~密会~ブログ  

ストーカー被害10

昼間、姫と密会。                                                あのバカにメールを送るため。そのために密会しました。昼間。13時。
アイツが言ってること、
俺の女になれ。 俺と結婚するんだろ。 俺が指輪買ってやる。 俺が・・・ 
なんなんでしょうか?このバカ丸出しの発言は・・・(-"-)
俺が俺がって・・・ 全部拒否られてんのに。いまだに言ってる。
改めて拒否メールを送るためにロイホでランチをしながらメール送信。
ロンブーのブラックメールの拒否版です。ことごとく拒否^^v
そしてアツシになった気分。姫の携帯はオイラの手の中にある。なぜ?
だってオイラがメールを打つから。
アナタの・・・(自粛)、なりません。(自粛)出来ません。(自粛)無理です。
だってホントのことだもん。しょうがない。ウソではないからね。これ。
本音中の本音。紛れもない事実。
まさかこんな内容のメールが来るとは思っていなかったんじゃんww
ガツーン!先制パンチ。あわてたろーね。あせったろーね(笑)
待ってくれ、いきなり言われても・・・だってさ。 いきなりってね。ハハハ・・・・
無理(-"-)
待ちません。待てません。突っ走ります。だってアツシ気分だから(笑)ガハハww
拒否メール連射連射連射@高橋名人byハドソン
謝ってきました。ごめん。だって。
無理(-"-)
受け入れることはしないし、ありません。
どうしたら機嫌直してくれるの?だって。んー、どぉ返信しよっかなぁ(;一_一)??
今までやってきたことはなんなんでしょうか?全部思い出しなさい。
お前の悪行全部知ってるんだよね。全部筒抜け。
しかも今メールしてるのは姫じゃないし。
アツシ気分のオイラだからwww
こっちはこっちで楽しくランチしてます。いいねぇ~笑顔^^
なんとか定食。定食かっ(>_<)なんとかセットだった。
お前に対して機嫌直すことはないよ。絶対にない。断言する。
会って謝りたい。何か欲しいものない?だって。閉口。あきれるね。
送信後ソッコー返信してくる。お前は女子高生か(>_<)
こっちも調子に乗ってソッコー返信。しない。待たせとけ。
なんでメール返してこないの?  ウザぃ(-"-)
そーゆーとこがダメなんじゃん(笑)分かれ!バカ。
勝負メール発射!! 
今度みんなで御飯食べるんだけど来る?
  はい。行きます。

どーなる?
[PR]
by happystyle87 | 2006-11-08 12:46 | 日々
<< 移動中。 ひなたぼっこ >>



それはやっちゃダメでしょ!?そこまで書いたらヤバいって。そんな感じで書いてます。ご了承ください。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
注目の新人!!