~密会~ブログ  

ストーカー被害12

姫を送っていって数日後、開催しました。お食事会。6名+1
男3人、女3人、+1人 
今風の居酒屋。奥のほうの部屋。しゃれた暗さのあるしっぽり感のあるとこ。
女の子は姫、ケイちゃん、ハルカちゃんの3人。
男の子は、オイラ、監督、リョウの3人。
そしてあのバカ。
リョウはパティシエなんですよ。結構イケてるメンズです。
しかもタッパも180ちょいある25歳。彼女いない歴5年。シンジラレナ~イ!
遊びすぎなんでしょうか?それとも大失恋でもしたんでしょうか?
そして事情を知ってしまった監督。監督業なのに結構華奢なんだよねぇ。
2児の父親で家庭では亭主関白だと思っている。思い込んでいるらしい。
そしてオイラですね。職人といえば職人の3人です。
そしてあのバカ。
ケイちゃんはリョウの店の常連さんで綾瀬はるか系のかわいい子。
ハルカちゃんは姫の知り合いの女の子。かわいいとゆーよりキレイ系。
そして姫。説明しません。
姫を迎えに行って店に向かう。駐車場に車を止める。
隣にはプレジが止まっている。ドアをぶつけないように降りた。
中には人が乗っていた。ぶつけなくてよかったよ。コワィです。だってプレジだよ。
スモーク貼ってあるヤバそうな黒のプレジデント。
パワーウィンドウが スゥーっと下りて 『よぉ!』 怖い怖い(。>0<。)
よぉ!
面倒臭そうに振り返ってみた。やだなぁ~思いながら。
なんだ、監督じゃん。ビビったよ。プレジ乗ってたのね。ハハハ・・・
監督曰く、1人で入っていくのイヤじゃん。だから待ってたの。だって。
プレジ乗ってる人の言葉じゃないよね。しかもクルマはビッカビカに磨き上げあがってる。
そんなクルマをベタベタ触ってやった。笑ってた。やっぱいい人だ。
7時入店。姫と監督が先に入っていった。
オイラはハルカちゃんを駅まで出てくるとゆーのでお出迎え。姫から電話してもらった。
『白いでっかいクルマで迎えに行くから待ってってね。』と。
駅着。どの人がハルカちゃん?わかんない。姫に電話。ダイヤルしてもらった。
あ!たぶんあの子だな。携帯で話してる。切って探し始めた。近づいてきた。ドキドキドキドキ
あれ?通りすぎていった・・ 違ったのかな。また戻ってきた。
もしかしてこのコか?窓をスゥーっと下ろしてハルカちゃん!?足が止まった。だね。
恐る恐る近づいてきた。ハルカちゃんですか?姫のお友達の??
でした^^ハルカちゃん。確かにキレイ系です。26歳だそうです。いいな若いって。
ピックしたハルカちゃんと5分ちょいのドライブ。なにもないよ。何もないって。ホント。
駐車場着。ハルカちゃんからこれって合コンですか?聞かれたの。んー・・・
ん何って答えればいいのかな?飲み会かな?いい男いるよ。リョウ。パティシエ。
とりあえず飲み会なんだけど、合コンは・・ビミョー。
とりあえず飲んでね^^;リョウっを狙ってもいいからさ。ヨロシク。
オイラとハルカちゃん、なんかカップルみたい。奥まで案内された。いた!みんないた。
4人きてた。1人もきてやがった。事情を知ってるのは3人。姫、監督、オイラ。
奥からケイちゃん、姫、監督、バカ。反対側にはリョウ、ハルカちゃん、オイラ。
姫とアイツは同じ並び、間には監督がいる。斜め向かいにはオイラがいた。
リョウにとっては3人の女の子に囲まれてウハウハは状況、環境だな。いーな。
自己紹介。微妙に盛り上がったり盛り下がったり(笑
)以外にもハルカちゃんはスーパー勤務だとゆーことが判明。
えぇ~!こんなキレイなコがスーパーで働いてるなんて。世の中分からんね。
ケイちゃんは経理事務所勤務。監督は引き抜こうとマジメにスカウトしていた。笑った。
確かにこんなかわいい子が事務所にいたら目の色変えてバリバリ働くかも知れないね。
アイドルだ。
てなわけで楽しい時間は過ぎていくのでした。アイツも楽しんでんのかな。どーなの?
ほか3人は話振ってるようだけどイマイチ。理屈っぽくなっちゃっう。かたくなっちゃう。
もっとも席替えなんてしないよ。絶対に。だってカンペキな席順だもん。姫がWC。
続いて監督も行っちゃった。こっちではリョウの仕事の話、TDLの話で盛り上がり中。
どおぞご自由に盛り上がっちゃってくださいな^^ハルカちゃんとデキちゃうの? 
それともすでにケイちゃんとできてんの?
だってケイちゃんは綾瀬はるか系だもんね。デキてても不思議じゃないよ。
色男はつらいね。パティシエ。でも自分ではケーキ職人だと言っている。
こーゆーとこがスキなんだよね。踊らされないところがいいんだな。
だからケーキ屋と呼ぶこともあるんだよね。コイツのこと。リョウくん。
このへんでバカもWCなのか?席を外した。一気に悪口大会に発展した。
みんな思っていたらしい。『キモイ』とか『ウザイ』とか『○○オヤジ』とかetc
たしかに。ごめん。監督と姫が帰ってきた。仲良く手をつないできたらしい。何ぃぃ~~。
でもそれは途中で擦れ違ったから。アイツと。抱きあちゃえばよかったのに・・・ 
それは許さんよ。いくら監督といえど許さんよ。でもそれを見たとき何を思ったんだろうな。
ふふふっ。
そして今度はリョウとオイラが連れションWC.最近聞かないな。連れション。
アイツが中にいたので頭を下げてみた。つられてリョウも下げた。
リョウと話した内容は、ハルカちゃんの話。リョウが振ってきた。
ケイちゃんとは出来てないらしい。でわオイラがケイちゃんを頂きましょう。って無理です。
姫に殺されます。そんなことしたら・・・ ゴメンナサイ。
アイツが出て行ったのでコイツにはネタばらし。アタマいーね。理解が早い。
簡単に今までの経緯も説明。バッチリOK!まかせとけ!!と。
あららら・・信用していいのですか?やりすぎちゃわないですか?
普通にしてくれてればいいんですけど^^;
戻ってきましたよ。2人でいちゃいちゃしながらエロっぽく戻ってみました。
白い目で見られました。おバカですね。酒入ってますからね。がっつり。
ま、こんなもんでしょ。何気にこの前ロイホで見た後輩のことを持ち出してみました。
『浮気してんのかな?』どぉ思う?って話題で大騒ぎの6人。6人です。
入ってこない人はダメです。自発的に入りましょう。結果は浮気だ!断定しました。
呼び出すか?やめとこうね。
相手が浮気をしていたら携帯を折ってトイレに流す。2票でした。リョウとハルカちゃん。
気が会ってんじゃないの?ケイちゃんはどーなの?確かソッコー別れる。だったと思う。
姫は信用してるからそんなことはない。監督は、困ったなぁ・・・どーしたらいいの?
俺どーしよー・・・?困ってました。ダイジョブだよ監督。ありえないでしょ。そんなこと。
信用してあげないとダメよ。オイラも同じ。信用してるから。
あったら会ったで困る。そのとき考えよう。ないけどね。
あのバカにも聞いてみた。そのときはぶっ殺す。と。それはお前のことでしょ。
今でもそんな気持ちだよ(-"-)
[PR]
by happystyle87 | 2006-11-20 11:20 | 日々
<< タマハジキ ゚・:,。゚・:,。☆今宵は酒... >>



それはやっちゃダメでしょ!?そこまで書いたらヤバいって。そんな感じで書いてます。ご了承ください。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ライフログ
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
注目の新人!!