップを切ってます。入りますように(祈)


ファイナル?_f0038423_1234812.jpg

       ピンシート。横から1ケタしかありません。外しませんように。


ファイナル?_f0038423_124949.jpg

   改めてスタートホール。デジカメ画像。左のカート辺りにいます。ふぁいと!


ファイナル?_f0038423_1243137.jpg

  そしてレンジ。左のピンクがJETさん。貫禄。そしてアキレス腱を伸ばす2人。  


ファイナル?_f0038423_1244864.jpg

       これからスタートしていく人達。少し暖かい時間のスタートです。






会場をあとにして会社に向かう=3 ちょっと遠回りしてあそこに寄っていこう。









ファイナル?_f0038423_1285130.jpg
 
【鹿島神宮】この写真のあと電池切れ。残念。バッチリ参拝しました。
ここは武運の神様なんだよね。だからよろしくお願いしておきました。65ヨロシク!と。
アントラーズの写真。餌をねだってました。     

あまりゆっくり出来ないので急いで神社を後にする=3 出勤。



組長!武運を祈ります。
by happystyle87 | 2006-12-02 07:45 | 日々
<< ストーカー被害13 井川慶 >>



それはやっちゃダメでしょ!?そこまで書いたらヤバいって。そんな感じで書いてます。ご了承ください。

by happystyle87
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
注目の新人!!