人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~密会~ブログ  

゚・:,。゚・:,。☆今宵は酒盛りじゃぁぁ~゚・:,。゚・:,。☆

組長、通過おめでとうございます。

さすがとゆーか、やっぱりとゆーか。

エンターテーナーじゃん^^

初日はちょっくらビビッたけどなんか安心して見てられたのね。    

だってあなたは組長だから。(ちょっと強引だけど)

ファイナルのファイナルは行くんだからね。ヨロシク!





















今日はいつもお世話になってるあそこの店が7周年:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

インビテーショナルなお知らせが招待状でやってきてます。

招待されてるのにお金かかるなんてーー( ̄□ ̄;)!!

ま、いーや。

野暮なことは言わない。




そーいえば「美丘」サイン会だっけな。

庄一クンのサイン会。丸の内。どこだ?うそ。いっか。やらせとこう。

あっちの飲み会はどぉだ!?

八重洲口。

前のときは、上野でトランジット。最終電車の発車1分前に飛び乗った。

しかも、予定駅までは届かず。55キロ手前で終了。打ち止め。

タクシー2万ちょい払った記憶が・・・。゚(T^T)゚。

いろんな意味で東京はコワイとこだと実感した。事件が待っている。

だから行かない。とゆーか行けない。

密会は大事。お祝いは大事。組長も大事。姫も大事。

あれもこれも大事だし。全部全部大事なんだ。

たとえPCでしか繋がっていなくても、大事なものはいっぱいあるんだね。





今日はいろんなお祝いをしてきます。

でゎでゎ。







おはようございます。ただいま帰ってまいりました。8:50am ←マジ時間
 
旨い酒飲ませていただきました。
ちょいと飲みすぎですがご勘弁を。


  ↑
太字分はkazz方式でした。
by happystyle87 | 2006-11-17 16:47 |
<< ストーカー被害12 月間ゴルフダイジェスト >>



それはやっちゃダメでしょ!?そこまで書いたらヤバいって。そんな感じで書いてます。ご了承ください。

by happystyle87
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
注目の新人!!