~密会~ブログ  

ストーカー被害11

バカの一言。
はい、行きます。
にひひひひっ
ギャオオ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
興奮してしまいました。スイマセン。取り乱してしまいました。
でも作戦通りですよ。ここまでハマってくれるとうれしいね。
プロデューサーやディレクターも泣いて喜ぶね。数字取れる思うんじゃないの??
スポンサーも付くよ。でっかいとこ。
じゃぁ、こっちから連絡するからそれまで待ってってね。
これで終了。
もう一切メールなんてしません。作戦準備完了までね。
あとは楽しくお食事会。とは言ってもロイホだからね。大したことないけど^^;
ちょびっとだけゆっくりできました。前祝。ウーロン茶×メロンソーダ。乾杯。
しばらくメールはないね。確信。あったら強硬手段に打って出る。
これは裏ルートを使うしかないけどね。持ってるから。裏。コワイオモイスルヨ。
しょぼーん。ってなっちゃうからね。メールしないでね。ヨロシク~ヽ(^。^)ノ
このあとしばらくお茶しながらまったり時の過ぎゆくままに@ジュリー
後輩入場!目が合いそうになった。ヤバイ>< 密会中。
こんなときは顔を隠すために姫と抱擁するしかないでしょ。でしょでしょ。どぉ?
あらららら・・・・
後輩のトナリには女の子がいました。腕を組んでデレデレしてましたね。見ちゃった。
あのぅ・・・ あなた嫁さんいませんでしたか?子供いませんでした???
見なかったことにしときましょう。やさしーね。オイラってば(^。^)
でもその前にデジカメで[カシャ]ok!本職だからね。いちお。
怖いね。飲みに行こうね。おごってちょーだい!
向こうはモクモク喫煙席。こっちは吸わないから禁煙席。分煙。
もう会わないね。メールしてみよっと。
いま、浮気されてるコの相談受けてんだけど、お前だったらどぉ??
いじわるだね^^ 返信ありません。ジャストミートなの?ど真ん中?
いいけど。向こうは向こう。こっちはこっち。どーでもいい。
じゃぁそろそろってことで送っていきましょうね。姫を。
途中買いモノがしたいと言うので一緒にお買い物。お洋服。レディース。ハズイのか?
ぜんぜんOK^^気にならないんだな。
ランジェリー前通過=3 これいーんじゃん^^ スイマセン(>_<)ぁぅ・・・・
結局何も買わなかった。ウィンドウショッピング。
手にとって試着しててもウィンドウショッピングとゆーのですか?
お帰り。ブオォォン。V8スキだなぁ^^いい音だ!
着信メール。

さっきはありがとう。やっぱりオレ達つながってるんだな。

シナス(-"-)
[PR]
by happystyle87 | 2006-11-11 13:30 | 日々
<< 続 11/9 11/9 >>



それはやっちゃダメでしょ!?そこまで書いたらヤバいって。そんな感じで書いてます。ご了承ください。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ライフログ
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
注目の新人!!