人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~密会~ブログ  

井川慶

ポスティングでNYヤンキースが井川との交渉権を獲得した。
金額2600万194ドルだっつーんだからすげぇ~ナ。
約30億だよ。ただの交渉権だけで。
今発売中のジャンボ宝くじ10回当たらないと30億にならないんだな。
それ+年棒でしょ。年棒っていくらなんだ?こっちが問題だね。
30億は阪神に入るんだよね。見たことねーや。ま、口座to口座なんだろうけど。
キャッシュで運んできたら面白いのになぁ。
レートも計算して入金日を決めてたりしてね。セコイか!?

この井川慶って選手は日本球界屈指の左腕。間違いないか?たぶん。
そんでもってコイツはオイラの地元なんだよね。



井川慶_f0038423_11544875.jpg



何回か遊んでやったことあるんだよな。覚えてねーだろーな。
覚えてんのかなぁ・・・・ ムリか><


井川慶_f0038423_124980.jpg

故障しないでやってくれればいーよ。
ローテ入れるでしょ。4~5番手くらいで。向こうじゃ貴重な先発型左腕。
立ち上がりに不安があるんだけど、底さえ丁寧に投げてくれればOK。
期待してるけど。
by happystyle87 | 2006-11-29 12:08 | 日々
<< ファイナル? 密会 >>



それはやっちゃダメでしょ!?そこまで書いたらヤバいって。そんな感じで書いてます。ご了承ください。

by happystyle87
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
注目の新人!!