~密会~ブログ  

ストーカー被害9

こいつらのアタマん中どーなってんの?ほんと、マジ、、、どーなってんだ!?
考えられないよ。何がうれしいんだ?何が楽しいんだ?みんな困ってんのに(-"-)
でもね、こんなやつらには冷静に冷静に対応していかないとこっちがイラつくだけ。
気分的にはサクッと刺してグリュッっと回してやれば一発です。簡単なんだけどね(怖)
そんなことやっちまったら法治国家ニッポンじゃぁ~アウト。高ぁ~い塀の向こうですよ。
彼女にもマジで止められた。
あんなヤツのために塀の向こう逝くようなことしちゃダメ(>_<)
そんときは面会きてね。
ぶっ飛ばされそうでした。ゴメンナサイ。でもそんな気持ち。マジ。 マジで思う。
ほんとにやりそうだから怖いよ。とも言われた。分かった。我慢する。
気持ちは汲んでね。特攻隊の気分。こんなだったのかな。若い戦士達・・・・
ある日も、いつものメール。あのバカからだって。食事いかない?  無理><; 
当たり前。
だって他の客と話してるのを見ると勝手にイラついて勝手に怒って帰っちゃう。
そして一応彼女も見送りにいく。後で電話してくれっ!言い残してね。まだ営業時間内。
電話が遅いとママに文句言う。うぜぇな。ゴラッ(-"-)
風営法上スナックで女の子が客の隣に座るのはいけないらしい。
でもね、成り行きでそーなっちゃうこともあるわけです。そんな事件が起きました。
ソイツがやってきた。いつものように飲んでるらしい。【【緊急メール】】で困ってると。
イラつく。うざぃ。
彼女の誕生日を目前に指輪を贈りたいんだけど。って言ったらしい。
はぁ?なんだそれ??なに言ってんだコイツ?お前じゃ無理だ。
そんなに言うなら最高のリクエストを出してやる。この場から去れ。二度と顔見せるな!
妄想妄想なわけです。だから、このあたりからいっつも左手薬指にはつけるようになったの。
薬指。指輪。やっぱ、ここに視線がいくでしょ。気のある男なら。チェック項目。
最近、指輪してるねぇ。  
当たり前。見せ付けるため。まんまと作戦に乗ってきた。考えろ。想像を膨らませろ。
ひっひっひ^^ 三者会談の成果。甲斐があったね。
それに何かあるとオイラが出動してるでしょ。毎回カブってるでしょ。
毎回目に付かせるようにしてるでしょ。もうイライラしてるのが分かるわけ。
だってアイツと彼女が話してても笑顔なんてないし、当然盛り上がることなんてありえない。
でも何かで彼女が俺の近くを通ったりするとニコニコなの。これも更にイラつかせるんだね。
見てて面白い。スナックじゃ指名なんてないから当然女の子の回さなきゃいけない。
もーだめ。イライラしてる。 ぷ=3 で違う席に行っちゃった。俺のとこも替わったけどね。
オレは誰でもいいの。ここにいる女の子誰とでも話し合わせられる。
どっちが接客してんだ?でもいーんだ。意外と楽だったりするからね。
向こうでは彼女が楽しそうに話してる。さっきとは大違い。
でも問題はそこに着いた女の子。
あのバカが言った言葉は、
お前要らない。話しかけるな。気分が悪いから。
そんなこと言うかぁ(-"-) 何様だよ(-"-)(-"-) 
あとで言ってました。マジムカつく。って^^;死んでしまえぇ~(-"-)とも。当然だろーね。
さぁ、時間が過ぎてやってきました。彼女がやってきましたよ。オイラのとこ。
楽しい時間だ!わざとテンションもアゲ↑アゲ↑気分上々@mihimaruGTなわけです。
アイツの隣には女の子座ってるし。じゃぁ~ってことで彼女もおいらの隣に来たわけです。
ベタベタですよ。オイラ達。マスオさんもビックリするよ。 えぇ~!
10分ぐらいしたら帰っていった。極致に達したんだろうね。とりあえず彼女も見送りに。
なにいちゃついてんだ?とかなんとか。バカだから。 お前とは関係ないでしょ。
ムカついて帰ってきたよ。いつもなんだよね。
指輪買ってやる! はぁ?  食事置こう! はぁ?  
そんなアブナイやつとは行かないでしょ。普通。 なにされるかわかんないよ。
その後はいつものガス抜きの時間です。抜けたかな?姫^^
そして25時。帰っちゃうの?エッ、なに行くの?行こっか!ってことで行ってきました。
ちょいと急な階段をあがってドアを引く。
いよぉ~! はぁ~つかれたぁ~↓↓ ゴメンネ。いつも助けてもらっちゃって。
そんな言葉は言わなくていーの。わかってるだから。わかった上でやってるんだから。
何回来たんだろう?ここも。すっかり馴染んじゃったなぁ・・ 
60分ぐらい過ぎて代行。1台。下まで送っていくことに。オイラが先に下りる。姫は後から。
あぶないよ、姫。気をつけてね。
目の前に代行のドアが開いて停まっている。乗り込む彼女。バタン。
ガラス越しに疲れた笑顔がこっちを向いていた。手を振っていた。
笑顔の彼女がそこにいた。
どんな思いなんだろう。いまだに深いとこまでは想像できない。ゴメン。

でもなんとかする。なんとかしよう。
つらい思いをしないために。
絞めてやるよ。真綿で。
苦しんでいなくなれ。
大丈夫、なんとかする。
なんとかしよう。
守りますから。
[PR]
by happystyle87 | 2006-11-01 13:45 | 日々
<< 今日のラウンド      ところで・・ >>



それはやっちゃダメでしょ!?そこまで書いたらヤバいって。そんな感じで書いてます。ご了承ください。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ライフログ
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
注目の新人!!