人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~密会~ブログ  

お散歩行ってきまつ。

お散歩行ってきまつ。_f0038423_10425913.jpg


久しぶりに街中をフラつきました。
クラシカルなNikon F2 に 28/2.8 でした。
連動ピンが割れているので露出マニュアルが基本です。困る。
もちろん楽しむためにリバーサルフィルム使用でしたよ。
天気が良かったのでRVP100を+2増感で撮ってみました。出来上がりが心配です。
ガリガリ感が上手く出るでしょうか?
RVP100は大好きです。楽しいから。散歩には良いです。

15時ごろからフィルムをKR(ISO64)に変えてみました。
コダクロームのシブゥ~いとこのがいいね。
クセがあるやつ大好き。使いづらいけどね。好きよ。

 リバーサル=スライドフィルム  

こんな感じです。
撮ったときの露出で出来の良し悪しが決まります。
オイラの撮ったやつは全部グッドです。グレイトなのです。
でも使えるかどうかはまた別問題です。
この日は4本、約140コマの撮影でした。楽しかった。
普通は露出を変えて2~3カット撮影が基本です。失敗しないように。
でも、一発勝負の140カットでした。しかも露出マニュアル。どーなんでしょうか?
どんなのができるんでしょうか?仕上がりが楽しみだぁヽ(^。^)ノ
この待ってる時間もデジカメには無い銀塩の楽しいとこ。

いいね。
by happystyle87 | 2006-11-14 10:42 | 日々
<< 週末の予定 FLOWER >>



それはやっちゃダメでしょ!?そこまで書いたらヤバいって。そんな感じで書いてます。ご了承ください。

by happystyle87
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
注目の新人!!