~密会~ブログ  

密会

11月27日。

あの方と密会してきました。昼間。
郵便局経由でランチしてきたの。
ハンバーグ屋さん。おススメの爆弾ハンバーグ。270g。ちっちゃぃね。
俵型に太ったハンバーグが鉄板に乗ってやってきた!【おぉ~!】
そこで真ん中から半分にカットしてもらえた。そーゆー仕組みですか・・?ナルホド。

ここで問題!

ハンバーグの中身は何色だったでしょうか?(画像はあるません。密会だから)






正解の発表です。

監督の言うとおり『肉色』でした。付け加えるとしたら『生肉色』
えぇ~!いーの?フランチャイズ店でしかもハンバーグで生肉色・・・
どーなんでしょうか?さすがに冷たくは無いですけど、生だよね。明らかに純ナマ。
でも周りの人はバクバク食ってるんだよね。マジかよ><
鉄板の余熱で焼いて?みたけど。
最後の2切れは鉄板に熱が無くなり赤いままで残してしまいました。
もちろん、生肉色が良く見えるようにして放置プレイ。
まぁ、あの方と密会だったのでブチ切れるわけにもいかず苦笑い。
お姉ちゃんがプレートをさげにきた。生肉色に気が付いたんだな。
一瞬、変な間があった。お笑いでこの間やったらアカンよ。
あやしい薄笑いを見逃さなかった。
そのあと2人で食べたパフェはうまかったなぁ^^
お会計。
パフェが載ってなかった。
伝票にはバッチリ480円×2になってるのに。
やっぱあの生肉色はアカンゆーことか。
頑丈な胃袋のおかげでなんとも無いけど。未だに疑問だ。

おしまい。
[PR]
by happystyle87 | 2006-11-28 09:09 | 日々
<< 井川慶 わざわざ車を停めて、 >>



それはやっちゃダメでしょ!?そこまで書いたらヤバいって。そんな感じで書いてます。ご了承ください。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ライフログ
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
注目の新人!!