~密会~ブログ  

続 11/9

f0038423_1027987.jpg

すごいねぇ~ 30だってヽ(^。^)ノゎ-ぃヽ(^。^)ノゎ-ぃ




f0038423_10273746.jpg

これ見てワクワクしちゃう人いるのかなぁ~~^^ いるんだろーなぁ




f0038423_10275940.jpg

ほらほらぁ~ どーなのぉよぉ~  




f0038423_10281945.jpg

午後から逆光なんだよね。ここ。サングラスは必需か!?




f0038423_1028398.jpg

砂遊び??この中に竜二がいます。ど~こだ?




f0038423_10285999.jpg

やっぱキレイだね。FUJIYAMA  ゴミまみれだけど・・・(>_<)




f0038423_10291973.jpg

この中にあのお方が写ってました。気にしてなかったけど居らっしゃいました^^




f0038423_10294364.jpg

こんなにきれいに見えたら、オイラ見とれてゴルフにならないじゃんね。




f0038423_1030724.jpg

R246~R129 時間調整しながら[密会]  後から来たんだ。  あいつが。




f0038423_1030361.jpg

RYUJI IMADA カッコヨス(^ω^)(^ω^)(^ω^)
[PR]
by happystyle87 | 2006-11-12 11:01 | 日々
<< FLOWER ストーカー被害11 >>



それはやっちゃダメでしょ!?そこまで書いたらヤバいって。そんな感じで書いてます。ご了承ください。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ライフログ
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
注目の新人!!